スポンサーリンク

【悲報】PSP(PSP-3000)発売15周年

そんなになるか・・・

1: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:41:19.84 ID:j1fsl8mR0.net

 

2: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:42:06.82 ID:j1fsl8mR0.net
7~8年前ぐらいの感覚なんやが😨

 

5: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:43:03.15 ID:0/Uy8jK80
今でもシレンやりたい時にひっぱり出しとるわ

 

6: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:43:12.24 ID:t3r/UvRD0
スマホの前身みたいなもんだよな😁
散々おせわになったわ🎮

 

7: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:44:14.08 ID:m6wbj3FN0
みんな電車の中でもモンハンしてたイメージ

 

11: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:46:04.33 ID:i1xU/CSv0
当時ジャンプの広告でDSとPSPの広告見た時衝撃受けたわ
携帯機でプレステできる!って

 

8: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:44:47.06 ID:I+ceN2mC0
気がついたら携帯機絶滅してるという

 

9: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:45:17.12 ID:+vjGWE5N0
名機でしたね…全然ゲームしなかったけど…

 

13: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:47:54.52 ID:u6F9sdjm0
PSP1000ってめちゃくちゃゴツいよな

 

15: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:49:51.07 ID:GK11xpLB0
バッテリー膨らみまくってたわ

 

19: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:51:06.19 ID:/9S9kXbA0
DSが勝ちハードみたいなイメージあったがワイの周りはみんなPSPやったな
ワイは持ってなくてハブられてたわ

 

12: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:46:36.70 ID:j1fsl8mR0.net
ワイの愛機は液晶黄ばんでてもう無理や🥺

 

20: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:51:44.92 ID:SiEOSLvr0

 

23: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:53:46.33 ID:0/Uy8jK80
>>20
1000初期型は□が戻らなかったりしたな

 

58: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 12:20:11.02 ID:kNKEY6H10
アナログスティックの凸凹に手垢が詰まるんだが

 

21: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:52:15.84 ID:j1fsl8mR0.net
モンハン、ゴッドイーター
楽しかったなぁ🥺

 

43: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:47:50.43 ID:xI0AbADfF
>>21
ゴッドイーター結局消えたな

 

26: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:54:41.59 ID:bZ8ZO1Qkd
最高のゲーム機やったな・・・
色んな意味で

 

27: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:55:33.44 ID:sB6BXJLPd
シャーッ!

 

28: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 10:56:02.43 ID:WRzTmaQp0
今のiPhoneもPSPみたいにクッソ手軽に開けて楽々にバッテリー交換出来るようにするべきちゃうんか?

 

38: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:42:45.48 ID:TZvLscYC0
>>28
いうてソニー自身もVITAで否定したからなその辺

 

36: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:39:44.36 ID:3fUQt96i0
2000は流行ったけど3000はもう世代交代見えてたから買わなかったやろ

 

37: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:41:47.72 ID:TZvLscYC0
>>36
改造塞がれてたのも大きいやろな

 

39: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:43:18.29 ID:WXZ6O6YWr
2000は薄くて改造し放題やから崇められてたな

 

42: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:46:49.00 ID:OKuhD0XK0
冗談抜きで周りに改造してないやつおらんかったわ
ソニーそりゃキレてvitaみたいな路線に走るよなとは思う

 

85: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 13:27:28.82 ID:MuNsOGm/0
>>42
ワイはゲーム買ってたけど改造もしてたわ
貧弱な光学ドライブを常時使わずに済むのとスクショプラグインが大き過ぎた

 

45: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:49:06.97 ID:E+AXf6dQ0
コスパ最高やったね😊

 

48: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 11:51:15.93 ID:GJcKFRasr
持ってる奴は一応確認しとけよ
バッテリーパンパンに膨らんでるからな

 

71: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 12:40:53.89 ID:OwcCYRMo0
>>48
バッテリーは幾らでも換えが効くからいいんだけどカバーの爪折れしてたら痛い

 

50: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 12:03:49.98 ID:RK17xjZU0
1台持っとるわ

 

59: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 12:21:40.24 ID:PDolW2T+a
初代PSPがそろそろ20周年を迎えるという事実

 

62: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 12:27:00.01 ID:7yFzFFnRa
PSPが20年前ってまじ?

 

80: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 13:13:25.72 ID:OAaQIQBE0
PSP世代のガキはPSPの改造でIT知識学んでた奴多そう

今のガキは学校配布PCの制限解除で学んでるらしい
no title

 

84: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 13:26:58.93 ID:Lt/0irG40
>>80
Chromebookなんてのがいかにも最近やな
PCとChromebookの狭間の世代が何にも触ったこと無さそう
今の20代くらいか

 

83: それでも動く名無し 2023/10/16(月) 13:21:45.20 ID:LNURHGcd0
>>80
「裏ワザ」って言い方がキッズらしくてすこ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697420479/

スポンサーリンク

コメント

  1. ウチでも初期型が動いてる。
    太閤5とアクV専用機と化してるが。

  2. ぶっちゃけ子供の間では改造ありきの神ハードだったよな

    メモリースティックデュオとか言うゴミは知らん

  3. 3000でも可能でパンドラバッテリーも不要なCFW導入手順は革命だったな

  4. 割とPS1やるには丁度いい

  5. ジジイの回顧録

  6. バッテリー再発してくれよ

  7. モンハンシリーズで使い倒しつつシレン4+で未だ現役

  8. エクスペリアとうまく融合したらワンチャンあるかも
    ないか

  9. VITAが今年で12年目だからもう何も驚かない

  10. 尿液晶とかボロクソに言われてたっけ
    2000ばっか使ってたので、
    3000のほとんど使用してないのが部屋にまだある

  11. VITAはPSPの長所のソフトのセーブデータをPCに別管理出来たりデータ管理のしやすいところを全部ダメにしたからなぁ…

  12. >>米8
    XperiaPLAY SO-01D という迷機ですでに爆死してまして…
    コンセプトは良かったのにいろいろ残念な端末だったなぁ