スポンサーリンク

ワイ総理「携帯料金は4980円でデータ・通話使い放題でよくないか?」

無理じゃない?

1: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:16:08.31 ID:xSDgbjMa0.net
いいよね?
8: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:17:31.50 ID:xSDgbjMa0.net
変な割引とか条件とかなしで4980円のワンプラン
3: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:16:56.54 ID:xSDgbjMa0.net
これならみんな納得やろ
6: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:17:10.16 ID:dYe7U37Xd.net
支持率80%不可避
10: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:17:59.35 ID:N1lknX1H0.net
たけーよ
4: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:16:59.78 ID:jtdO3LTy0.net
3000まで下げろ
9: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:17:47.02 ID:xSDgbjMa0.net
>>4
そこまでは無理やろ
7: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:17:25.77 ID:q+daBU9L0.net
使い放題とか回線の無駄
やることどうせYouTubeやん
12: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:10.52 ID:xSDgbjMa0.net
>>7
じゃあ50GBでどうや
22: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:19:45.60 ID:q+daBU9L0.net
>>12
いや無駄だよ
11: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:09.24 ID:Mn5AeSyqr.net
楽天モバイルでいいじゃん
14: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:38.42 ID:xSDgbjMa0.net
>>11
サブならええけどメインにはちょっとな
13: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:21.92 ID:r9bM3L0yp.net
そこに+本体料金やろが
19: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:55.63 ID:xSDgbjMa0.net
>>13
それはしゃーない
24: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:10.04 ID:oisFKdN00.net
>>13
本体がタダだったのがそもそもおかしい
スペック選ばなきゃ2万くらいで買えるし
47: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:23:16.32 ID:hWrYn1qL0.net
端末代については一括で買えよローンで買ってるんだからそこは安くならんやろ
18: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:18:53.59 ID:bzHIIgCc0.net
ついでにキャリアが端末売るの禁止にしてくれ
26: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:15.12 ID:20oFy11q0.net
>>18
変なアプリをデフォルトで入れるのは本当に辞めてほしい
21: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:19:12.47 ID:DwPWyz3Br.net
使い放題にすると企業とかが際限なく使うからダメ
23: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:07.65 ID:xSDgbjMa0.net
>>21
法人契約はまた別の料金体系でええやろ
40: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:22:07.92 ID:oQH8kjvP0.net
5Gへの投資はどうするんや
46: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:22:57.23 ID:xSDgbjMa0.net
>>40
う~ん
5Gあきらめてみようか?
49: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:23:40.65 ID:USS01Eg00.net
>>40
どうせ覇権取るのは無理やし
53: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:24:27.78 ID:3q+fesAWM.net
毎月5000円て高すぎるわ
54: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:24:30.00 ID:vdPOWRbW0.net
使い放題ってどういう弊害があるんやろ
74: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:27:45.30 ID:Fy4oXyrCa.net
>>54
一部の奴が異様に通信しまくる
結果として圧迫されて回線速度がガタ落ちするから制限つけた
5Gならそこまで圧迫しないやろという見込みはある
62: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:25:54.69 ID:bJpHuoGNM.net
ワイ「MVNOでええやん」
27: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:26.85 ID:rii7Xme40.net
たまにしか電話しないし自宅も職場もWi-Fiあるから今の格安で不満なし
72: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:27:40.47 ID:bJpHuoGNM.net
キャリア民「通話料高い!通信量高い!端末高い!」

ワイ「ワイらのためにありがとうな!」
61: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:25:25.72 ID:eAzvGDzLd.net
通話はもっと安くしろや
39: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:22:07.57 ID:Ns/zmmK5a.net
使い放題と家の回線もセットで5000円まで落としてからどうぞ
42: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:22:31.63 ID:JOwUXy0C0.net
使い放題にするとほんと一部だけどキ○○イが出てくるからなあ
25: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:13.08 ID:rI71YKbh0.net
月2千円で端末込みやろなあ
31: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:20:53.09 ID:xSDgbjMa0.net
>>25
現実的じゃない
50: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:23:40.93 ID:9cjcx9lrM.net
安かろう悪かろうより
今ぐらいが丁度ええ
55: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:24:31.70 ID:BH/qYcrw0.net
楽天が案外有能やった
38: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 11:21:45.61 ID:xE9ssvglp.net
1回線あたりの上限を5000円に決めてその中で競わせろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 3000円でも儲け出るやろ

