コンテンツへスキップ
X(旧twitter)
facebook
threads
このブログについて
お知らせ
このブログについて
お知らせ
メッセンジャー
サービス
今みんなLINEかSkypeしか使ってないけどさ、その昔メッセンジャーソフトと言えばICQだったんだよ・・・
今でもあるぞ
2016.11.17
7
サービス
時事