
どんなアプリ?
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:34:52 ID:OSrY
ワイ「ほなどんなアプリ?」
Android使い「広告消せるYouTubeアプリとかInstagramアプリとか…」
ワイ「あっ(察し)」
そういう系ばっかやんけ
Android使い「広告消せるYouTubeアプリとかInstagramアプリとか…」
ワイ「あっ(察し)」
そういう系ばっかやんけ
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:35:46 ID:oP2R
インスタってiPhoneないんやな
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:36:07 ID:OSrY
>>6
広告消せるInstagramアプリはAndroidにしかにゃいらしい
広告消せるInstagramアプリはAndroidにしかにゃいらしい
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:36:12 ID:52D9
広告消せるYoutubeはiPhoneにもあるやろ
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:36:20 ID:OSrY
>>8
あるんか
あるんか
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:37:07 ID:52D9
>>9
Braveってやつ
他のサイトも開けるし広告は消える
Braveってやつ
他のサイトも開けるし広告は消える
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:37:24 ID:OSrY
>>16
それ広告消せるYouTubeアプリではないな
それ広告消せるYouTubeアプリではないな
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:37:38 ID:52D9
>>19
マジかいな
マジかいな
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:37:49 ID:OSrY
>>22
ただのブラウザや
ただのブラウザや
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:38:12 ID:aBxs
でもAndroidはダサいし…
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:38:13 ID:OSrY
Android使い「操作自動化してる!」
だからなんなんや
だからなんなんや
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:39:00 ID:sNgz
ワイはiPhoneもGalaxyもどっちも使ってるで
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:39:06 ID:aBxs
Android使い「位置情報変えて不正にポイントためるぞ!」
41: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:39:25 ID:OSrY
>>37
草
草
46: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:40:05 ID:Jyzb
変に不正しにゃい一般人がAndroidを買うメリットは結構少にゃい感じか
52: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:40:43 ID:OSrY
>>46
そういうの知らにゃい人とかやる気にゃい人はいらんやろや
そういうの知らにゃい人とかやる気にゃい人はいらんやろや
59: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:41:28 ID:UysY
Android使いって利己的にゃクズが多いイメージあるわ
63: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:42:13 ID:sNgz
>>59
iPhoneは人口が多いから真面目に言えばそっちのがクズが多い
iPhoneは人口が多いから真面目に言えばそっちのがクズが多い
65: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:42:35 ID:mvs3
>>63
比率の話だろ
そもそも世界的に見たらAndroidの方が多い
比率の話だろ
そもそも世界的に見たらAndroidの方が多い
66: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:42:39 ID:qj6n
Samsungブラウザは神
Safari使いにくすぎる
Safari使いにくすぎる
69: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:43:22 ID:OSrY
>>66
ぶっちゃけGoogleのサービスを主軸に生きてるワイらがGoogleのブラウザ使わにゃいのは無駄や
ぶっちゃけGoogleのサービスを主軸に生きてるワイらがGoogleのブラウザ使わにゃいのは無駄や
73: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:44:04 ID:qj6n
>>69
でもChromeも使いにくいンゴねぇ…
でもChromeも使いにくいンゴねぇ…
77: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:44:52 ID:NcbB
素直にGoogleさんに従っておけばいいのにな
78: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:44:56 ID:OSrY
>>77
これや
これや
86: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:46:31 ID:sNgz
どっちも使いやすいだろうけど昔から使ってるからiPhoneでいいや
87: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:47:08 ID:OSrY
>>86
正直2つのOSで操作感違うから慣れたほう使うのがええ
正直2つのOSで操作感違うから慣れたほう使うのがええ
103: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:52:12 ID:sNgz
実際Andoroidの便利にゃアプリってなんや?
107: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:53:35 ID:OSrY
>>103
まずブラウザ含む全アプリの広告消すのにAdGuardが便利
YouTubeをよく見るにゃらYouTube ReVancedは必須
5ch見るにゃらchmate
まずブラウザ含む全アプリの広告消すのにAdGuardが便利
YouTubeをよく見るにゃらYouTube ReVancedは必須
5ch見るにゃらchmate
106: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:53:05 ID:zfAc
野良アプリで犯罪スレスレの改造アプリ入れるで
109: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:53:51 ID:OSrY
>>106
こんにゃんばっか
こんにゃんばっか
120: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:55:45 ID:Mvgx
iPhoneでもAndroidでもまともにゃ端末ならなんでもええ
Androidのまともにゃ端末は日本じゃほとんどないいけどな
Androidのまともにゃ端末は日本じゃほとんどないいけどな
124: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:56:16 ID:OSrY
>>120
それは言いすぎや
それ言うならiPhoneもまともじゃない
それは言いすぎや
それ言うならiPhoneもまともじゃない
129: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 18:57:06 ID:Mvgx
>>124
GalaxyかiPhoneにしとけば安心や
他は地雷の確率が高すぎる
GalaxyかiPhoneにしとけば安心や
他は地雷の確率が高すぎる
150: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:03:56 ID:Mvgx
Pixelはゴミ
これだけは覚えて帰ってください
これだけは覚えて帰ってください
152: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:04:15 ID:aBxs
Androidは自由にゃのが羨ましい
iPhoneは正規ではない方法で色々できるって言っても限度がある
iPhoneは正規ではない方法で色々できるって言っても限度がある
154: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:04:39 ID:OSrY
>>152
これや
結局全部Appleさんの手のひらの上や
これや
結局全部Appleさんの手のひらの上や
179: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:13:04 ID:aBxs
初期のAndroidは悲惨やった
今は良い時代や
今は良い時代や
180: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:13:39 ID:Mvgx
>>179
初期のAndroidにもちゃんとした端末はあったんやで
日本製がゴミだっただけや
初期のAndroidにもちゃんとした端末はあったんやで
日本製がゴミだっただけや
241: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 19:31:01 ID:U8Vk
どっちでも良い
慣れてる方を使うだけや
慣れてる方を使うだけや
356: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:07:10 ID:Zc0e
iPhoneは折りたためにゃいやん
ワイのandroidは折りたためるのに
ワイのandroidは折りたためるのに
358: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:07:29 ID:OSrY
>>356
三つ折りか
三つ折りか
362: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:09:05 ID:8Hhk
にゃんでAndroidはダサいって風潮あるんや?
