
しゃーない
2: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:10:42.55 ID:4JxmDblD0.net
iPhone 6s高みの見物
3: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:11:18.54 ID:EGFq/wuM0.net
ギリギリやんけ
ワイXSはガチの高みの見物や
ワイXSはガチの高みの見物や
5: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:12:16.59 ID:ArJjmXVj0.net
XRワイ、高らかに勝利宣言
6: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:12:21.71 ID:SAHBx1ga0.net
ワイ6、あと3年耐えたいんやが無理か?
9: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:13:17.60 ID:EGFq/wuM0.net
>>6
ダークモードできないの我慢できるならええんやないか
ダークモードできないの我慢できるならええんやないか
7: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:12:22.77 ID:hySK3LpJ0.net
アプデ出来ないとなんか不都合あるんか?
10: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:13:35.89 ID:EGFq/wuM0.net
>>7
ダークモードにできない
ダークモードにできない
12: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:13:46.94 ID:K1Zmz9Ptp.net
>>7
ワイは先月まで9.3.1で粘ってたから数年はなんとかなると思うで
ワイは先月まで9.3.1で粘ってたから数年はなんとかなると思うで
35: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:21:44.16 ID:Q1gEMuqd0.net
ソシャゲのアプデ切り捨てられなければええわ
14: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:14:06.30 ID:wfjBwu28a.net
ダークモードてなんですのん?
17: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:15:32.14 ID:EGFq/wuM0.net
>>14
簡単に言うと画面を黒くするんや
夜でも眩しく無くなったり画面の寿命伸びたりメリットが多い
簡単に言うと画面を黒くするんや
夜でも眩しく無くなったり画面の寿命伸びたりメリットが多い
16: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:14:18.06 ID:LNOF55cw0.net
6sが最強ということでよかですか?
19: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:15:56.55 ID:EGFq/wuM0.net
>>16
まだしばらくは戦えるぞ
まだしばらくは戦えるぞ
20: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:16:05.60 ID:qajLJm7Q0.net
まだまだ6sや
25: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:17:00.38 ID:phgXyvu3p.net
5sなんやが?
iPhoneの前にiPad買おうと思ってたんやが?
iPhoneの前にiPad買おうと思ってたんやが?
31: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:19:36.46 ID:EGFq/wuM0.net
>>25
5sは十分使い倒したやろ
両方買え
5sは十分使い倒したやろ
両方買え
32: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:20:14.58 ID:Z/89UdwDM.net
ワイ6s、次は8かXかで悩み禿げる
X高いねん
X高いねん
36: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:21:47.53 ID:EGFq/wuM0.net
>>32
8で戦え
8で戦え
40: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:23:12.76 ID:A44otfTr0.net
今さらアプデできん程度でどうってことはないだろ
48: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:25:08.49 ID:EGFq/wuM0.net
>>40
今回のダークモード追加はデカいぞ
今回のダークモード追加はデカいぞ
46: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:24:37.30 ID:iJc40fk2M.net
7のワイはまだ大丈夫やな
55: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:27:30.87 ID:RPw18mrSa.net
6sから8に変えたけど快適で草
59: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:28:42.92 ID:OMPYJbY8a.net
そっか
5はもう あかんか
この大きさがいいのに
なんで新しいのみんなデカイんや
5はもう あかんか
この大きさがいいのに
なんで新しいのみんなデカイんや
69: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:32:57.45 ID:+HPFXQCPa.net
すまんSEから買い換えるならいつのタイミングがええんや
78: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:38:03.87 ID:EGFq/wuM0.net
>>69
後2年耐えろ
後2年耐えろ
83: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:45:27.89 ID:i3xaA+Yp0.net
8勢ワイ
震える
まあ来年かえるし
震える
まあ来年かえるし
86: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:46:58.43 ID:qBd8YxVO0.net
>>83
8は7が切られるまでセーフやろ13サポートのラインナップ見てもまだ余裕や
8は7が切られるまでセーフやろ13サポートのラインナップ見てもまだ余裕や
89: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:49:00.26 ID:oR9FyHb40.net
ワイiPhone5CやけどSNSとyoutubeしか使わないから余裕で現役やで
91: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:50:34.84 ID:CFjn8z560.net
サポート切れの端末まだ使うつもりのアホ何考えてんねん
93: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:51:48.16 ID:aZ2KxZXj0.net
ギリ6s…そろそろ8かな
94: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:52:34.60 ID:Lf4D6t89p.net
ワイの6もうアップデートできないん?
