スポンサーリンク

お前らってAmazonの支払いって何使ってる?

クレカかな

1: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:22:02 ID:h7tH
クレカ?コンビニ?代引き?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:22:12 ID:lbDl
クレカ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:22:31 ID:CrWa
コンビニ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:22:54 ID:iWn9
PayPay

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:23:31 ID:ZrrV
クレカやないんか?

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:23:34 ID:lwDB
ヤフオクやメルカリもそうだけど代引きとかコンビニ払いしてる奴って何者なの?
電子マネーどころかクレジット持ってないの?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:24:30 ID:CrWa
>>19
なにか悪いんか?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:24:05 ID:7ePK
らくてんかーど

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:24:07 ID:VNnU
d払い

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:24:50 ID:mgDc
VISAデビット

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:25:06 ID:JI0P
コンビニ
絶対クレカ登録しない

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:25:33 ID:iWn9
コンビニは手間やし代引きは手数料掛かるやん

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:25:12 ID:GZck
Amazonって代引きなくなるんじななかったっけ?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:25:53 ID:r6e3
なんでクレカ登録しないんや?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:26:13 ID:JI0P
安全のために手間くらいかける
受取もコンビニだわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:26:15 ID:iWn9
ネットでのクレカ登録はなるべくやめといた方がいいと思う

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:26:22 ID:3p47
Amazonカードや

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:26:25 ID:mgDc
temuとか胡散臭い中華サイトなら分かるけどAmazonならクレカ登録しても大丈夫やろ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:01 ID:lwDB
>>33
危ないとか言ってるやつは頭にアルミホイル巻いてる勢だからほっとけ

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:31 ID:r6e3
>>33
これ

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:34 ID:GZck
>>33
個別のECでAmazonPayが出来るから逆にAmazonにカード登録しておく方が安全な可能性すらある

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:27 ID:JI0P
ワイ登録してるの任天堂だけやね

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:34 ID:CrWa
でも今やAmazonも中華製品 中華発送多いしなぁ怖いよ

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:27:49 ID:s9W2
そもそもAmazon使ってない

支払いから発送まで1週間かかるとかおかしいやろ

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:09 ID:3p47
>>45
そんなの見たことない

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:11 ID:CrWa
>>45
離島にでも住んでんの?

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:13 ID:iWn9
>>45
商品によるやろ

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:26 ID:lwDB
>>45
マイナーな萌えフィギュアばっかり買ってそう

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:29 ID:5OiY
>>45
全部の商品がそうやと思ってそうやな

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:26 ID:sDnb
Amazonはまだ無いけどちょいちょい顧客情報流出とか
あるから分からんでも無い
ワイはLINEに決済情報入れないし

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:54 ID:lwDB
>>54
LINEは怖い

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:28:51 ID:G1wp
お前らろくにシステムわかってないだろ?
Amazonギフト券使わないとかアホなの?

 

61: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:29:05 ID:CrWa
>>57
アマギフ使うならコンビニ払いでよくね?

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:29:31 ID:G1wp
>>61
アホやろおまえ
わざわざコンビニで買わなくてもネットで貯まるやん

 

70: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:29:53 ID:CrWa
>>67
ポイ活でギフトと交換してるってこと?

 

74: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:30:12 ID:G1wp
>>70
主にそうや

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:29:00 ID:p3aP
そもそもAmazon使ってない
転売、偽物を避ける手間が面倒すぎる

 

66: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:29:30 ID:r6e3
LINEはこわい
Amazonは怖い

こんなんでインターネット快適に使えるんか?

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:30:03 ID:gndT
普通にクレカやろ
支払いにしてもカード買うにしてもわざわざコンビニまで行くのアホらしすぎるわ

 

116: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:35:45 ID:dNfO
>>72
これ
なんかいちいちしょっちゅうATMで金おろしにいってるやつとかも謎でしかない
時間と労力とガソリンの無駄よ

 

138: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:39:19 ID:3zxW
>>116
ガソリンってなんや 別にコンビニ払いを擁護する訳ちゃうけどATMなんて徒歩圏内に大体あるやろ

 

91: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:32:16 ID:r6e3
中華サイトでクレカ怖い←分かる
Amazonでクレカ怖い←分からない

 

93: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:32:39 ID:lwDB
>>91
スマホ料金とかも都度振り込みしてそうだよな

 

95: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:33:05 ID:CrWa
>>93
スマホ料金は店舗で払ってますw

 

92: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:32:36 ID:mgDc
クレカ無くてもデビットカードでいいじゃん
それなら審査無いよ

 

187: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:49:24 ID:ri9C
Amazonのクレカってどうなん?

 

190: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:50:00 ID:iWn9
>>187
最強

 

192: 名無しさん@おーぷん 24/08/02(金) 12:50:21 ID:3p47
>>187
Amazonで使う以外に特にメリットない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722568922/


https://amzn.to/46vkUxT


https://amzn.to/46wpM5K

スポンサーリンク

コメント

  1. d払いだけど最近期間限定ポイント減らないなあ?って思って調べたら設定してた利用時のdポイントの期間限定ポイントのみ使用って項目がいつの間にか無くなってた
    気付かなかったが事前にアナウンスしてたんかね?

  2. ガチャあるならPayPayないならクレカ

  3. Amazonのゴールドカード
    無駄なモノや贅沢品を買ってないのに
    なんか勝手にポイントが増えていて ラッキー♪

  4. ドルで支払ってる

  5. VISAデビット

    >支払いから発送まで1週間かかるとか
    >おかしいやろ
    業者が中国だと1週間かかることあるね

  6. 基本アマギフ
    Amazonのクレカでアマギフ購入してる
    ポイントも多くもらえるし、不良品とかのトラブルに当たってもアマギフだったら返金対応も早いし楽
    アマギフの買い方も自動にしてるから手間も無い

  7. クレカでええわな

  8. >ガソリンってなんや 別にコンビニ払いを擁護する訳ちゃうけどATMなんて徒歩圏内に大体あるやろ

    徒歩圏内にあるのは都心部だけやぞと言いたい
    ちなみに払いはVISAデビット

  9. 去年あった二段階認証も突破される事件解決したのか?それがわからなくて未だにカード情報削除したままで不便なんだけど

  10. ペイディ

  11. 普通にAmazon Prime Masterカードだな、Amazon多用するならこれ以外無いだろ。
    Yahoo使う時はPayPayカードだし、楽天使う時は楽天カードだ。

  12. 9
    二段階認証のコードも騙されて送ってたんだよ

  13. Amazonmasterなら万一不正利用されてもまず保証されるだろうし、その他のカード登録しなきゃなんも危ないこと無い
    レスに合ったが個人店のECでアマゾンペイが使えること多いんで、情報流れることもない
    ポイントも多くつくしアマで頻繁に買い物するならカード作らない理由がない
    中華製品とかの問題はカードとは関係ないしな

  14. Amazonをいまだに使ってるやつってマジ謎
    安くもない、早くもない、安全でもない、UIはゴミ
    一度餌場を決めたら動けなくなる下等生物なん?

  15. >>14
    そんな書き込みしても楽天には戻らないよ?

  16. >>15
    完全に病気だよ
    Amazonがどれだけやらかして、劣化して、世界中から叩かれてても
    楽天を使わせるためのネガキャンだと感じるんだから

  17. アメリカはアマゾンが独占したのでペットボトルなどかさばって重くて利益でないものは高額になってる。適度に分散してたほうが消費者の利益になる。

  18. Amazonに登録した事あるのはvisaとmasterのプリペイドだけかな

  19. AmazonではAmazonPrimeMasterCardで払ってる