スポンサーリンク

(´・ω・`)ぼくね実はねiPhone 11買ったの

いい選択?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:48:57.860 ID:o2M024Gba.net
(´・ω・`)いいでしょ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:33.631 ID:oIolsedQM.net
今!!?!???!?!?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:01.573 ID:o2M024Gba.net
>>2
(´・ω・`)うん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:43.198 ID:GrCVTkM6M.net
(´・ω・`)いいなぁ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:12.015 ID:o2M024Gba.net
>>3
(´・ω・`)いいでしょー
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:53.089 ID:lrptIpsed.net
俺XR買ったよ安かったから
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:28.020 ID:o2M024Gba.net
>>4
(´・ω・`)何色かな?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:49:53.689 ID:+p7iqKuDM.net
安くなってるし悪くない選択
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:50:49.578 ID:o2M024Gba.net
>>5
(´・ω・`)新しいやつ5Gだし高いからね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:51:42.267 ID:V6/TL9kSd.net
おれ明日iPhone12mini予約する予定
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:12.286 ID:o2M024Gba.net
>>14
(´・ω・`)miniは人気になりそう
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:21.172 ID:QofsNsGIa.net
今は時期が悪い
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:07.535 ID:o2M024Gba.net
>>21
(´・ω・`買うタイミングがよくわからない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:22.991 ID:oOkAmsjO0.net
11proが一番いい選択だったのに
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:31.344 ID:o2M024Gba.net
>>22
(´・ω・`)proだと高くなっちゃうし
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:54:42.292 ID:hKndnJ8xa.net
12買ったけど旧モデルは見下してる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:55:40.027 ID:o2M024Gba.net
>>27
(´・ω・`)1番新しいがやっぱいいよね
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:56:50.015 ID:7jvEoKXYd.net
型落ちiPhone買うくらいならPixelかOnePlusあたりにするわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:57:28.405 ID:o2M024Gba.net
>>30
(´・ω・`)pixelも迷ったんだよなでもずっとiPhoneだし
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:00:12.855 ID:j72jN+870.net
俺は10ヶ月後に発売されるiPhone13まで7で戦うわ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:00:49.462 ID:o2M024Gba.net
>>34
(´・ω・`)7かよ12は我慢なのか
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:03:04.530 ID:j72jN+870.net
>>35
うん

実は先週新品のiPhone7に5000円で交換して貰ったばかり(o^^o)

一年は戦えるはず。。。
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:02:53.502 ID:bycyCUYFM.net
指紋センサー付かないなら11買っといて次まで様子見よ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:04:00.967 ID:o2M024Gba.net
>>37
(´・ω・`)やっぱ指紋欲しいよね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:05:56.829 ID:7RaNOWHid.net
iPhoneの10万円よりPCの10万円の方が高く感じるのなんでだろう
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:06:51.724 ID:o2M024Gba.net
>>42
(´・ω・`)うーん慣れちゃってるんじゃないの
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:06:55.883 ID:Gm6dBVXM0.net
何GB?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:07:16.742 ID:o2M024Gba.net
>>45
(´・ω・`)64GB
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:08:23.008 ID:Va24/gQf0.net
11ならXRでいいし
XRならSE2でいいよね

って話
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 17:09:10.817 ID:o2M024Gba.net
>>50
(´・ω・`)SE2もいいよね指紋あるし
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:01.072 ID:GoDIq4jo0.net
12は5Gとか実質使えないの除けば特に目新しい機能はないからな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:47.703 ID:o2M024Gba.net
>>15
(´・ω・`)指紋あったら買ってたかも
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 19:05:22.855 ID:KxSp9M3j0.net
12mini欲しい。他のデカすぎだよ。
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 19:07:46.415 ID:27GvQI/Fa.net
無印11買って重すぎて無理だったから明日mini予約する
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 18:10:00.893 ID:+rO3jK0np.net
(´・ω・`)おっ、いいね
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:52:51.660 ID:QEdXkinm0.net
iPhone11よりiPhone12miniの方が安いんじゃね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/05(木) 16:53:19.493 ID:o2M024Gba.net
>>18
(´・ω・`)11でも6万ぐらいだよ
スポンサーリンク

コメント

  1. xiaomiなら同スペックでアマゾンで3万で買えるのになw
    poco f2 pro

  2. XRを下取りに出してXRを買えば3万だな!
    12miniを5万で買いますね…

  3. >>1
    普通の人は店頭にも置いてない販売台数のランキングにも
    入ってないようなのは知らないからね

  4. 新しい機種出たタイミングで古い機種買うのすごいな
    絶対いつか後悔すると思うもん

  5. 安く買えるなら1世代の型落ちくらい問題ない。
    ※個人的な感想です。

  6. 4月にドコモ機種変でXs(256GB)を6万くらいで買った。後悔はしてない。

  7. 安くなったXR狙ってる
    画面サイズやバッテリーもちは最新の12にも負けていないしベンチ性能も現役のSE2とほぼ同等だから当分不足はすまい

  8. 11使ってて12の羨ましい点は有機ELディスプレイだなぁ

  9. 11はなぁ
    解像度低い
    バッテリー少ない
    有機じゃない
    と三重苦だぞ

    11 proなら
    解像度ほぼ一緒
    バッテリー多い
    有機 だったのに

  10. 残存価値がなくなる5、6年後まで使うならいいけど
    2、3年で買い替えて売るなら最新機種買った方がコスパはいいと思う
    1年落ちの廉価版だとリセールが悪過ぎる
    特に11やXRは解像度低い割にバッテリー持ちが悪いから

  11. 一番優れたスマホは最新のiPhone
    二番目に優れたスマホは前モデルのiPhone

  12. 12PRO買って感じるのは、ぶっちゃけ体感的には11と大差無い。見た目は12のが好きだけどね。

  13. ※9
    iPhone 11のディスプレイはは326ppiだが、これがiPad Proだと264ppiと更に落ちる
    でもiPad Proのディスプレイが粗いと言う人は見たことないし、iPhone 11の解像度であれば全く問題ない

  14. 11とかダンベル買ったんか

  15. (´・ω・`)購入おめでとう

  16. XS256が5万ちょいで手に入るのに11なのか…?

  17. 有機ELはペンタイル配列だから実質の解像度はストライプ配列(液晶)より2-3割低くなるで。つまりppiの数値ほど差はない