
どんなのだ?
1: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:04:20.42 ID:oSnXNILAa.net
楽天モバイルは、OPPO製のAndroidスマートフォン「OPPO Reno A 128GB」を10月1日に発売した。同機種は、Snapdragon 710と6GBのメモリ(RAM)を搭載し、画面内指紋認証やFeliCa、防水・防塵に対応するミドルレンジモデルだ。
2: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:04:35.15 ID:oSnXNILAa.net
これは買いやね
7: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:05:31.52 ID:abRVaH2jM.net
高い
9: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:06:11.26 ID:oSnXNILAa.net
>>7
ガ○ジかな?このスペックでこの値段はあり得んわ
ガ○ジかな?このスペックでこの値段はあり得んわ
6: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:05:24.44 ID:oSnXNILAa.net
しかも機種変更なら三万切るという
15: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:07:17.12 ID:abRVaH2jM.net
中華スマホに格安シムが攻守最強やしな
8: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:06:05.12 ID:2AnDZqLF0.net
>Snapdragon 710
うーんゴミ
うーんゴミ
10: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:06:19.38 ID:nViLDx8fa.net
カメラがだめ
14: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:07:00.08 ID:oSnXNILAa.net
>>10
トップクラスの性能なんだよなあ
トップクラスの性能なんだよなあ
17: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:07:33.24 ID:nViLDx8fa.net
>>14
嘘をつくな、Reno a のどこがトップクラスなんだ
嘘をつくな、Reno a のどこがトップクラスなんだ
12: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:06:37.19 ID:pIsWcza90.net
ColorOSとかいうゴミ
13: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:06:47.77 ID:hevY+sXm0.net
これならasusでええやん
18: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:07:33.98 ID:abRVaH2jM.net
指紋認証なんか使わないし
19: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:07:42.66 ID:uZUBF7Cqa.net
ゴミで草
21: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:08:14.26 ID:pl5W3klG0.net
HUAWEIでええわ
22: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:08:19.88 ID:bK3AjbDH0.net
大してスマホ活用してないのにやたらハイエンド買おうとする奴多いからミドルは話題になりにくい
26: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:08:50.89 ID:uZUBF7Cqa.net
>>22
スマホに限った話じゃない
スマホに限った話じゃない
23: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:08:43.65 ID:17KlBV8Ma.net
中途半端やろ
これやとゲームは無理やから電話ライン動画にしか使わんやん
それならもっと安いのでいい
最低限の安いやつかゲーム用のハイエンドかの二極化や
これやとゲームは無理やから電話ライン動画にしか使わんやん
それならもっと安いのでいい
最低限の安いやつかゲーム用のハイエンドかの二極化や
31: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:09:53.62 ID:nViLDx8fa.net
>>27
ダサい…
ダサい…
35: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:11:14.21 ID:abRVaH2jM.net
>>27
一気に安っぽくなる魔法のロゴ
一気に安っぽくなる魔法のロゴ
54: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:20:54.07 ID:ziRdr0Er0.net
楽天って楽天っていう名前がダサいのがめっちゃ足引っ張ってないか?
