
コスパ微妙?
1: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:25:02.61 ID:zQlLMg4+0.net
44: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:57:37.69 ID:rIzmBuL60.net
オウガジャパンは、OPPOブランドのAndroidスマートフォンとして、「OPPO Reno9 A」を発表した。6月22日に発売する予定で、発表と同時に予約受付が始まっている。
MNOではソフトバンクの“ワイモバイル”、楽天モバイルが取り扱う。「IIJmio」(インターネットイニシアティブ)などのMVNOのほか、AmazonをはじめとするECサイトや、家電量販店でも販売される。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1507271.html





MNOではソフトバンクの“ワイモバイル”、楽天モバイルが取り扱う。「IIJmio」(インターネットイニシアティブ)などのMVNOのほか、AmazonをはじめとするECサイトや、家電量販店でも販売される。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1507271.html





2: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:26:13.72 ID:SwmI/xWp0.net
Pixelでよくね?
3: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:27:30.40 ID:zQlLMg4+0.net
>>2
でもOPPOには”ColorOS”があるから…
ピュアアンドロイドクソ喰らえ😬
でもOPPOには”ColorOS”があるから…
ピュアアンドロイドクソ喰らえ😬
6: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:29:29.75 ID:aWPx043Ga.net
イヤホンジャックあるやん
買うは
買うは
4: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:28:05.78 ID:nav87Cmyr.net
ワイこういうの疎いんやがどこは辺があかんの?
7: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:29:32.40 ID:zQlLMg4+0.net
>>4
CPUが終わってる
前モデルと同じだし他社もこればっか搭載しててつまらん上に性能足りない
CPUが終わってる
前モデルと同じだし他社もこればっか搭載しててつまらん上に性能足りない
12: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:32:35.36 ID:nav87Cmyr.net
>>7
はぇ~ワイみたいな情弱はぱっと見買っちゃいそうやわ
はぇ~ワイみたいな情弱はぱっと見買っちゃいそうやわ
45: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:58:51.55 ID:tc5TNOs6a.net
>>7
SD695は悪くないだろ
良くもないが🥺
SD695は悪くないだろ
良くもないが🥺
5: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:29:17.59 ID:bE6cOUNd0.net
泥よう知らんのやけどピクセルってゲームサクサクなん?
8: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:29:39.97 ID:aWPx043Ga.net
>>5
サクサクやで
サクサクやで
10: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:31:46.66 ID:bE6cOUNd0.net
>>8
マジ?
それでミドル扱いなんか?
マジ?
それでミドル扱いなんか?
11: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:32:12.84 ID:zQlLMg4+0.net
>>5
原神以外はいけるで
原神以外はいけるで
21: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:37:24.98 ID:bE6cOUNd0.net
>>11
ほなサクサクちゃうやん
ほなサクサクちゃうやん
55: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:11:21.13 ID:W/vWh7Ht0.net
>>5
pixel7a使ってるけどアニメーション派手なゲームは画質最低にしてもカクカクするで
pixel7a使ってるけどアニメーション派手なゲームは画質最低にしてもカクカクするで
15: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:34:14.66 ID:E/2rypdr0.net
1年ごとにXperia買ってるけど質問ある?
17: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:34:55.50 ID:zQlLMg4+0.net
>>15
1か?
1か?
18: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:35:10.86 ID:E/2rypdr0.net
>>17
最近は5
最近は5
22: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:37:33.15 ID:zQlLMg4+0.net
>>18
5の筐体かっこいいよな
5の筐体かっこいいよな
24: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:38:24.36 ID:E/2rypdr0.net
>>22
デザインはええな
デザインはええな
23: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:37:52.46 ID:Ys8GPRcH0.net
そもそも
安いからAndroid買ってるのに
ハイスペにしたら意味ないやん
安いからAndroid買ってるのに
ハイスペにしたら意味ないやん
27: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:41:09.35 ID:azq1n8BUp.net
>>23
全員がそうじゃないだろw
全員がそうじゃないだろw
32: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:47:38.97 ID:e5Ic31g/F.net
pixelで良さそう
33: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:47:53.16 ID:dxEnb1O/0.net
まーた695か
Reno5aから買い替えするほどじゃないな
Reno5aから買い替えするほどじゃないな
38: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:51:12.79 ID:5GJ2u4tz0.net
ワイが今使ってるのがnote 11 pro 5Gやから性能は一緒ってことか
42: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:54:49.75 ID:zQlLMg4+0.net
>>38
せやね
でもワイ的にはn11proのが好み
充電クソ早やろ?
せやね
でもワイ的にはn11proのが好み
充電クソ早やろ?
53: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:06:54.14 ID:5GJ2u4tz0.net
>>42
まあ早いな
特にいいと思うのそれくらいやけど
まあ早いな
特にいいと思うのそれくらいやけど
41: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:54:43.67 ID:4xKM6N6tr.net
reno 5aが奇跡だっただけか
43: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 11:57:04.87 ID:sxq8KFKVr.net
>>41
5Aってなにがいいの?
ベンチマーク7Aと変わんなくね
5Aってなにがいいの?
ベンチマーク7Aと変わんなくね
50: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:01:45.28 ID:4xKM6N6tr.net
>>43
コスパが良い
5aの前に3a使ってたんやが、cpuが貧弱で結構キツかった
7aは5aから大して変わってないと言われてるし
あと個人的なことやがワイモバで発売日に18000円で買えたのもでかい
コスパが良い
5aの前に3a使ってたんやが、cpuが貧弱で結構キツかった
7aは5aから大して変わってないと言われてるし
あと個人的なことやがワイモバで発売日に18000円で買えたのもでかい
49: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:01:38.45 ID:nv7TOvzy0.net
Pixelと二択で悩んでイヤホンジャックが決め手になった
51: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:03:01.71 ID:QF2N58MLM.net
OSが使いにくいから二度と買わない
52: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:04:26.06 ID:2VdDOqiu0.net
SD600台ってまだあったんやな
58: 風吹けば名無し 2023/06/13(火) 12:22:37.70 ID:2G0Srj/6d.net
Androidだからいらない
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1686623102/




