スポンサーリンク

YouTubeプレミアム広告のみ削除プラン ←いくらなら入る?

あんまり出せないかなぁ

1: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 06:54:57.33 ID:zV8klhRA0EVE
330円くらいか?

 

2: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 06:56:35.78 ID:dfmJfn3J0EVE
今の料金に満足していますし
NHKの受信料と同じくらいまでなら払い続けるつもりです

 

5: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 06:59:46.66 ID:8vxN0X4/0EVE
>>2
余計な音楽いらねえんだが

 

7: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:03:14.85 ID:zV8klhRA0EVE
>>5
YouTube Musicマジでいらんよなあ

 

13: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:38:03.88 ID:8vxN0X4/0EVE
>>7
NHKと一緒で余計なもん押し付けてくるのムカつくよな
音楽使いたい人も動画のほうを強制されてるし

 

14: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:39:13.23 ID:zV8klhRA0EVE
>>13
ワイはもうApple Music入って長いし今更他とかいらんのよ

 

3: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 06:57:02.24 ID:IMT/46Yu0EVE
情弱wwwww

 

6: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:02:37.86 ID:zV8klhRA0EVE
>>3
なんでや!

 

4: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 06:59:27.85 ID:ll+FKi5tMEVE
嫌なら見なければ

 

8: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:03:23.98 ID:+QVfjsDa0EVE
500円なら

 

9: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:05:39.04 ID:zV8klhRA0EVE
>>8
結構出すな〜

 

12: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:24:15.74 ID:DU5LGP2D0EVE
ブロックでタダだから入らない

 

10: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:13:48.29 ID:LOV/e6UZ0EVE
1日10円が限度や
それ以上なら広告ブロック使う

 

11: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:16:16.43 ID:zV8klhRA0EVE
>>10
ワイはブロックはせんなあ
あれやらんの情弱とか言ってる奴ほど情弱やろ

 

15: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:40:21.36 ID:OUukRjk60EVE
今のところブロックすれば良いになっちゃってるからなぁ
値段買えなくて良いから他の付加価値着けてくれれば良いよ 音楽は聴かないからなにか別のやつ

 

17: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:42:22.24 ID:zV8klhRA0EVE
>>15
他いうてもなあ
視聴側の機能はあれ以上なんかあるか?

 

19: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:48:37.55 ID:OUukRjk60EVE
>>17
全く思い付かん
正直現状だと年間100円でも払う気は起きんAmazonプライムに払う金は全く惜しくないから結局提供できるものが強けりゃ良いんだけどな

 

16: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:41:06.55 ID:aa0EK/ogMEVE
音楽サブスクは他にも入ってたらいらんわな
ワイはプレミアムしか入ってないから使いまくってるわ

 

18: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:43:16.04 ID:zV8klhRA0EVE
>>16
まーそういう環境なら今の値段でも良さそうやな

 

20: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:50:21.76 ID:LIw++hzN0EVE
なんか全然ブロックされない高速広告カットアプリ見つけたからええわw

 

21: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:51:50.11 ID:pmCTYrNUMEVE
GoogleOneの1機能としてつけるなら良いよ GoogleDriveの容量増えるから 中途半端で契約しづらい

 

22: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:57:14.44 ID:zV8klhRA0EVE
>>21
そう考えるとApple Oneはようやっとる

 

23: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 07:59:04.80 ID:zV8klhRA0EVE
これで1200円
no title

 

25: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:07:12.90 ID:nbQWgtoQ0EVE
インド人とかアルゼンチン人になりすましてプレミアはいるのって違法なんか?

 

27: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:09:10.03 ID:zV8klhRA0EVE
>>25
違法というより規約違反になるんちゃうか?

 

29: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:11:02.05 ID:zV8klhRA0EVE
>>25
2.3 地理的な制限事項

有料サービス、および有料サービスで利用可能な一部のコンテンツは、特定の国でのみ利用できる場合があります。お客様は、ご自身の居住国を偽るために虚偽、不正確、または誤解を招くような情報を提供しないこと、また有料サービスまたは有料サービス内のコンテンツへのアクセスや利用に関する制限の回避を試みないことに同意します。

https://www.youtube.com/t/terms_paidservice

 

26: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:08:18.83 ID:zV8klhRA0EVE
とにかくMusic抜いたプランが欲しいわ
Music分まるまる無駄になるって考えるともったいない

 

28: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:10:16.65 ID:pNZqDvzm0EVE
無料で広告ブロック出来るのに金払うアホなんかおらんやろ

 

31: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:12:10.68 ID:zV8klhRA0EVE
>>28
やり方は知ってるけどなんかさあ

惨めじゃね?

