スポンサーリンク

【悲報】ワイのXiaomiスマホ、アプデしたらブッ壊れた模様

えぇ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:43:26.81 ID:pNkdCeck0.net
再起動から復帰しないんやが
どないしたらええんやコイツ…
3: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:44:07.57 ID:j5IhAFUi0.net
10liteか?
6: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:44:52.94 ID:pNkdCeck0.net
>>3
redmi 9tや
まさかこんな早く壊れるとは
(Amazonリンク)
4: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:44:11.26 ID:pNkdCeck0.net
どないしよ…?
7: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:45:31.50 ID:iT53ooG/0.net
日本代表バルミューダを使わんからやで
8: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:45:54.85 ID:gwP+hYdv0.net
充電とかsimカード1回抜いたりしてダメだったら店持っていけ
13: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:47:03.89 ID:pNkdCeck0.net
>>8
これもやったけど無理やわ
完全に氏んどる
10: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:46:06.77 ID:pNkdCeck0.net
二度とXiaomiは買わんわ

ちな4年使っとるGalaxy s8は一切トラブルない
っぱ天下のサムスンなんだよね
14: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:47:06.78 ID:NkZ1PNJ00.net
スマホってアプデしたらいい事ないよな
18: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:48:13.28 ID:xi89+3Jwa.net
俺も9t使っててなったことあるけどそれ充電0%になるまで待って充電したら復活するぞ
そういう仕様
26: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:52:20.36 ID:pNkdCeck0.net
>>18
あ、そういう仕様なん?
6000mah満充電やから1ヶ月くらい寝かさないとアカンな
37: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:56:49.84 ID:zPPfY+V0r.net
おま環か嘘松やろ
ワイはなったことないで
21: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:50:00.85 ID:gwP+hYdv0.net
調べたら結構症状多いみたいだな
電源ボタン15秒以上押してリカバリモードに入るか充電無くした後に充電すると起動するらしい
19: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:49:00.40 ID:jIG+qhfa0.net
ワイmi 9t proとredmi note 9s持ってるけどアプデしてもなんとも無いわ
redmi の方はwifiまわりがおかしくなったけどいつの間にか安定した
20: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:49:43.67 ID:ogCUCZEy0.net
9s民のワイ
何も問題なくて高みの見物
(Amazonリンク)
29: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:52:58.90 ID:VHmT7Ixc0.net
>>20
泥11にアプデしたらすげえゴミになったけどな
68: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:06:36.85 ID:UbWD77Bf0.net
>>20
ワイの9s一度もアプデしてない
25: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:51:55.21 ID:PRMy8G9u0.net
普通ギャラクシーだよね
49: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:00:46.00 ID:4vIua7No0.net
やっぱじょうつよはサムスンやね
51: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:01:19.27 ID:pNkdCeck0.net
ホンマにうんともすんとも言わん
こんな壊れ方ありかよ
43: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 02:58:32.65 ID:m+5imnPh0.net
PCあったら何とかなるかも
60: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:03:02.93 ID:LGf2SY7Z0.net
9Tで文句言うな
安いスマホはそんなもんや
64: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:05:45.85 ID:pNkdCeck0.net
ワイ他にiphone6、galaxy s8、Galaxy S10、Galaxy S21が手元にあるけど、ひとつも壊れてないで
格安中華はホンマにウンコやわ
139: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:28:40.23 ID:aGsybbjT0.net
>>64
こんだけ持ってたらxiaomiのミドルエンドなんかいらんやろ
143: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:30:14.63 ID:pNB2ntfvM.net
>>64
galaxys21.s10だけでええやろ
66: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:06:03.64 ID:dsNDS/Oy0.net
redmi 9tは文鎮化してる人多いな
Amazonブラフラで安くなってたけど
69: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:06:37.77 ID:dk8vk2EV0.net
>>66
ROM焼き失敗したやつやろ
70: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:06:46.83 ID:uHB2X6p10.net
ファーウェイにはなれんかったようやね
80: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:08:45.89 ID:pNkdCeck0.net
>>70
ちょっと期待したんやけどなぁ
oppoのが安定感ありそう
84: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:09:20.00 ID:LGf2SY7Z0.net
>>80
カメラを度外視すれば一番華為に近いのはoppoやな
101: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:13:00.92 ID:LGf2SY7Z0.net
Xiaomiはスナドラ8◯◯搭載以外は買ったらあかんで
動作重いし露骨に力抜いてる
107: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:14:30.79 ID:ia2b1H4PM.net
>>101
てか格安スマホ自体が筐体ちゃっちいんよな
仕方ないことやが
102: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:13:10.24 ID:/nVlHcF+0.net
アプデしたら壊れるってどういうことなん?電源つかなくなったんか? そんなことありえんの?
108: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:15:00.22 ID:Q361sJjdM.net
>>102
電源入ってないんじゃなくMUosが起動してないみたいやな
バッテリーが1度空になってから充電すると起動する
119: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:23:05.24 ID:AI2jMMF30.net
アスース信者のワイからするとXiaomiはラインナップ豊富で羨ましいわ
仮にゴミ端末引いたところで他に選択肢いくらでもあるやん
こっちはzenがゴミならROG買うしかないんやぞ
スマホでゲームとかやらねえよクソが
136: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:27:52.97 ID:pNB2ntfvM.net
>>119
えいすーす定期
121: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:24:18.73 ID:enme84E/0.net
>>119
zenfone8気になってたのに文鎮化で様子見にしたわ
126: 風吹けば名無し 2021/12/06(月) 03:25:31.94 ID:aGsybbjT0.net
いろんな端末使ったが結局galaxyが最強なんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 支那スマホがボロクソ言われるとギャラクチョンマンセーする支那ちょん工作員ww

