コンテンツへスキップ
X(旧twitter)
facebook
threads
このブログについて
お知らせ
このブログについて
お知らせ
バランス
メーカー
中国人「おっロボットおるやん!イジメたろ」ロボ「ヤメテクダサイ」
可哀想・・・
2024.07.08
13
メーカー
時事