サイトアイコン ガジェット2ch

「The All New HTC One」HTC ONE M8の12分にも及ぶハンズオン動画が流出


HTC頑張ってほしいな
 YouTubeに12分に及ぶHTC ONE M8のハンズオン動画がアップされています。

 筐体、HTC Sense 6.0の操作画面等を確認することができます。
 HTCは日本でも評価が高く、新機種の登場が待たれていますが、経営状態が芳しくないなどネガティブなニュースが多い中、新機種の話題は嬉しいところです。

 HTCの端末は日本では、最近auでの取り扱いばかりでしたが、HTC ONE M8についてはauに加えてドコモからの発売が見込まれています。ドコモユーザーの中にも気にっていた方がいらっしゃると思いますので朗報です。


噂の段階ですが、スペックは下記の通り
OS:Android4.4 KitKat
UI:Senee 6.0
ディスプレイ:フルHD5.0インチ液晶ディスプレイ
RAM:2GB
バッテリー:2900mAh
カメラ:背面 600もしくは800万画素 全面 210万画素
その他:microSD対応、NFC対応、オンスクリーンキー
 今回のM8はドコモからの発売も見込まれるということで、返り咲きということになるのでしょうか。最大シェアを持つドコモからの発売されれば日本でのシェア拡大にも期待できます。

 経営上の懸念はありますが、製品は良いものだと思っているのでHTC ONE M8が起爆剤になって欲しいと願っています。
モバイルバージョンを終了