スポンサーリンク

ワシ楽天カードマン、外での支払い用に別のカードを作りたい模様

なんで?

1: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:03:12.37 ID:JJrJvuJn0
楽天カード恥ずいやん?

 

2: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:03:48.93 ID:HDuiyEkk0
んなこたねぇよ

 

4: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:04:28.20 ID:7LQr5gZJM
身の丈にあってるやん

 

3: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:03:58.46 ID:RI2cmaSZ
ゴールドにすればええやん

 

5: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:04:34.27 ID:B3sbvBBa0
三井住友辺りでええんやない

 

10: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:06:36.41 ID:S/qkQP7/0
実際「楽天カードなんだ、学生らしいね」みたいなこと言われたことあるわ

 

7: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:04:48.79 ID:xrNPWhCK0
でもNo.1やで
みんなが使ってるという最強のバフ掛かってるで

 

12: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:07:01.89 ID:NcyKEOKx0
Oliveで良い

 

26: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:18:18.90 ID:S/qkQP7/0
>>12
普通に三井住友カードのが良さそうやけど Oliveの優位点ある?
デビットとの切り替え?

 

23: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:13:55.07 ID:0ACC6UYr0
そら外ではやめといた方がいいよ

 

15: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:09:13.26 ID:gR4n610a0
見栄に囚われだすと身を亡ぼすで

 

17: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:09:43.40 ID:jkCy1QEe0
恥ずかしいの意味がわからんわ
ポイントつくのがウマいから楽天使ってるんやろ?

 

19: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:10:37.91 ID:72l9zz9Qa
金に関して見栄張る奴は一生金貯まらない

 

20: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:11:20.17 ID:ETevNoiD0
パンダなら可愛いからok

 

22: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:12:00.99 ID:6aa5vHlK0
プレミアムまで必要ないだろうし
年2,000円だけ払ってゴールドカードにしたら?

でもパンダデザインの楽天カードが可愛くて良いだろ?w

 

24: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:16:56.11 ID:fdjl3qx/0
誰もお前のカードなんて見ないし興味ない

 

29: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:20:07.47 ID:M3F+Cwto0
金持ちはわりと楽天カード使ってる
見栄用のカードも用意しとるけどな

 

30: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:20:13.33 ID:1z/ruxT70
ワイ「フ・・・!」
no title

 

81: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:16:40.84 ID:HDuiyEkk0
>>30
なんやこれ
かわええやん

 

85: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:26:37.70 ID:pfwxUjfl0
>>81
リボ専用の上級者向けカードやぞ

 

87: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:27:38.39 ID:WbYjM8l90
>>85
これマジなん?

 

36: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:26:32.53 ID:9HljG1jXM
一番見栄張れるカードってなんなんや?

 

38: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:26:57.41 ID:UMDRNDGK0
>>36
AMEXやろな

 

41: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:28:31.97 ID:kAwlBTIX0
別に見栄張っても金無いなら意味ないやん

 

43: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:32:45.57 ID:DBFtdCdg0
知り合いの社長も楽天カードやったで

 

48: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:41:08.45 ID:brt2iYVbd
エポスゴールド所持ワイ、高みの見物
楽天カードとエポスゴールド(デートの時専用)が最強のコンビや

 

51: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:44:18.95 ID:7jorFciE0
いろいろつくってたけどドコモと楽天以外解約したンゴ

 

54: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:45:36.87 ID:7jorFciE0
dカードゴールドもノーマルに戻したンゴ

 

55: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:47:09.51 ID:sCaX6xhR0
なんだかんだで普段使いで一番還元いいノーマルカードは楽天カードなんかな

 

56: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:48:33.73 ID:1z/ruxT70
>>55
金額によるよ

 

57: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:49:01.65 ID:FcQ/NiG50
アメックスプラチナやのにシルバーカードとか言われてムカつくわ。
これプラチナや、シルバーカードなんかないやろと毎回突っ込まなあかん。
見栄張るなら分かりやすいゴールドの方がええやろな

 

60: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:50:00.09 ID:RI2cmaSZ
>>57
おじいちゃんのカードや
高齢者カードみたいなやつがある

 

62: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:51:43.96 ID:luJYHpV4a
>>60
アメックスにそんなもんないやろがい

 

59: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 10:49:24.02 ID:NBU5HfkUd
dカードでええやん

 

69: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:00:38.48 ID:5d3D7l65H
最近はメリット薄いやな
還元がpaypayカードとかのがマシ

 

70: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:02:36.25 ID:UweTBn5R0
ワイも楽天カード卒業したい🥺

 

74: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:09:23.57 ID:ROeDvw100
店員はカードの券面なんて気にしないだろ

 

84: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:26:03.96 ID:cBWEkP460
楽天よりお得なカードあるのかね
dカードくらいしかわからない

 

76: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:11:32.40 ID:ROeDvw100
無料セゾンアメックスゴールドでええやん
年に一回使えば年会費無料

 

79: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:14:02.60 ID:sUJuZ8Aod
>>76
あれ知り合いにアメックスじゃんすげえって言われて自己肯定感あがったわ

 

80: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:16:38.78 ID:6aa5vHlK0
>>79
タダの情弱仲間じゃんw

 

89: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 11:28:46.38 ID:2D8O8pPW0
カードをステータスと思ってるほうが恥ずかしい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708218192/

スポンサーリンク

コメント

  1. ステータスは老害しか言わんだろう・・・

  2. 昭和感あってええやろ

  3. 昭和バカにすんなよ
    側だけでも取り繕って相手を見下したいだよ

  4. 外で使うのはニートの時に作ったセゾンカードのままだ
    他にゴールド持ってるけどネットとかの決済でしか使わないな
    カードの券面気にするのって見得を気にする金持ちくらいじゃない?

  5. Apple PayかGoogle Walletでタッチレス決済使える所増えて、
    カード本体出すことも少ないから券面気にする必要なくない?

  6. 古い価値観

  7. 楽天パンダデビット使ってるけど、店員に券面見られても気にしてない
    けど、リラックマのEdyカード使う時は券面少し隠してタッチしてるw

  8. 楽天カードはゴミ
    楽天デビットのがマシな状況