
いい感じ?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:03:18.446 ID:HNWOSEWq0
今までちまちま抜いてたのがバカみたいじゃんwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:03:35.857 ID:q/m1cSvo0
そうだよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:05:20.380 ID:HNWOSEWq0
>>2
まじで世界変わったわwww
鼻の中でジョリジョリジョリって言ったときは「おおぅっ」って声出ちゃったwww
まじで世界変わったわwww
鼻の中でジョリジョリジョリって言ったときは「おおぅっ」って声出ちゃったwww
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:04:26.275 ID:qH7jm6CD0
くしゃみが止まらなくなる上に風邪引くやつ~w
花粉症になるリスクも上がるんだよな
花粉症になるリスクも上がるんだよな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:06:22.159 ID:HNWOSEWq0
>>4
剃るのは手前だけにしとけば大丈夫だろ…たぶん
気持ち良すぎて奥まで突っ込みたくなるけどwww
剃るのは手前だけにしとけば大丈夫だろ…たぶん
気持ち良すぎて奥まで突っ込みたくなるけどwww
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:05:24.363 ID:nAGgWr8L0
俺は切る
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:05:57.666 ID:GEqReAZe0
ハサミで事足りるだろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:08:51.395 ID:HNWOSEWq0
>>8
抜くのよりは手軽そうだけど鼻毛カッターと比べたら時間かかりすぎる
鼻毛カッターだったら穴に突っ込んで穴の円周を2~3周するだけwwwマジで一瞬で終わるwww
抜くのよりは手軽そうだけど鼻毛カッターと比べたら時間かかりすぎる
鼻毛カッターだったら穴に突っ込んで穴の円周を2~3周するだけwwwマジで一瞬で終わるwww
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:09:59.304 ID:AqotaGcId
男は黙ってゴッソ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:06:18.890 ID:PeXMsEZH0
白髪かなぁ?って抜くタイプだわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:06:22.527 ID:QPJ9OE7g0
抜くのよくない
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:09:36.351 ID:cO4h53hK0
抜くのはほんとによくない
雑菌入ってたまに腫れる
雑菌入ってたまに腫れる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:10:40.675 ID:TBW1Ey8T0
切った鼻毛吸い込まないの?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:12:14.958 ID:HNWOSEWq0
>>20
俺が買ったのは1600円くらいの安いやつだからそんな機能はない
でも吸い込むタイプもあるみたい
俺が買ったのは1600円くらいの安いやつだからそんな機能はない
でも吸い込むタイプもあるみたい
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:10:00.815 ID:FPZY/iCL0
何回かやってるのにそれをくぐり抜けた
長い鼻毛たまにでてきて
お前やるやんってなる
長い鼻毛たまにでてきて
お前やるやんってなる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:09:50.341 ID:bQxU5cHuM
鼻噛むとチクチクしていてーんだわ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:11:23.109 ID:tdKvKYUO0
鼻毛カッターが熱くなるのと不思議な匂いがクセになる
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:13:12.799 ID:HNWOSEWq0
>>21
アイロンみたいな臭いするよな
あの焦げそうな臭いすき
アイロンみたいな臭いするよな
あの焦げそうな臭いすき
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:12:23.803 ID:dwd5a5hgr
鼻の入り口に生えてるやつそれる?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:15:10.742 ID:HNWOSEWq0
>>24
俺が買ったのは天面と側面に刃がついてるから横っちょから生えてる毛にも楽々対応できるwww
俺が買ったのは天面と側面に刃がついてるから横っちょから生えてる毛にも楽々対応できるwww
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:19:25.323 ID:dwd5a5hgr
>>29
毛根が外からも見える位置にあるんだけどそういうのも根元からそれるなら欲しいわ
毛根が外からも見える位置にあるんだけどそういうのも根元からそれるなら欲しいわ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:20:59.437 ID:4OV16jTd0
>>35
角度と穴への入れ具合工夫すれば全然いけるぞ
角度と穴への入れ具合工夫すれば全然いけるぞ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:15:08.670 ID:z2RrOhje0
何気に大発明だわ
パナソニックの安いやつ15年ぐらい使ってるけど全然壊れる気配ないのも凄い
