スポンサーリンク

なんでAndroidは、iPhoneのような高級感を出せないのか?

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:46:01
ドンキホーテで売ってそうなイメージから抜け出せない
38: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:59:05
成功者は決まってiPhoneだしな
3: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:47:45
ギャラクシーはイケてる雰囲気出してるわね
2: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:47:01
Galaxyのaシリーズ以外は高級感あると思うわ
6: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:48:57
今のiPhoneに高級感感じるのか
7: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:49:34
アップル製品の特別感みたいなのあるじゃん
10: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:50:25
実際iPhoneは高級だし
11: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:50:35
イメージ戦略って大事なんやね
9: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:49:56
高級感というかAndroidってぱっと見で何使ってるかわからんやん
大抵の人はiPhoneではないなってくらいにしか思わん
4: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:48:16
やっぱ中国製品は下に見られる風潮なのかしら
5: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:48:19
安いから
8: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:49:52
ZenFoneは高級感あるよ
13: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:51:57
コスパ乞食のワイにはピンと来ない話や
14: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:52:52
Androidっていかにもガジェオタが作った感ある
16: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:53:12
そう思っとるのあいぽん信者くらいやろ
12: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:51:44
マークついてればただのアルミ板でも崇める信者達の声がデカいからね
15: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:53:03
信者が多いのか
17: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:53:56
AQUOS sense3とかいうandroid買ったらヤバイくらい安っぽくてビビったね
iPhone感覚で買うとガラクタにしか見えない
まず化粧箱がヤバい
ボール紙で出来てる
20: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:54:44
>>17
ただの化粧箱に何求めてんねんほんまガ○ジ
24: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:56:04
>>17
箱が高級な意味ある?
18: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:54:16
ただのキャスターに7万出させられるのがAppleの高級感よ
19: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:54:27
iphoeとAndroidの二台持ちってどうなん?
32: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:57:20
>>19
ワイは2台持ちやけどだいたいandroid使ってるわ
アイフォン重いし音楽再生するくらいやな
21: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:54:49
iPhone4と5は高級感やばかったな
22: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:55:19
XperiaからiPhoneに乗り換えた時、ワクワク感が凄かったのを今でも覚えとる

あの感覚がブランドイメージのなせる技なのか
23: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:55:59
iPhoneはオシャレで売ってる
androidは機能で売ってる
39: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:59:11
>>23
iPhone自体はもはやオシャレてなくなってきてるけどな
27: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:56:27
チー牛はXperia使ってそう
34: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:57:45
>>27
真のチー牛はoppoとかシャオミやろ
人とは違うんだぜアピ
35: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:58:01
>>34
正解


2chMate 0.8.10.62/OnePlus/ONEPLUS A6003/9/GT
29: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:56:49
Androidってくくりをiphoneと比べることに意味あるか?
40: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:59:30
SE2が出たらiPhoneに乗り換えする人多そう
28: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:56:41
でもSE2は相変わらずおもちゃっぽいよな
33: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:57:32
>>28
たぶん8と変わらないやろな
41: 風吹けば名無し 2020/04/23(Thu) 02:59:42
最近のiPhoneおもちゃ感ありすぎて嫌い
少し前のすき
スポンサーリンク

コメント

  1. 安い機種買って高級感が無いとか言ってるのか…

  2. 背面にパイナップルとかキュウリのマークを付ければいいんじゃねw

  3. 高級感とかいらないから割れやすい素材はやめろよ

  4. そもそも、リンゴの会社の技術力低そう。
    マグネシウム素材のiPhoneが作れない時点
    で説得力無し

  5. たかだか10万円前後の商品で高級感とかその考え方のほうが安っぽい…

  6. ただのスマホに10万も出す情弱がイキってはるわw

  7. 高級感は知らんが統一感はある
    Androidはどこまで行ってもフランケンシュタインの怪物から抜け出せないからな
    (それが利点でもあるが)

  8. 直感的だの高級感だの統一感だの
    フワフワした表現が本当に好きなんだな

  9. ジョブズのお陰
    あのプレゼンだけは超一流

  10. Android使ってる奴チー牛顔はガチ

  11. とても頭の悪そうな書き込みですね
    iPhone使ってたらそうなるんですか?

  12. なんか履き違えた高級感なら出してるよ
    中国で復活したベルチュとか、その後追いとか
    中身はそこそこだけど、ガワに高級皮革や宝石をふんだんに使った成金趣味のやつ
    本当の富豪は素のiPhoneを使うのが普通だけど、中国とか成金が多いからゴテゴテ飾ったオンボロイドがそこそこ売れてるんだと

  13. 猫も杓子も使ってるようなiPhoneに高級感?

  14. Galaxyは高級感あるだろ。(爆発ネタは古いけどな)

  15. Androidも一社ぐらいは小洒落たデザイン出してきてもおかしくないのに全然ないよな
    ガジェヲタが好きそうなのや中華のギラギラした色合いのばっかり

  16. 低価格路線にも手を出し始めたiPhoneが高級とか何を見て言ってるんだろうな
    毒林檎でも齧って頭パーになってるんとちゃうんか?

  17. 井の中の蛙大海を見ず
    ほんとAppleユーザーは見識が狭い

  18. まあ2種類のスマホで
    11 pro=カラーバリエ4種類
    11 =カラーバリエ6種類
    これができるのはさすがに林檎だな、と思わされる

  19. いろんな企業が出してて統一感がないから

  20. ※18
    泥ならAQUOS R2がキャリア限定色含めれば7種あるぞな

    共通:プレミアムブラック、プラチナホワイト
    ドコモ:コーラルピンク
    au:アクアマリン
    softbank:ブルーシルバー、ピンクゴールド、ローズレッド

  21. 同じ奴なのか知らんけど
    ひたすらiPhoneは高級じゃない!って書き込み続けてる奴いてるけど
    こじらせすぎていい加減気持ち悪いよなww

  22. 連投すまんけど
    デザインやらで高級感ないって言ったかと思えば
    今度は値段で高級感ないとか言い出すし
    猫も杓子もとか言うけど皆に人気で売れていたら高級感ないとか頭チー牛すぎないか?

  23. ※21、22

    一人で書き込み続けてるけど
    こじらせすぎていい加減気持ち悪いよww

  24. ネットだとやたらと陰キャ泥ヲタクの声がデカい笑

  25. ※17
    井の中の蛙大海を知らずだよ笑
    さすが現実世界を知らない泥ヲタクは頭が悪い笑

  26. ※20
    あーキャリア別色違いもあるか
    それ計算にいれたら案外iPhoneに負けないカラーバリエの機種あるかもね
    そういえばZ3は4色展開だったっけ

  27. オタクやったら両方持っとるやろ

  28. こんな口の悪い林檎信者に高級感と言われても