コメント
695でモノラルスピーカーはゴミ
3世代性能据え置きって考えるとすげーな
おいおいxperia10シリーズとおんなじかよ、期待してたのにそりゃねーわ
SoC据え置きはダメだわ。778/780Gくらいは欲しい。
開発費そんなにないんか。
メモリが増えただけか…
695って945より性能低いしな…
5年前のハイエンド以下で5万はさすがにちょっと
9aじゃなくて7a-Ⅱみたいな感じやな
メモリー拡張って意味あるの?
メインメモリーより速度が遅いストレージを割り当ててるんだろうけど、
そんなの割り当てられてもパフォーマンス上がらないよね。
気の持ちようってか?
↑ないよ
不具合のもとだし
動作遅くなるよ
珍しくFM RADIO付いてるじゃん
どうせならFMトランスミッターも付ければいいのに
設計バカなの~
esim+microデュアルシムなのにSDと排他にしてるの~
普通、そこはmicro+micro+sdでトリプルスロットなの~
asusもトリプルスロットなの~
なの~
↑
なのなのうるさいの
※11
zenfone9はmicroSD廃止してデュアルsimトレーのみじゃん
どうしてもデュアルしたいならesim使えば良いだけだし
充電しながらカメラ使うと、温度なんたらって出て落ちるんだが
これも落ちるんかな?
やっぱりスマホじゃなくてカメラ買った方がいいか
MNPとかで値引きするだろうし価格次第やな
それでも何か問題ないならpixel買う方が良いだろうけど
OPPOの個人的に一番むかつくポイントは、
自国でReno10を発表していながら、日本市場はReno9でくるところ
毎回そうだからもう諦めてるけど
Pixel以前にモトローラが去年出したM52Jより優れてるところがないのがおわってねえか
五毛のステマスレとか取り上げんなよ気持ち悪い
サラッと仕様見たけどメモリーが6GB→8GBになったぐらいで、Reno7 Aと大して変わっていないな
この系統を値段だけ見て買ってスマホゲームができない新作買ったのに!ムキー言ってる層みると悲しくなってくる
ワイのXZ2Pは今でもハナを走れる
というか、スマホの進化がほとんど止まってるんだよな。
スマホは白物家電と同じ成熟商品になったということ。
>>21
色々ゲームやってるけど推奨端末に上がってる事が多いよ。
意外と性能よさげなのか?
Reno5A使ってるけど後継機がどれも微妙で買い替えられなくて困ってる
5Aから殆ど進化してないとか電池交換して延命するしかないじゃん
※20
いったいどのゲームが動かないのか聞きたいんだが。
ろくに知りもしないでシュバッてきてるんだろうけど
※23
別のメーカーのにしなよ
>>25
取り敢えず今回は電池交換で凌ぐけど
次買い換える時はPixelかGalaxyにするだろうな
日本のスマホ市場マジで終わってるわ
なんか段々と没個性になっていくのがね。相対的にReno Aって良かったんだなと。有機ELだしSD710はそれなりに動いてたし。
この機種売れないから生産数少ないやろな
日本から事業撤退かもな
これからはUMIDIGIさんが日本の中華スマホを支えていくんで
よろしこ!w
Galaxyは無い。万に一つも無い
また見えない敵と戦ってるんだ
かわいそうだね〜