スポンサーリンク

先日iPhone 14 Pro買った者やがお前らがワイより低スペックスマホ使ってると思うと笑える

14 Proは強い

1: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:18:51.92 ID:b9Tb6EuEp.net
神すぎて草

ノッチが廃止され「パンチホール」に
新機能「ダイナミックアイランド」が登場
ロック画面が「常時点灯」に対応
メインカメラは「4,800万画素」
SoCに「A16 Bionic」を搭載

 

2: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:19:28.56 ID:b9Tb6EuEp.net
新色ディープパープルかっこよすぎィ!
no title

 

4: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:20:09.30 ID:0CP3FMAe0
マジでかっこいいな

 

6: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:20:16.97 ID:TDAfuSz6M
微妙じゃね…

 

5: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:20:16.02 ID:mVv8CiN40
普通裸だよね

 

3: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:20:07.98 ID:iFnUNpiCM
ワイもフルローンで買ったわ
テスラのローンと合わせたら給料が残らん😭

 

7: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:20:50.52 ID:L0NDWHqp0
ダイナミックアイランドとかいう子供騙し

 

9: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:21:13.99 ID:KHKssffV0
>>7
ネーミングからしてガキ向けよな

 

8: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:21:13.47 ID:9rL9SHxI0
ダイナミックアイランドってその上の部分使えないし邪魔なだけじゃね…

 

10: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:21:25.23 ID:8isyNSF6M
iphoneより10倍以上性能いいスマホ使ってるわ

 

15: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:22:30.12 ID:mVv8CiN40
>>10
そんなものない定期
アンツツベンチマークとかいうクソ指標見てそうw

 

21: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:23:54.00 ID:8isyNSF6M
>>15
USB2.0のゴミスマホより性能いいのなんて山ほどあるけど

 

25: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:26:10.87 ID:mVv8CiN40
>>21
転送速度で勝負しかけんのはなんか草

 

27: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:27:15.93 ID:8isyNSF6M
>>25
当たり前やろ
これからゴミトニング2.0のゴミスマホはゴミになるんやから

 

32: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:29:05.31 ID:teSnU4gL0
>>27
わざわざ有線で転送するとか4Kで映画でも撮るんか?

 

40: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:32:05.51 ID:8isyNSF6M
>>32
なんであろうと有線のほうが速いから

 

31: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:28:18.70 ID:As9QVK5Kp
>>25
仮にも日本で一番大容量なスマホやししゃーない

 

33: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:29:10.18 ID:mVv8CiN40
>>31
ケーブルだけしか転送方法知らない情弱にはなぁ

 

12: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:22:07.43 ID:Lhs1Ejc/0
画面解像度がいまいち

 

14: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:22:27.24 ID:Lhs1Ejc/0
画面解像度はワイのスマホのが高い

 

17: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:23:05.42 ID:G7M5X8wy0
円安の影響でくっそ高くなってて草

 

18: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:23:11.16 ID:8ASbb1Jo0
ワイは14promaxだからイッチよりすごい

 

19: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:23:40.94 ID:TBAhDIyBa
どうせ一年後にだいぶ型落ちしてる

 

22: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:25:07.31 ID:YZhRtFTfa
ワアは今年の完全版を買うからよ

 

23: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:25:23.47 ID:SuFBwcu7d
14買うやつとかアホやろ
12くらいから言うほど進化してないしもうすぐライトニング廃止のやつ出るのに

 

30: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:28:15.87 ID:KHKssffV0
>>23
充電器持ち歩いてるワイとしては泥使ってる奴らに共有してやれるようになるんが結構デカいわ

 

26: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:26:43.47 ID:KHKssffV0
ワイは15proMAX買って11proMAXから乗り換えるわ
6.7インチやったらギリ片手操作いけるはずや

 

29: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:27:57.22 ID:8isyNSF6M
ああすでにゴミトニング2.0のゴミスマホはゴミか

 

28: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:27:53.04 ID:z3i3mBK/0
ワイpromax、バッテリー貧弱なpro民を見下す

 

34: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:29:20.41 ID:KHKssffV0
>>28
言うてゲームせんかったらPROで十分すぎるくらいやろ

 

43: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:33:48.89 ID:gMvMtZkM0
>>28
単純にデカいねん

 

35: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:29:32.76 ID:+L12J4KaM
メインPCの性能がiPhone14 Proに負けてるわ

 

41: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:32:47.45 ID:sUtCXfDh0
ワイも14pro買ったけど別にスマホごときでマウント取れねーだろ

 

44: それでも動く名無し 2023/01/25(水) 18:35:10.40 ID:Q/Oiv2aO0
iPhone12 Proまだ使っとるが全然現役やわ
色もかっこいいというガチ神機や

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674638331/

スポンサーリンク

コメント

  1. 所詮携帯でイキられてもなぁ

  2. ゴミトニングわい、AirDropで高みの見物

  3. 新色って理由だけでダサいカラー選ぶ人の多いこと多いこと

  4. ちっとも羨ましくないのはなぜだろう

  5. この色見るとイキリ改造ワゴン車のイメージが脳裏にちらつく

  6. 過疎スレ拾ってアンチホイホイ

  7. 持った途端に他を見下すとか小物臭がプンプン

  8. 動画綺麗に撮れるけどUSB2.0のせいで転送遅くてなぁ
    iPhone15からUSB-Cになるっぽいから転送速度上がるし15のほうがええな

  9. また、まとめサイト主催のスレか

  10. >>1
    中身がない人間は、所持品以外で人に誇れることがないねん
    「そうだね〜、よかったね〜」って言ってあげよ

  11. 現在iPhone13mini使ってて今のところ何の不都合も無いから別にいいけど14はminiが出ないのかな
    家でやる時はiPad出すから持ち運びの邪魔で中途半端にでかいスマホは好きじゃない

  12. クソどうでもよくて草

  13. Galaxy以外はゴミです

  14. iPhoneで何の不都合もない人って単純に知識がなくて
    もっと自分に合うものを知らないだけの可能性もあるんだよな


  15. ご覧ください皆さん
    これがチードロイドのチー牛です

  16. >>15
    チーフォンかっこいいね!!

  17. Appleのブランド力
    リセールバリュー

    世界一や