スポンサーリンク

【朗報】ワイ、Googleのスマホ「Pixel 5」を買い大満足wwwwwwwwwww

やったね!

1: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:55:02.09 ID:KukUakOf0.net
こういうので良いんだよ

2chMate 0.8.10.77/Google/Pixel 5/11/GT
103: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:04:04.30 ID:BG3Mxyzkr.net
隙間ってPixel5やっけ?
2: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:55:09.28 ID:KukUakOf0.net
ちな隙間は無い
3: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:55:18.95 ID:hbRHSXn+a.net
いくらなん?
5: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:55:48.77 ID:KukUakOf0.net
>>3
7.5万
28: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:58:02.02 ID:hbRHSXn+a.net
>>5
そんなにするんか…
4: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:55:36.69 ID:7tGrvyaMM.net
oneplusかモトローラがfelica乗っければPixel買わんで済むのに
20: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:17.00 ID:j1y5sL8BM.net
>>4
最近VISAタッチ流行ってきたやろ
VISAタッチならNFCでいけるで
15: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:56:58.99 ID:g80PFMYnM.net
5aはアメリカと日本が先行発売っぽいしアハモとかpovoで売れば日本のシェア増えるやろな
10: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:56:15.74 ID:jkHqtdP/M.net
5aで無いでと嘘リークしたら公式がブチギレてたの草
22: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:38.68 ID:KukUakOf0.net
4aと5はすげぇ出来がええよほんま
調子乗って家族には4aプレゼントしたで
18: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:07.73 ID:i6ZqU6cVM.net
もうちょいいいsoc載せてや
14: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:56:45.65 ID:F6jcLU6T0.net
背面指紋認証ってクッソ無能だから嫌い
63: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:00:27.48 ID:anLmi/4c0.net
>>14
画面内のほうが無能定期
81: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:02:05.50 ID:wsazAbvT0.net
>>14
指紋のないアイポンに比べりゃ数倍マシ
マジ不便
17: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:02.09 ID:3Fw6Ish30.net
デザインは最高やね
26: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:58.57 ID:FBVDMINzd.net
>>17
4はめちゃくちゃチープやけどそんなよくなったんか?
19: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:57:09.98 ID:FBVDMINzd.net
HTC戻ってきてクレメンス…
31: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:58:04.88 ID:XUrGx/zc0.net
もうちょい安く出来たやろ感
39: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:58:39.04 ID:L36124ATp.net
>>31
中華と比べると3万円くらいにさが適正に見えるよな
46: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:59:31.21 ID:FBVDMINzd.net
>>39
正直筐体は中華の方でええやろ
モノは悪くないがガワがクソすぎて売れてないと思う
66: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:00:39.29 ID:bKDc/YpzM.net
>>39
言うてカメラはダンチや
38: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:58:35.87 ID:j1y5sL8BM.net
Pixel 5の背面の質感ええよな
石みたいで
40: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 13:58:39.90 ID:uQqQtVz3M.net
SDが入らない産廃
69: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:00:54.11 ID:50e4nRPG0.net
普通投げ売りされている時に買うよね
77: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:01:51.68 ID:UTeqjcA00.net
可哀想…誰に騙されたんや…
89: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:02:55.33 ID:MowK8H/tM.net
>>77
正直最近の中華はええって曖昧なのに騙されてOppoとか買うほうがアレやろ
78: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:02:00.52 ID:mE0KsnKOr.net
まあ正直コスパは置いといてデザインはカッコええよな
86: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:02:37.61 ID:F6jcLU6T0.net
性能的にはこれでいいんだよスマホど真ん中なんだけど
見た目がチープすぎんか
130: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:07:39.55 ID:h0n3mWqad.net
今更4aサブ機に買うか悩んでるわ
142: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:09:28.01 ID:j1y5sL8BM.net
>>135
わかるわ
pixel 4 xlだけで余裕やわ
135: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:08:49.88 ID:ns3ft319r.net
>>130
なんでオタクって毎回サブ機サブ機いうとんの
なんなんサブ機って
143: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:09:51.63 ID:NhY0SKYEp.net
>>135
ガチモンはサブのサブまであるで
ワイはそれに加えてリザーバーまで用意しとる
141: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:09:27.22 ID:L36124ATp.net
>>135
iPhoneメインならサブで泥もつのもわかるけど
泥二台はわからんな
149: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 14:10:33.37 ID:3GC25D0T0.net
6出たら買うわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 最近Oneplus 6からPixel 5に乗り換えた。性能的には数段下がったけど、元々重いゲームはやらないので十分満足

    ただ横画面で画面端を頻繁に触るゲームやつは、いちいちステータスバーがピョコピョコ現れて鬱陶しいね。

  2. これから暑くなるけど発熱大丈夫?