55: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:22:09.70 ID:jhVcaqw30.net
>>54
間違いないな
間違いないな
32: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:10:02.69 ID:DbCQLuurM.net
ええやん
37: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:12:31.51 ID:txna2b0q0.net
オッポの時点でないな
44: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:15:45.46 ID:Zbp89GXl0.net
ピクセル3Aってやつとどっちがええんや
50: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:19:37.29 ID:nViLDx8fa.net
>>44
ピクセルの方がいいけど、高い
Renoの方がやすい
ピクセルの方がいいけど、高い
Renoの方がやすい
49: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:19:28.99 ID:N816WOLJ0.net
これ普通に有りやろ
s10+に変えてなきゃ買ってたわ
s10+に変えてなきゃ買ってたわ
58: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:27:37.26 ID:SAJyhSEe0.net
オッポも頑張ってるけどカメラ機能はファーウェイに負けるよね
59: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 03:28:36.56 ID:niko1llMM.net
OPPOカメラのとこいつも変な縁取りするのなんなんやろ






コメント
>>画面内指紋認証やFeliCa
死角ないじゃん
独自osなのがネックだけど、この価格帯でfelicaついてるのは良いな。
日本人向けのローマ字読みのロゴが世界に恥晒しまくってる
これからはスマホでも貧富の差が激しくなるな。
虫国スマホで草
これ買うとか虫国人じゃんw
スペック的には買いだけど、中華OPPO製なのが最大の欠点
なぜかは分からんがOPPO買うのはHuawei買うより抵抗あるわ
バルサのユニフォームの楽天は良く見えるんだけどなぁ
楽天は支那推しなんだなw
独自OSの時点で中国は論外
タスクキルがえげつないosだけど、その抜け道はすでにあるんだよなぁ
楽天は昔のロゴの方が良かった
最近のIT業界はなんでもローマ字にしたり日本語軽視してるよね
潰れればいいのに
つうか、元スレのイッチがどうみてもマーケティング業者の件。
ここの管理人はシナチョン工作ばっかやし
画面内指紋認証でFeliCa付きで4万以下とか普通に良いでしょ
antutu17万とかのごみw
※15
軽めのゲームだったらantutu10万あれば困らんで
そもそもガッツリ遊ぶなら選択しないだろ
Androidじゃないなら選択肢にすら入らない
Antutu17万でゴミなんて言ったら同価格帯でこれより遅い7までのiPhoneも産業廃棄物なんだよなあ
メモリ等を含めたコスパでも明確に負けるし
SHARPのAQUOS「sense3‐light」新発売
だっぺや(´・ω・`)
※18
3年以上前の型落ちと同レベルとか産廃もいいとこだろw
何と比べてんだよバカか?
※20
同レベルなんて一言も書いていないだろガ.イジ
日本語読めないなら祖国に帰れよw
※21
同価格帯の同レベルだわ
実用じゃiPhone7の方が快適
勝手に在日認定してんじゃねえよカス、ゴミはゴミらしく産廃スマホでも使ってろw
FeliCa対応かつDSDVできる唯一無二の機種というだけで価値がある
それでいてそこまで高くない
※22
有機ELですら無いDSDVもできないバッテリー持ちもゴミ
お前の脳みそと同じポンコツ端末
文字読めないなら祖国に帰ってどうぞ
iPhone7なんてsocだけ並んでるけど機能面で完膚なきまでにこれにボロボロやん 比べてやるなよ可哀想
オサイフ付いてこの価格なら、良いんじゃないの。
何と戦ってるのか分からない必死君が頑張ってるけど、FeliCa付いててこの値段ってとこが焦点だろうに、socがどうとかantutuがどうとか大変だな…
OSがあれじゃ・・・
OPPOで一番のネックはOSだな
それ以外はいいのに
何年も前のiPhoneと比べる時点でお察し
※30
同価格帯での比較だから当然でしょ
小学校の理科すら理解できないガイジ?
それとも日本の教育受けていない在日?
※29
Color OSはiOSのUIと長所も短所も真似たカスタムOSだからAndroidと思わず偽iPhoneとして触れば意外に悪くないよ(※良いとは言わないが)
一度もAndroidを使った事のない元iPhoneユーザーなら抵抗少ないかも
フルHD+OLEDディスプレイ
新世代で高速化した画面内指紋認証
6G RAM
128G ROM
IP67級防水防塵
3600mAh大容量バッテリー
AI機能付デュアルカメラ
重量168g
USB-C対応
イヤホンジャック付
専用ケース付属
約3万5千円の低価格
7どころか11相手でもところどころ上回るスペックで笑った
普通に中華嫌じゃなければいいスマホだと思うけどな
FeliCaついててミドルスペックで4万切る価格は安い