  2. ミドルエンド

  3. ぺリアのワイ、高見盛の見物。ごつっあんです!

  4. やっぱり日本メーカーのSHARPや業務用な京セラで充分。
    不治板は撤退だっけか

  5. Galaxyにトラブル無いは草やろ

  6. アプデ失敗してBIOS逝ったんじゃないの?
    メーカー対応じゃないと治らないな。

  7. 我慢の足りない奴が壊した事を壊れたと吹いてるだけだなw

  8. fast bootも知らんとかどれだけ情弱なんだよwww

  9. 中国や韓国のゴミ底辺スマホ使ってる奴はいきなり使えなくなるって覚悟して使えよアホかよ

  10. 保証期間内じゃね?

  11. bios逝くって普通はありえんだろ
    なんでxiaomi端末はそんなことが起きるんや

  12. そんなに早く壊れたなら補償あるやろ

  13. 電源が入るなら救いはあるが、電源落ちたまま再起動できないとなると
    ユーザー側で出来ることは何もない。
    OSアップデート中に何かしらトラブった模様。

  14. 所詮、支那製なんてそんなもん。そんなのは最初から買わない方がいい。

  15. Galaxyは高いんよ
    s21無印は画面小さいから、s21+がいいけど、キャリアカスタムの劣化版にそこまで出せない
    結局カメラとUIはは劣るがシムフリーでデュアルシムのmi11liteに落ち着く

  16. 俺もなったけど電源ボタン押しっぱにしてテレビ見てたらついてたで
    長押ししてたらついたって人は結構見た

  17. GALAXY A51 5G 総合的に コレだよコレ✰

  18. ※17
    765G、60Hzを7万で売ろうとしてたゴミ
    750G、120HzのA52にすぐ交替
    778G、120HzのA52sが出てるのに日本じゃ販売されない

    こういうとこでGalaxy買う気失せるんだよね

  19. ノート9sは家族が使ってるけどノートラブルだわ

  20. 日々の運動をいろんなところが勧めるように、ウイルスや不具合対策のためにアップデートはちゃんとしましょうすぐしましょうっていろんなところで勧められてるけど、バイオスアップデートして文鎮化したらマザボ公式ツイッターが馬鹿にしてきたりこの話とかzenfone8とかアプデしたせいで文鎮化してるし
    正解は「様子を見てからアプデ」なんだろうな

  21. bootとってカスロム入れるまでが当たり前だったのにニワカユーザーに広まって壊れたwだといわれるんだからさもありなん
    オタクじゃなきゃアイフォンかトップメーカー買っとけってのはそういうことや