スマホとか全然わからん
スマホとか全然わからん
363: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:09:15 ID:OSrY
>>362
ただのネタでしかない
ただのネタでしかない
365: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:09:34 ID:i1lv
>>362
らくらくスマホのせいや
らくらくスマホのせいや
369: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:10:05 ID:NcbB
>>362
なんやろ?細かいところがダサいな、って思うことはある
なんやろ?細かいところがダサいな、って思うことはある
382: 名無しさん@おーぷん 25/02/22(土) 20:12:00 ID:2SSD
iPhoneのがすこや
でもPixelにGraphine入れたサブ機欲しいわ
でもPixelにGraphine入れたサブ機欲しいわ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740216892/



コメント
Pixelに騙されるな
GALAXYのが使いやすいぞ
Taskerでめっちゃ自動化してるから賢くもなく縛りまくりでスマホ(笑)を名乗ってる不便なiPhoneは選択肢に入らない
犯罪自慢チー泥集団さすがに草
日本製が悪いのではなくその世代のスナドラが悪いんやで
iPhoneはすぐ壊れるけど日本製はずっと現役やわ
iPhoneってAndroidの半分しかアプリないからな
存在に気付いてないだけやで
バカはiPhoneでいいんでないの
AndroidもiPhoneも長方形の板でしかないのにAndroidだけダサいって意味わからんな
いまだにどっちがダサいとか言ってるお前が一番ダサいことに気づけよ
もう生きてる意味すらねえから社会に出てくるなよ邪魔なだけ
※2
iPhoneならショートカット、GalaxyならルーチンあるのにTaskerとか使ってると『あっ…』ってなるわ
そらブランドイメージだろ
ナイキもスポルディングも同じスニーカーでしかないって言ってるようなもんだ
動画アプリ開いたら横画面固定
iPhoneこれできないでしょ
iPhoneってLINE複数垢できないよな
趣味でiPhoneもAndroidも使ってるけど
braveはiPhoneのが広告ブロックの精度が悪かったり
楽天リンクみたいな通話に絡むアプリは機能制限が多かったりする
一方で公式アプリの類、とりわけ決済関係はiPhoneのが出来が良かったりする
昔スマホアプリ作ってた頃に有料アプリの売れ行きが段違いと聞いたが最近はどうなんだろ
個人開発者もストアで住所表示になったから、どんどん減るで
アプリって今は店や企業側が囲い込むために出すアプリばかりが賑わっている感じじゃね?
探す手間も増えるし、自分は少しずつ減らしているわ
違法行為するくずばっかで草
>>6
ボクは頭が良い! なぜならAndroidを使ってるからさ!!
かっけーっす
iphoneでアプリ複製を調べたら
アイコンの複製をアプリ複製として紹介してる記事ばかり出てきてビビったぜ
iphoneユーザーのレベルそれかよ
※18
超絶バカそうだからお前はiPhoneがお似合いだな
馬鹿でも使えるiPhoneだから想像する泥使いも頭悪い
LINEの複垢使って何するの?
自分が好きなの使えばいいし人が何使ってようがどうでも良くないか?
何をそんなに気にしてるんや
Open2chの2月22日限定語尾がなぁ
AndroidとiPhoneで同じアプリがあってもAndroidの方が設定項目が多くて格段に便利
猫の日だからかw
Androidのキモオタ晒し上げられてて可哀想
ネット上くらいチヤホヤしてやれよ
操作自動化ってiPhoneも標準で入ってるショートカット使えば出来るだろ。
iPhone使いのレベルの低さが分かるなw
※22
プライベートと仕事用で使い分け
2台持ちしたくねえだろ
チー牛御用達のiPhoneだろwww
LINEはサブプロフィール使えるようになったよ
とにかく広告を見たくないので泥一択
※28
そんなもん、泥信者が知ってるわけないじゃん
Taskerでドヤる程度の知識しかないんやぞ
※31
自分がよく言われてた悪口をオウム返ししてる感じ?w
iPhoneはゲーム機なんだからチー牛御用達だろ
へーAndroidユーザーは一切ゲームしないんだ?
しねーよ
お前みたいな餓鬼じゃあるまいし
iPhoneは情弱の餓鬼用でもあるもんな
adgurd、iPhoneでも普通に使ってるが知識のないやつが知ったかするのはやめろ。
※38
必死にゲーム性能アピールしてる泥信者が馬鹿みたいじゃんw