  2. キャリア「ダメです」

  3. 現実的なのは4980円3~4Gまで ぐらいじゃない? これくらいは価格下がってもよいと思う

  4. 現状地域限定とはいえ楽天があるじゃん
    値段気にするくらいならコメント入力のバイトでもすれば

  5. ケータイ代を安くします!って言わせたものの結局は実質値上げになってるガバガバ政策だったんだよなぁ
    ドコモwithとかキャリアにしては割と良かったのに

  6. 基本料金無しの1G100円でええやん

  7. 日毎に制限つけて実質無制限にすりゃ際限なく使えねーしいいだろ
    wimaxみたいにさ。

  8. >>3
    馬鹿か?
    10年前より単価上げてどうすんだよ

  9. なにこれ? 釣り? 情弱?
    すでに楽天UNLIMITが 2980で使いたい放題だろう。

  10. 20Gで通話120minで3980くらいがありがたいな 

    まあ楽天がいつかもしまともに回線網整えられたらあの値段なら何の不満もなく移れるけど

  11. それよりWi-Fi以外使ってない月は維持費500円くらいにしてくれよ。

  12. 2GB 1000円、10GB 2000円、無制限 5000円、追加2GB 1000円でどうだ?

  13. 使い放題要求するようなヘビーユーザーは自己負担しろよ
    一部のヘビーユーザーのためにほとんど使わないユーザーにまでしわ寄せがいくのは許せん

  14. 現在楽天モバイルで毎月1630円の俺からすると高すぎる
    30GBで通話放題で2980円にしろ
    コレでも高いけど

  15. 楽天モバイルの通話10分間無料はちとキツイ
    せめて30分無料だと助かるわ

  16. 無制限にすると頭のおかしい使い方するやつがいる
    まったく見てないのに使わないと損だから動画垂れ流すとかな
    普通に使えば制限に達しないってところに上限はつけないといけない
    データ通信一日3GB、月100GBで通話10分まで無料で5000円がいいと思う

  17. 電話10分無料って微妙じゃない?
    サポートに連絡するとき混んでると待たされるし
    話も10分超えることもある。
    30分にしてほしい。

  18. 使い放題が本当に制限一切なしの使い放題なら7000円でも構わない

  19. 電話し放題端末無料のデータ通信1G契約で4500円だわ
    Wi-Fi代金入れたら月1万で草生えるもっと安くしろ

  20. 消費者の意見を聞いてたらキリがないことが次々証明されてるな、、、

    何度も言われていることだけど、格安行けばいいだけ。
    携帯回線ビジネス事態が衰退しているならともかく客はつこてるわけだからね。
    キャリアは実にうまい値付をしているってこと。

  21. ※20
    分かりにくい表記で情弱騙して浮いた金で自称情強を安いプランで呼びよせて縛り付けてるキャリアの値付けを実にうまいって言いたいならそうなんじゃない?

  22. ガースーもスレ建てる時代になったか

  23. 無制限にすると馬鹿がやりたい放題して無制限プラン自体をキャリアに無くされてしまうってのは3Gの時に既に有ったからなぁ
    無制限三千円とか言ってるやつ、お前みたいなやつのことや

  24. シンプルに10GBあたり1000円でいい
    生活インフラだから5GB未満は無料にすべき

  25. 安価で使い放題にしたら
    どっかの馬鹿が使わないと損とかで無駄に使いまくって
    他のユーザに迷惑かけそう

  26. ※25
    テレホ全盛時代に、無意味に時間いっぱいまで繋ぎっぱなしにしてる馬鹿がいたの思い出した

  27. インフラなんだから、国民年金生活者や生ぽ族にも支払えるプランでなければ。

  28. ※1
    バンド一つのみでかつエリア激狭(人口密度100人未満切り捨て)ならいけるだろうな
    それでも文句言うなら我慢して高い金払うしかないよ

  29. 米25
    でも、ソレが出来ないなら「使い放題」と言えないんじゃない?
    ちゃんとした名前でとサービスでやんなきゃ

  30. やよい軒を一時的におかわり有料に追い込んだようなガイジが沸いてんな

  31. データ無制限はごく一部のコジキガイジが使いまくるから不可能
    去年当たりからLTEを無制限でやりだしたとこは全部
    ごめんなさいして制限化したしな
    mvnoとかでも低速制限で使い続けるガイジを排除する為に
    さらなる速度制限とかやりだしてるし

    ヘビーユーザーが光を家にひかずに済むみたいな未来は来ない