スポンサーリンク

iPhone 13ってスペック高い?

まあまあかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:15:37 ID:f6UE
どうなん

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:14 ID:Ck4X
あれはやべーよ

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:29 ID:rTea
調べろよ

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:36 ID:rTea
ググれよ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:56 ID:f6UE
>>6
ググってもよくわからんのや

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:17:44 ID:tdTx
何に使うんだよ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:17:47 ID:97HI
iPhoneSE3が販売されている限り高い

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:18:11 ID:KRrF
低くないけどなんかスペックのバランスが悪くて挙動がおかしくなることがあったような

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:18:49 ID:oIoU
8ですら普通に使えるし

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:15 ID:UsYQ
>>13
8だとピクミンブルーム落ちまくりなんやが

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:03 ID:qSRM
13で十分やけどワイなら14か15買う

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:18 ID:DGSf
13は古いぞ
チップセットはSE3と同じ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:42 ID:qSRM
>>16
SE3のほうが新しいぞ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:24:44 ID:4nnp
>>18
そうだっけ?

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:25:42 ID:qSRM
>>28
iOSのアプデは6~7年くらいやん

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:27:00 ID:4nnp
>>30
いやアプデとかじゃなくてSoC

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:27:51 ID:qSRM
>>32
それはアプデ終了のプラス1年くらいじゃね

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:29:48 ID:qSRM
>>33
いや最近のだったらもっといけるか

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:30:37 ID:qSRM
>>33
まあ行けるんじゃね

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:21 ID:o0o1
あと2年は13でええぞ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:21 ID:f6UE
学園アイドルマスターやるだけの端末だからそんなに高くなくてもええんやが

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:54 ID:qSRM
>>20
新品で買う中古?

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:21:05 ID:f6UE
>>22
ガッツリ中古

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:21:13 ID:qSRM
>>24
なら13でええわ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:56 ID:f6UE
これでワイの初iPhoneやで~

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:22:39 ID:qSRM
ただ三年くらい前の機種だからOSのアップデートは2027年くらいまでやろな

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:23:11 ID:f6UE
>>26
なら三年はつかえるか

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:24:51 ID:qSRM
>>27
2028までいけるかも

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:31:20 ID:zW4m
13でええけどpro maxにしとき

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:25:54 ID:4nnp
iPhone 13が今不便なく使えるかと言われれば使えると思う
でも今買うかと言われるとワイなら買わないかも

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:03 ID:KRrF
今はSE4待ちやろ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:30 ID:UsYQ
噂だとSE4の発売が来月で16と同じチップやっけ?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738638937/

スポンサーリンク

コメント

  1. ライトニングはもはやゴミ

  2. >いや最近のだったらもっといけるか
    13って2021年のやつだろ全然新しいやん

  3. FaceID欲しくて買った12ですらバリバリ使えるから余裕でしょ
    VTubeStudioで毎日モデル動かしてるけどサクサクよ

  4. キリスト教圏のメーカーのくせに13は欠番になって無いんだな

  5. 4年前のとかオンボロ過ぎだろw

  6. 8gen2と同性能で未だにSE3が載せてるSOC。という事は今後4年のOSアップデートと8年のセキュリティアップデートが来るんやで。Apple史上最長サポートが約束されとる神機体よ。発売日に買った人はほんまラッキーやで

  7. 本体スペックはミドル、利用者はロー

  8. 通話とSNSしか使わない層と ゲームオタとかでも求めるものが
    違うしなあ

  9. iPhoneならSE以外は4年落ちまで余裕でハイスペック
    最新のハイエンド買わないとカクカクでろくに使えないAndroidよかマシ

  10. と思いこんでないとポンコツiPhoneなんか使えないもんなw

  11. iphonってサポートやアップデート期間が長いから古い端末でも使えるのがいいよな。
    一方iphone13と同時期発売のxperiaは…

  12. 13miniが欲しいのであれば買い
    それ以外のなら14以降、できれば最新の

  13. Socはそれなりに優秀なんだけど、メモリが4GBなのが後々しんどくなりそう

  14. antutuはverが変わる度謎のブーストを重ねて今や135万ととんでもなくインフレしとるがそんなんで誤魔化しきれへんくらいにはメモリ4GBはキツいやろな
    大人しく8GBの16かSE4を狙うんがええわ

  15. 一括1円だったiPhone12が最高だろ

  16. 学マスは13だと軽量設定でもカクカクアチアチになるからやめとけ
    最新ハイエンドスマホ使ってジャブジャブ課金できる層向けのゲーム

  17. cpugpuスピーカーはいいけどメモリとバッテリーと画面がいまいち
    ゲームやるにはイマイチな部分が足を引っ張る

  18. ワイモバで新品5万でなげうってた時は買いだったけど
    いまの価格じゃ13に限らずSE4まてになる

  19. 去年8が水没して、SEと比較した挙句防水とバッテリーで優っていたので13を買った。

    【メリット】やっぱ画面大きいとファンザVR捗るわ

    【デメリット】んだよ!いちいち顔に向けさせるなや!アクビしている時とか歯磨き時とか認証せんからイラつくわ。指紋認証やったらどの状況でもクリア出来たのに