99: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 05:58:53.12 ID:HVgounUN0.net
13いつ来るんや?
101: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:00:11.26 ID:EGFq/wuM0.net
>>99
夜や
夜や
103: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:02:23.46 ID:HVgounUN0.net
>>101
ほーんまあどうせめんどいからアプデしーひんのやけどな今も一年くらいアプデしてんし
ほーんまあどうせめんどいからアプデしーひんのやけどな今も一年くらいアプデしてんし
105: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:03:51.72 ID:EGFq/wuM0.net
>>103
アプリの起動速度倍やぞ
12もSafariが高速化されてた筈やからかなり使い勝手良くなると思うぞ
アプリの起動速度倍やぞ
12もSafariが高速化されてた筈やからかなり使い勝手良くなると思うぞ
111: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:07:04.08 ID:aXcIEIR40.net
>>105
最新端末基準やろ
旧端末は遅くなるやろし
最新端末基準やろ
旧端末は遅くなるやろし
102: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:00:32.60 ID:ezvcjVG20.net
すまんiPhone6なんやがいつ買い換えたらデータ移行とかスッとできるんや
iOS違ったらめんどいよな
iOS違ったらめんどいよな
104: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:02:46.13 ID:EGFq/wuM0.net
>>102
多分AppleID引き継いだ時点でダウンロード可能なアプリとかは全部ダウンロード始まったと思うぞ
写真系もクラウド使ったりとか特に何もやってないけど勝手に入ってた
多分AppleID引き継いだ時点でダウンロード可能なアプリとかは全部ダウンロード始まったと思うぞ
写真系もクラウド使ったりとか特に何もやってないけど勝手に入ってた
106: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:03:56.39 ID:YGw1f5a20.net
ワイは日本で最後の5s使いになるまで粘るで
108: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:04:58.91 ID:EGFq/wuM0.net
>>106
ワイも5s手元にあるけど昨日iPod化したぞ
ワイも5s手元にあるけど昨日iPod化したぞ
109: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:05:53.82 ID:nwexn8MoM.net
SE最強説がまた立証された
112: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:07:09.05 ID:EGFq/wuM0.net
次の発表でSE後継機の発表と共にSEが氏亡やろなあ
117: 風吹けば名無し 2019/06/04(火) 06:09:07.02 ID:G3todUI30.net
>>112
氏亡なんかしないぞ
サポート切れなんか屁でもない
氏亡なんかしないぞ
サポート切れなんか屁でもない




コメント
液晶にDark Mode追加してもそんなに良いことはなくね
前世代でもそうだったけど容赦なく切られるな一代前のiPod touch
ダークモードのメリットは
・バッテリー持ちがよい
・焼きつきが起こりにくい
・目に優しい
・ノッチが誤魔化せる
ざっと考えてもこれだけある
海外セレブも使うアイフォーンは貧しい泥使いとは違うのだよ カメラ性能もええし
6は液晶だから電池持ちはほとんどかわらんだろ
ワイSE民、同じサイズの後継機を待ち続ける。
厚さも幅もちょうどええんや。
ダークモードは有機ELじゃないと意味無いからな
液晶はダーク画面でもバックライトは明るくしとかないといけない訳で
Androidの後追いか、、
6sはあと2年サポートされるはず
理由はドコモwithに採用された
メモリが6の倍
スマホ進化が鈍化してる
※3
あぁ、Mハゲ誤魔化す為の機能かw
画面内指紋認証も画面内インカメラも他のメーカーに先越されちゃってるし
革新的な事はもうAppleには期待できないね
小手先で誤魔化すだけw
6はRAM1GBだからな、Apple側としては切り捨てるという判断は当然だったと思われる。
流石リンゴの会社は笑いを取るのが上手だな
5と5sのサイズにこだわる奴ら
そのサイズが良いならなんでSE買っとかないんだよ笑
ずっと5sのデザインで中身6sだって言ってただろ
こないだのiPod touchが4インチで出してきたから
今後まだまだサポートされると思うぞ
※13
サイズ云々は完全なる言い訳 ただ金がまったく無いねん ほんまに金無いねん