スポンサーリンク

【悲報】iOS 15.1にアップデートしたけどなんだよこれ!!

気に入らない?

1: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:56:09.23 ID:NcA15x0X0.net
検索のヤツ下に行ってもうてるやないか!!

3: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:56:39.67 ID:NcA15x0X0.net
これ慣れるしかないんか??
6: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:57:12.60 ID:NcA15x0X0.net
めっちゃ使いづらい!検索のヤツ!!
8: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:57:34.66 ID:quhl3lBv0.net
なんか不都合でもあるんか?
13: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:58:00.88 ID:NcA15x0X0.net
>>8
使いづらいです
7: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:57:13.67 ID:5q7sMM++d.net
お客様の意見を反映した結果やぞ
11: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:57:52.73 ID:gXd54Jted.net
上に戻せるけど、慣れると下のままの方が便利やで
15: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:58:17.56 ID:NcA15x0X0.net
>>11
直し方教えて貰えませんか!!
21: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:59:35.89 ID:gXd54Jted.net
>>15
設定→Safari→タブ→シングルタブ選択
24: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:00:08.67 ID:iKKp/ifS0.net
>>21
これ
27: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:00:49.64 ID:NcA15x0X0.net
>>21
直りました!
ありがとうございます😭 

12: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:58:00.35 ID:FwDOt5DZ0.net
しばらく使って慣れてみ
クッソ使いやすいで
17: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:58:32.57 ID:8JAAx1zBd.net
下の方が手届きやすいやん
慣れたらこっちの方がいいだろ
19: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:58:56.46 ID:Dva2BOZur.net
慣れてないから使いにくいよな
20: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 09:59:03.72 ID:HsdL7NLla.net
ほんまアップデートしてもしょーもないところが変わってる程度になったよな
114: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:25:33.58 ID:5JX9jkO2M.net
>>20
一年に一回、最低でも◯箇所新しくしろってノルマが来るんやから、そりゃネタ尽きるわな…
既に完成しているものを変えなきゃいけないんやからそりゃ不都合出て当たり前や
30: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:01:46.81 ID:JL7s+Tlw0.net
検索とかよくするなら下の方が早いと思うんだけど
なんか画面が狭く感じるのが嫌
47: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:04:22.79 ID:BL/ASkTF0.net
>>30
分かる
53: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:05:16.55 ID:HeGrliZj0.net
ワイは慣れなかったから上に戻したわ
58: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:06:02.40 ID:L5bEXNw90.net
下の方が普通便利じゃね?
アップデートは概ね不満ないわ
61: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:08:44.26 ID:X24fQDp10.net
ワイもアップデートしてみよ
73: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:12:52.28 ID:XGkHwH7o0.net
スマホがでかくなったせいであらゆるものが下にくるようになってきたよな
121: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:27:38.59 ID:MP2fftsV0.net
下にまとめるのは便利やけど各ウェブページの検索窓は上にあるからな
103: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:22:14.37 ID:JL7s+Tlw0.net
なんだかんだいってJ民もiPhone使ってるから
テキトーな質問にも「おま環だろ」で切り捨てられずに答えてもらえるのは長所やね
134: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:34:27.87 ID:mvlyE1a70.net
お気に入りが全部表示されないのクソやな
二度手間なるからやめてほしい
138: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:35:37.10 ID:DYsElXNJ0.net
ブラウザ変えたらいいだけやけど、まじでこれしかブラウザないと思ってるやつが少なくないんやろな
140: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:37:12.94 ID:JL7s+Tlw0.net
>>138
iPhoneユーザーでブラウザSafariにしないのは逆張りがすぎる
どのみち色んなアプリで勝手に起動しやがるし最初からSafariにした方が早い
145: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:39:46.43 ID:jgxNP+xxa.net
>>140
今はデフォルトブラウザ変えれるやろ
150: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:41:15.96 ID:JL7s+Tlw0.net
>>145
それで全部のアプリの挙動が統一されるなら苦労しねえよゴミクズ
152: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:42:18.03 ID:jgxNP+xxa.net
>>150
知らんよデフォルトブラウザ変えたことないもん
142: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:38:25.70 ID:8vnNcr6B0.net
それよりホームバーはいつになったら消えるんや
スクショの邪魔すぎる
157: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:44:55.96 ID:jgxNP+xxa.net
>>142
これは思うわな
画面の向きでホームバーにあたる位置わかるし
そもそもホーム画面にホームバーねえのに
155: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:43:36.41 ID:mLw0edlL0.net
クソデカスマホが普及した弊害
154: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:43:13.38 ID:qcFEAogZM.net
慣れたら下の方が使いやすくね?
159: 風吹けば名無し 2021/11/11(木) 10:45:58.66 ID:IQ9XGuRmr.net
むしろなんで元に戻す選択肢用意してるんや
appleは強要してこそやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. safariはipad版のサイドバー変更が許せん
    サイドバーからブックマークのサイト行ったら自動で隠して欲しい

  2. 親指を伸ばさなくていいから下でいい

  3. やっと下に来たか
    遅すぎて笑えるわ

  4. Androidに追随しまくってんなw
    ある程度縛られてないと気が済まない民どもに
    なぜか持て囃されてきたけど
    結局、自由度高い方が便利であることの証明ww

  5. なんか一人コメ欄で興奮してる奴がいる

  6. 図星つかれてグヌヌしてる奴もいるなw

  7. 信仰心が足りない

  8. ※1
    これはマジで改悪。設定も変えられないし。

  9. 文句言ってる奴は修行が足りんぞ。修行を積んで解脱するのだ。
    アップル様の作ったものは何でもかんでも有難い。有難い。

  10. iPadのiOS15での改悪っぷりがヤバい
    Googleがありし日のNexusタブレット的なのを出してくれたら即乗り換える

  11. これは普通に良い変更やろ。あとは右からスワイプで戻れるようにする、バッテリー残量を数字で表す、顔認証から直接ホームへ、アプリアイコンを自由に配置が出来るようになれば最高。

  12. ※1
    今バージョンの初期よりはだいぶマシ
    ブックマークフォルダから戻るのに工程が2つ必要だったから
    右上にサイドバーを隠すアイコンは後から付いた
    クレーム来るまで直さないアップル無能すぎ
    楽しかったメジャーアップデートからオワコン臭がするのは悲しいね

  13. ワイも最初は戸惑ったけど、慣れたら下のが使いやすいわ

  14. Androidはホームバーに相当する操作はどんなん?

  15. 昔は下に下げろ下げろって言われてやっと下がったのにな

  16. ipadのSafariはバーが下にできないのかな?

  17. 泥だけど、初期状態で出てくるホーム画面の検索窓、邪魔だから消してるわ。
    Googleアプリを無効化すれば消えるからその状態で使ってる。

  18. 別にバーが下にいったのはいいんだけど、タブが2列になったのはやめてほしい
    せめて、タブを下に配置してほしかった

  19. 片手操作がしやすくなったなあと思ったけど、この程度の変更でも適応できない人もおるんやな。

  20. ※11
    お約束なのに誰も言わないから言ってあげよう
    それandroid