パナソニックの安いやつ15年ぐらい使ってるけど全然壊れる気配ないのも凄い
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:16:04.431 ID:MJZHRIiEr
マジで切ってる、抜いてるやつはアホ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:18:42.355 ID:bNnQ6JbY0
俺が使ってるのこれ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CY4GJKJ7″ title=”【2024年発売/乾電池式】パナソニック 鼻毛カッター 乾電池式 エチケットカッター メンズ 眉毛 ヒゲ 水洗い…”]
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:20:42.829 ID:MJZHRIiEr
>>34
これ落としたらすぐ壊れるぞ
これ落としたらすぐ壊れるぞ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:22:02.037 ID:OtYtEuua0
安物はやめとけよ
中華の安物使ったら高速回転しながら鼻毛全部引き抜かれて1人で悲鳴上げたわ
中華の安物使ったら高速回転しながら鼻毛全部引き抜かれて1人で悲鳴上げたわ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:27:41.095 ID:d0NB35wP0
最低でもパナソニックの1500円くらいのやつにしたほうがいい
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:31:03.218 ID:5LvQY6Ln0
パナソニックの赤いやつもう何年も使ってる
あれ落とすと中の部品割れるよな
あれ落とすと中の部品割れるよな
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:32:19.173 ID:P8k0A8S10
鼻の穴の中がチクチクして鼻によく触るようになっちゃった
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 13:19:00.617 ID:Rl7cSUFFH
前に電動鼻毛カッター使ってたわ
瞬殺で終わるから楽ではあったな
瞬殺で終わるから楽ではあったな
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 13:23:41.074 ID:HNWOSEWq0
>>53
なんで使うのやめたの
なんで使うのやめたの
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 12:46:05.316 ID:G1taRAkoM
一度使うと使い続けなければいけない




コメント
パナの600円くらいの買ったけどすぐ回転しなくなる
高いやつ買うかー
横に寝てる毛は絶望的に剃りにくいんだよな
眉毛用でやっても上手くいかなくて最後はハサミで起こしながら切ってる
剃った毛が鼻の穴の奥から喉に入って喉がイガイガするわ
パナの3000円ぐらいのだけどもう10年以上経つのに壊れる気配がない
替刃も売ってるけど、変えなくてもちょっと切れ味悪いかなと感じるぐらいで問題ないからずっとそのまま使ってる
吸い込み機能も付いてるけど完全じゃないので剃った後はアルコールティッシュで鼻の穴拭ってるわ
快適
切れ味落ちてくると切れずに回転に毛を巻き込んで痛い思いするから気をつけるんやで
チンげ剃った後と同じで、ちょっと伸びると
鼻毛が年齢のせいか鼻から飛び出すようになった上に白いのも混じってきたから抜いていたら盛大に腫れた挙げ句、膿が中でかさぶた状になってひどい目にあったからパナソニックの3000円くらいの鼻毛カッターにした。
あとはジレットの1ピンポイントトリマーで鼻の入口付近の毛を剃ってる。
※3の人と同じように最後はウェットティッシュで拭いてる。
鼻毛サバとかいう1万円で買えるサーバーあったなぁと
抜く派の人、ちゃんと抜く前に消毒せんといかんぞ。鼻の出口付近って換気扇のあの汚い状態と同じだからな
画像のやつ買ったけど
熱くなるだけであまりそれない
掃除もやりづらいし
でフィリップのやつかった
こっちのが自分は切りやすい
前違うサイトもこのスレ取り上げてたけど
なんかコメントがそこと似てるんだが
パナソニックから金貰ってステマしてない?
この画像のやつ買ったけど普通に切れるし洗いやすいぞ?どうやって使ってんだ??
鼻毛は必要な物だと何度言ったらわかるのか…
ハサミで良いわ
ワックスウォーマーとゴッソが最高
鼻の中がスッキリする
自分は鼻の穴が細長いピーナッツ状だから
結局ハサミでしないと切れない箇所がある
いちいち生きづらそうに文句垂れるよりすぐ終わる鼻毛カッターで十分だわ
これ落としたらすぐ壊れるぞ
↑
こういうバカなんなのかね?w
落としたら壊れるって当たり前だろwww
イャ百均もで平たい小さいくしみたいな鼻毛専用売ってるで?
コイツも良く剃れるし電動みたいに切れ味悪くなって鼻毛引っ張られる事も無い優れ物や!
イャ百均でも3本位入った平たい小さいくしみたいな鼻毛専用剃刀売ってるで?
コイツも良く剃れるし電動みたいに切れ味悪くなって鼻毛引っ張られる事も無い優れ物や!
剃刀の絵文字書き込めんのねココって
※18
昔はそれ使ってた。100円の割には優れていると思うが普通に働いているなら5000円位のパナがマジ最強。時間が先ず違いすぎ。切った鼻毛もカッターの奥にあるポケット空間にに貯まるし手入れも簡単
鼻毛カッターは切りたい鼻毛が切れないんだよな
昔は鼻毛カッターを使ってたことあるけど、パワーが弱くて止まったり、カットした粉状の毛を吸い込んでしまうリスクがあって、結局は毛抜きに戻ったな
鼻毛カッターあるけど眉毛切り用のちっさいハサミでもいいかなと思わんでもない……
※4
安く買ったのをかなり雑に扱ってるが今まで一度もない
パナの使ってるがなかなか電池がなくならない。
毛抜きが一番すっきりするわ
歳食うと手前を剃っても奥から長い鼻毛が飛び出してくるんよ
切った鼻毛吸い込んでくれるパナの上位機種買おうぜ
水洗いできるし快適さが違う
落として刃が壊れたやつは交換用の刃だけ売ってるの買えばいいんよ
パナみたいなドーム型の方が楽なのは分かるけど、上手くいかない人も多いと聞くからノコギリ状のフィリップスにした
やや面倒くさいけど、ドーム型で切り残し部分を別途処理するのとどっちが楽なんだろう?
鼻毛用ワックスは抜く瞬間が地獄…抜いた跡は血が滲む