スポンサーリンク

【急募】コスパ最高のandroidスマホに自信ニキ

どれがいいのか・・・

1: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:51:38.26 ID:ZObpBgWh0.net
どれがエエかアドバイスクレメンス
・OPPO Reno5 a
・Xiaomi Redmi Note 11
・Google Pixel 6a
・moto g52j 5G

これ以外にオススメあったらそれも教えてクレメンス

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:52:51.51 ID:eM+a0noh0.net
使う用途によるやろ
ゲームするのかしないのか
youtubeみるだけとか

 

4: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:53:10.79 ID:ZObpBgWh0.net
ちなみに用途はSNSとブラウジングと地図と運転中のナビ(停車して軽く調べる程度)や
ゲームや動画視聴は自宅のPCでやるから必要ないで

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:02:04.95 ID:KygwJi1n0.net
>>4
何でもええよ
そのレベルだと

 

29: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:05:09.49 ID:ZObpBgWh0.net
>>21
それもそうやな
っていうか皆ハイエンドスマホで何してるか気になるわ

 

90: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:45:50.88 ID:So1qazpq0.net
>>4をやるだけなら問題ないぞ
reno5Aより少し性能落ちるけどお前が候補に挙げたRedmi Note 11がスナドラ680、libero5Gがスナドラ690だからRedmi Note 11よりは上

ただメイン端末ならストレージ128Gあった方がいいかもねそれならreno5Aでいいんじゃないの

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:55:28.62 ID:ZObpBgWh0.net
ちなみに今のところOPPOのReno5aが第一候補やで

 

7: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:56:19.53 ID:8UJyXhmy0.net
コスパとか言ってるのにパフォーマンスの部分で機種差がありすぎやろ
6a以外パフォーマンスでいったら糞すぎる

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:57:19.56 ID:ZObpBgWh0.net
>>7
じゃあコスパ最高を教えてクレメンス

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:58:29.16 ID:ESDCsNYf0.net
ピクセル7待ち

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:01:50.01 ID:ZObpBgWh0.net
>>10
絶対値段高いやろ

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:58:46.82 ID:lyo8TaWcM.net
俺と狙い一緒じゃん
マイナポイント貰って5a買おうと思っとる

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:00:10.87 ID:ZObpBgWh0.net
>>12
見た感じ5aが無難よな
ワイモバイルで購入予定や

 

23: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:02:35.43 ID:lyo8TaWcM.net
>>15
やっぱMNPしたほうがお得かな?

 

33: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:12:46.77 ID:ZObpBgWh0.net
>>23
ワイはMNPを予定してるで
おそらくreno5aを買うならワイモバイルが一番お得

 

14: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 20:59:51.33 ID:qGSRl4Tv0.net
バルミューダ

 

24: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:02:37.03 ID:ZObpBgWh0.net
>>14
バルミューダ高すぎやわ

 

22: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:02:19.61 ID:en2ihaMS0.net
6aいいんじゃない?5万ちょっとであの性能はやべぇ
発熱は適当なケース買っとけばそんな気にならん

 

26: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:03:06.89 ID:8hoPNZ5ID.net
ワイ29800円でzenfone8購入到着待ちでドキドキが止まらない

 

31: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:11:20.11 ID:ZObpBgWh0.net
>>26
zenfoneの存在忘れてたわ

 

40: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:20:14.97 ID:j0cJLzP70.net
中華端末はosが糞だから止めとけ

 

47: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:25:21.95 ID:ZObpBgWh0.net
>>40
オススメを教えてクレメンス

 

38: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:16:25.49 ID:rFw89mO40.net
6a一択

 

39: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:19:51.11 ID:80LMscEs0.net
6aしかないよ

 

44: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:22:53.42 ID:ZObpBgWh0.net
>>39
6aは他と比べるとちょっと高いのよな

 

42: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:22:11.56 ID:qGSRl4Tv0.net
6aは発熱がひどいからやめとけ
てかそもそもtensor とかいう中身Samsungのゴミチップありがたがってる理由がわからん

 

50: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:28:04.63 ID:MxjsWAIV0.net
>>42
性能比なら言うほど熱くないぞ
最適化済なら炎天下で最高設定で動画撮影長時間せん限り対して問題ない、まぁそんな事したらiPhoneでも熱暴走するが

 

53: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:29:01.89 ID:MxjsWAIV0.net
>>42
テンサーがアレなのはその通りやけどな

 

71: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:37:17.04 ID:M3mL679B0.net
htcの新機種いつでるの

 

77: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:39:58.57 ID:qGSRl4Tv0.net
>>71
先月出たやん
メタバースとNFT機能を備えたゴミが

 

79: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:40:31.42 ID:M3mL679B0.net
>>77
日本でまだ発売してない

 

80: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:40:47.15 ID:qGSRl4Tv0.net
>>79
え、あれほしいの😨

 

94: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:47:00.09 ID:M3mL679B0.net
>>80
ずっと待ってたから…新しいの

 

97: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:48:10.09 ID:qGSRl4Tv0.net
>>94
もう終わったんだよHTCは

 

72: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:37:52.52 ID:nwTgkMYo0.net
Nothing Phone(1)

 

78: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:40:29.90 ID:qGSRl4Tv0.net
>>72
ピカピカ光る転売屋のおもちゃのゴミ
海外版バルミューダフォン

 

81: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 21:41:26.19 ID:JJM+SIoX0.net
>>78
マジであれダサいよな
光り物肯定派のワイですらドン引きや

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659786698/

スポンサーリンク

コメント

  1. 6aだろと6使っている私が言う

  2. ゲームやらないならモトローラがいいよ
    純中華メーカーみたいにOSカスタマイズされてない素Androidだし

  3. 6aはそりゃ夏に売られてんだから熱くなるやろ

  4. どうせバッテリーへたって買い替えるんだから
    どれでもいいだろ?

  5. バッテリー消耗した時点で「サヨナラ」だよなあ。
    バッテリー交換する手もあるが安い本体に1万もかけて交換するのは…

  6. 6a一択だろ

  7. 今はマジでOPPO5aかPixel6(a)やね

  8. iPhoneは長時間撮影でも早々熱暴走せんやろ
    iPhoneの強みやからな

  9. Nothingなんとかは別にコスパ良くないし
    8gen1積んでるならともかく、778+で7万弱払う価値はない
    6aの方がマシ

  10. Umidigiを信じろ
    Umidigi Power 7Sが安くてコスパ最強や
    なんと13800円!
    ユミデジ最高やで
    みなさんw

  11. バルミューダはmnpで一括1円じゃないの?
    どこが高いんだ?

  12. 今ならmnp¥29800のZf8を推す

  13. アンドロイド欲しいならセキュリティアップデードが5年ある6aでええやん

  14. その用途じゃ適当な1円スマホで問題ないわ

  15. ヘクソカズラァ~
    ヘクソカズラァ~

  16. 5aならMNPで1万ちょいで買えるもんなあ