 

34: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:15:27.28 ID:LR1qOLXt0EVE
>>31
余計なお金を毎月搾取されるほうが惨めでは🤔

 

36: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:21:05.61 ID:zV8klhRA0EVE
>>34
まあそれは個人の感覚の違いやなあ
ワイはなんか嫌や

 

30: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:11:37.27 ID:s1ebpA3B0EVE
1円

 

35: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:16:25.24 ID:p6FeOmU50EVE
無料でできることにお金払うとか携帯ショップに金払ってラインの設定してもらうおじいちゃんみたいなもんやろ

 

32: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:12:14.96 ID:M+E7qxOk0EVE
広告ブロックでいいやん

 

33: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:14:20.14 ID:zV8klhRA0EVE
>>32
まあそれでええやつは否定せんけど

 

39: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:30:40.07 ID:jAJOZoWU0EVE
アンチ乙
ラーメンとお菓子我慢すればいいから

 

40: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:34:17.53 ID:zV8klhRA0EVE
>>39
あれ?ラーメンだけやなかったか?

 

42: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:48:16.92 ID:I4902dmU0EVE
500円までなら出すで
今は16倍早送りしてるけどあれも動画途切れて地味にストレスやしな

 

37: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:24:27.21 ID:kBtLJ9VkdEVE
広告あった方がYouTube見る時間減るから健全かもしれんよな

 

38: それでも動く名無し 2023/12/24(日) 08:28:06.66 ID:zV8klhRA0EVE
>>37
そういう考え方もありっちゃあり

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703368497/

スポンサーリンク

コメント

  1. 音楽とか全く聴かないしXに金払った方がいい

  2. 最近課金誘導するスレとかコメントが異常に多いけどどしたん?

  3. なんか映画とかみれるんサブスクはいってもええが
    素人の動画に金落とそうと思わないんだわ

  4. 200円くらいなら考える

  5. そもそもYouTubeはサーバー含めた運営費だけで自分らのコンテンツ作ってないからな
    他の独占作品や独自コンテンツを持つサブスクとかと同額取ってんのはボッタクリ
    利用者が半端ないから大幅な広告収入と比較してサブスクも吊り上げてるだけで視聴者が離れたら投稿者も他行くしそうなったら二度と立て直しできない商売の仕方してる

  6. ダウンロードして見てるワイの勝利!
    おまいらもこっち来いよ(笑)

  7. 広告ブロックしてるからいくらでも入らない
    まず詐欺一歩手前のようなクソ広告廃止してから言えよ

  8. YouTubeプレミアム加入して再生するとビルボードとかのストリーミング集計で優遇受けられる
    なのでヲタ活に必須
    その機能がオミットされたらマジ意味ない

  9. そもそも広告の質が悪すぎるからな。
    今時だとAI画像に音声合成とか、そんな広告見せられて購買意欲湧くかボケ。

  10. 払う気になれないけど、広告ブロックしたら、そのうち簡単にアカウントバンしてくる気がする。
    アンドロイド使っているからバンされたら何もできなくなる奴隷

  11. プレミアム入ってたけどミュージックが動画と同じ音質なんだよ
    つまり動画上でYoutubeAIが自動で作ったアーティスト用のCHと同じ音質

  12. 進んで金払いたいなんて奇特な人もいるもんだ

  13. 普通にアドブロックきいてるから問題ない

  14. ログアウトしてからアドブロックすればいいぞ
    見たいチャンネルは全部ブックマーク入れとけ

    ログインしてなきゃ垢BANは無理

  15. フリーライダー自慢か、仮面ライダーじゃないんだからやめとけってw

  16. プレミアム限定でもいいからもうちょい機能充実させてほしいわ
    検索のフィルタもゴミだしおすすめに出てくる動画もNGワードとか設定させてほしい

  17. >>10
    規約変更されて「広告ブロッカーは規約違反」になったから
    何時でもbanできるんだよな

  18. 無料なら入る

    今でも、アド風呂は無料でできてるからなw

  19. 垢BANとか言ってるやつはログインして見てるのか?
    バカなの??
    動画見るのにわざわざログインって、やっぱりバカとしか言い様がない
    ログイン不要で見れるわけだし、その状態でアドブロ使えばいい

  20. 乞食のくせになぜそんなにエラソーなのかwww

  21. 上で出てるけど気に入った動画はダウンロードするしかないのかな?
    想像しただけでも面倒臭い

  22. 河原とか不法占拠してる奴らも何故か偉そうにしてるじゃんw

  23. オフライン再生もできるなら月200くらいまでなら出す
    BRAVEじゃあオフライン再生出来ないし、動画のダウンロードもこわいからな

  24. >>20
    ひろゆきに影響されたんじゃない?
    乞食「ログインして動画見てる人、馬鹿です」

  25. アドブロで無料以外考えられない
    よって0円

  26. YouTube運営が悪いわけじゃないんだけど質が低く金を払うに値するほどの価値を感じないコンテンツで溢れてるから課金しない
    もうちょっと投稿者の収益化の条件厳しくしたほうがいいわ

  27. 課金する価値ないわ→プレミアムなんか入らん→わかる
    課金する価値もないわ→せやCMブロックしよう→???

  28. 普通にPREMIUM入ってるけどブロックってどうやるんか教えて

  29. え?広告なんて見たことないけど

    Braveから視聴