  3. ゴミスマホじゃん
    これよりスペックいいスマホ2〜3マンで手に入るのに7.5万とか情弱にもほどがあるだろwwww
    底辺・無能ほど無駄に金使うんだよなwwww
    ちな俺は私立トップ校卒でスマホのPOCO x3の有能なw

  4. デザインの安っぽさがハンパない笑
    ARROWSやAQUOSでもまだマシに見えるぐらい笑

  5. 外観やUIのミニマルさに魅力を感じた人で、コスパ気にしないなら買うべき。なんだかんだ安定よ

  6. 発売から3年のアップデート保証は大きいよね。
    安価な中華スマホはほぼ放置だから。

  7. ※3
    その辺の安スマホはおサイフケータイ付いてない時点で大半の人にとってゴミ
    検討にも値しない

  8. マルウェア入りの中国スマホよりはまし

  9. グーグルフォトを頻繁に使うからピクセル5 買った
    一眼レフもピクセル通せばフリーで使えるのがいい

  10. 格安スマホでってもいい人はFelica積んだRedmiのアレぐらいだから

    Felica+IP68防水防塵が欲しい人に中華機でブイブイ言っても無駄だからね

  11. androidなのにmicrosd挿せないからオフラインストレージ拡張できない本末転倒機種

  12. デザインの安っぽさって実機を使ってないのバレバレ
    あと、大概のものはケースをつけるのでよほどプラスチックでない限り関係ないし
    5は金属だからね背面が
    それすら知らないで馬鹿にしてるやつがバカ
    高級言うならiPhone買ってろ。中華で3万のでそんなこと言ってるやつは物事を知らなさすぎる

  13. >>11
    Googleが決めたことに文句を言うだけ無駄では?
    microSDに何入れるの?写真や動画が多いからならいいけど、そういうまともな理由でいう人が本末転倒とかいって人のものを論うのはどうかと思うけど

  14. >>4
    AQUOSって言ってるけど機種名は?
    senseシリーズは使ってたけど、そんなにいいものじゃないよ?

  15. 人それぞれの価値観を尊重したほうがいいと思うけど、馬鹿にしたり愚弄するために書き込んでいる人の暴言なんて受け入れる必要はないね

    人を貶めるために辱めるためにそういうことするのやめろと言いたい
    使ったことないのに5chの書き込みなどをうのみにして悪口を言うな

  16. せいぜいPixel5に文句言える理由は、SoCのスペックの相対的な低さ、先進性のなさ、凡庸な外観だろ
    「こんなダサいのを使いたくない」と言うなとは言えないが、いい加減ネットやらの書き込みは悪意しか無くて見るに堪えない
    そういう人らは消滅してほしい

  17. ここもだめだな
    せいぜいiPhoneマンセーしてるほうがましだよ

  18. Stock Androidの快適な操作性とか諸々のバランスがめちゃくちゃ良いけど、価格に対してのコスパはそんなによくないんだよね。6〜5万後半程度ならまた評価は変わってただろうね。
    もったいない。

  19. Google謹製ってだけでガジェオタとしては充分買う理由になるよ

  20. 今の時期にPixel 5買うとかどうかしてる
    Pixel 6次第ではマジでゴミになるからな
    そもそもSnspdragon 765Gに7.5万円出すなら10万出して他社のハイエンド買うやろ普通

  21. >>3 すぐ壊れる産業廃棄物買って乙w

  22. 情弱同士が傷舐め合ってて草ww
    これ買う金でoneplusとかmi 11とか他社のハイエンド買うのが情強
    そして安定のiPhoneを買っているのが真の情強の俺なwww

  23. 12
    持ってるから勿論知ってるよ?笑
    でも、高級感あるか?笑
    iPhoneやGalaxyみたいなリッチさは俺には感じられないわ

  24. 高級感はそれなりにあると思うぞ。iPhoneやGALAXYみたいな煌びやかさやゴージャス感はないけどな

  25. ピュアAndroidに面白みが無いっていう意見はわかる

  26. 24
    確かにその表現が正しかったわ

  27. 個人的にはサンド仕上げやポリカーボネートの方が好きだ
    ツヤツヤのは指紋目立つし成金っぽく見える
    どちらにしてもカバー付けるから重要視はしないけど、本体は軽い方が良い

  28. 最近のスマホにしては珍しくサイズ控えめで軽いのが断然良い

  29. ハイエンド帯の値段で買えるミドル機
    4aの出来が良すぎた
    5aと6に期待している

  30. 投げ売りしたときにだけ価値がある。

    ドコモが取り扱わなくなったので在庫処分の目はないのでもう買わないな。