時事

iPhone

現役女子高生 「9割がiPhoneです」 ←Androidはキモヲタ用なの???

そう、iPhoneだからね
7
スマートフォン

ワイ、Google日本語変換のせいでクビになるかもしれンゴw

なにがあったの?
0
スマートフォン

スマホにフィルム貼ってる奴ww

大体は貼ってるんじゃ?
2
タブレット

タブレット買おうと思うんだけど結局どれが一番いいの?

時期が悪いか?
3
SONY

ソニー最終赤字に下方修正 PC売却・テレビ分社化・5000人削減へ

まだ厳しいんだなぁ・・・
2
ネタ

ワロタwwスタバ:全国でシステム障害!レジ使えずコーヒー無料提供も

オマエラいそげ!!!
0
iPhone

次のiPhoneに望むこと、搭載して欲しいこと

望めば叶うかな?
1
iPhone

iPhoneを買ってはいけない10の理由

どんな理由?
7
タブレット

タブレットが怖い、本より薄いのに何十冊もはいるのが気持ち悪い

データだしなぁ
0
NEXUS

【速報】Nexus 5にレッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3倍とかなの?
1
メーカー

プログラマーに就職が決まりました!

おめでとう!
0
Android

Androidの良さが全くわからん

好みもあるしなぁ
0
Windows

【画像】「WindowsXPを使い続ける本」←批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww

方法は無くはない
6
タブレット

電車の中でタブレットいじってる奴wwwwwww

最近よく見ますね
2
スマートフォン

【悲報】警視庁「一人で携帯回線を5回線も契約できるのはおかしい」 規制へ

普通はしないしな
10
SONY

PS4のスペックは20万円のPC並らしいぞwwwwwww

そんなにしないだろ・・・
5
スマートフォン

日本の携帯電話の値段って異常だよな

買い方次第だけどな
0
ネタ

インターネットみたいな革命的な発明って今後あんの?

世界は変わるの?
1
SONY

『VAIO』再建へ–ソニー、国内ファンドと共同でPC新会社設立を検討

ん?どうなるの・・・
0
スマートフォン

スマホの操作なんてすぐ慣れるって言うけどさー・・・

まぁ慣れるよ
2
マイクロソフト

マイクロソフト社 ビル・ゲイツ氏が会長退任。技術アドバイザーに

あ・・・まだ居るのな
0
シャープ

前年1662億円の赤字→今年814億円の黒字 シャアアアアアアアアアアアアアアアプwwwww

立ち直ってきたか!?
1