スポンサーリンク

【悲報】勢いでMacBook Pro買ったけど使い道がわからない

Safariでネットだな

1: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:20:04.85 ID:Gyx2uBgG0.net
画面綺麗って思うだけで17万払ったのかワイは…

 

2: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:20:20.68 ID:6GoHkh8w0.net
スタバでドヤ顔してこい

 

8: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:37.28 ID:Gyx2uBgG0.net
>>2
もちろんそれはするやで

 

3: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:20:28.73 ID:7e6RQKnK0.net
しゃーない使い込んでけ

 

8: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:37.28 ID:Gyx2uBgG0.net
>>3
なにをどう使いこめばいいのか…

 

4: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:20:36.85 ID:03x7C4ry0.net
ええやん
これから詳しくなっていけばええんやで

 

8: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:37.28 ID:Gyx2uBgG0.net
>>4
優しい兄ちゃんやなあんた

 

5: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:20:42.38 ID:Gyx2uBgG0.net
【急募】MacBookProを17万円分使い倒す方法

 

6: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:15.75 ID:b+uAzmpc0.net
17年使え

 

16: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:22:34.04 ID:Gyx2uBgG0.net
>>6
17年経ったら流石にゴミクズになるんちゃうん

 

7: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:16.00 ID:ERP/s64ua.net
まずそんな高価な物を勢いで買うのが間違ってるで

 

9: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:21:38.86 ID:BSPCoR1Bp.net
iOSアプリ開発して一発当てる

 

14: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:22:32.93 ID:dFP7XSrYd.net
そこまで勢いが出せるの羨ましい

 

15: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:22:34.03 ID:di0ymoHBM.net
動画でも作ったらええやん

 

27: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:24:37.15 ID:Gyx2uBgG0.net
>>15
動物でも撮って動画作ろうかな・・・

 

17: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:22:35.82 ID:IZRn+0Sn0.net
プログラミングしようぜ

 

21: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:23:34.85 ID:m+mDvAoKa.net
ワイもiPad買ったけど使い道がわからないンゴ

 

40: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:26:44.61 ID:Gyx2uBgG0.net
>>21
iPadはまだええやん寝ながらブラウジング出来るし

 

22: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:23:40.03 ID:Z3tjzkPjM.net
メルカリで売る

 

26: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:24:08.72 ID:ERP/s64ua.net
お使いのスマホがiPhoneならまだ救いがあるんやないか?

 

34: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:25:42.60 ID:Gyx2uBgG0.net
>>26
ご利用中のiPhoneは7やで
まだ救いがありそう

 

30: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:25:14.82 ID:dhmKPhFf0.net
経済回してくれてサンキュー サンキューな

 

37: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:26:08.18 ID:Rr7VmQJva.net
CGでも作れば

 

50: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:29:54.30 ID:zajHZDMD0.net
swift勉強するんや

ほんまこれだけのためにワイもマック欲しいで

 

55: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:30:54.44 ID:Gyx2uBgG0.net
>>50
Swift勉強できるアプリたしかiPadにあるよな
あんま聞いたことない言語やけど有用なん?

 

64: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:36:49.91 ID:yYkt0tkpd.net
実際はこんな奴ばっかりやろ
用途はせいぜいOffice

 

68: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:37:46.74 ID:hySWWX3W0.net
windowsでいいじゃん

 

53: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:30:21.81 ID:wtKKurEwM.net
普通速攻でブートキャンプでWindow入れるよね?

 

70: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:39:29.79 ID:H/Ku0W6/0.net
だいたいマック持ち歩いてる奴って何に使ってるんや

 

76: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:40:17.34 ID:ehDmRU7j0.net
プログラミングもできるしMac買うかーとか思ってMac買ったけど
結局VirtualBoxにUbuntu入れててMacの意味ほとんどなかったわ

 

86: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:44:17.75 ID:ehDmRU7j0.net
まあ買って使わなきゃわからんこともあるから無駄なら無駄ってわかっただけでもええんちゃうか

 

79: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:41:18.88 ID:zmpiapmZa.net
pro持ちがスタバに来たら、無印とairは席譲らないといけないから、
イッチ強いで

 

87: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:44:26.62 ID:H/Ku0W6/0.net
外でPC 使って仕事してる人ってシンクパッドかレッツノートやろ
マックの人はSNSしかやってないイメージ

 

90: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:46:12.30 ID:+aaDaDH40.net
ノートパソコンごときにそこまで金出すとか草

 

93: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:48:32.01 ID:PPo+dYR/a.net
surface買ってもええか?

 

98: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:51:34.14 ID:cyJKU6tEH.net
実際MacBook Pro店頭で見ると「欲しい!」ってなるよな
単純にああ綺麗やってなる
ワイはお絵かきもデザインもせんから必要無いなと思うけど今のMacBookはそう言う用途じゃ無いんか?

 

105: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:56:49.46 ID:19McJq7Yp.net
>>98
あとは音楽系か映像系か。
そのほかはデスクワーク仕事やな。

 

100: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:52:11.38 ID:VT4JS6a9d.net
パソコンほとんど触らんからわからん

 

102: 風吹けば名無し 2018/06/14(木) 10:53:57.72 ID:n98PdvmCd.net
iPadPro買った方が良かったんちゃう

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528939204/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacPC
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 中古で売り飛ばせばいいのに

  2. FINAL CUT買ってユーチューバーだな

  3. 俺も購入検討してるんだけど
    イッチと全く同じ状況だ

  4. 17万という事は安物買ったんだな
    せめてフルスペックにしてからスレ立てろよ

  5. 一眼で撮って、RAWデータ処理するには不十分な性能。大した買い物でなはい。

  6. ほとんど使ってないならネットオークションで高く売れる

  7. やっすいなぁ…MacBookProならせめてカスタマイズして30万越えたやつじゃないと話にならないよ