メーカー

Apple

iPhone6って確実にバカ売れするよな!

楽しみだ!
6
マイクロソフト

米Microsoftが新型ガラケーNokia130を発表…お値段2600円「低価格携帯電話の需要は伸びている」

ガラケーではないな・・・
7
SONY

ソニー「Xperia」がなぜ売れなくなってしまったのか

Xperia良いんだけどなぁ
24
スマートフォン

ドコモショップ「全部入りのARROWS Xがお勧めですよ」

お買い上げ?
4
メーカー

「ポケコン」「電子手帳」からはじまった、あなたが使った懐かしいPDAは?

何か持ってた?
2
メーカー

社員の発明は誰のもの?「企業のもの」に法改正する動き

難しい問題
4
iPhone

新iPhone目前、お盆返上 液晶・電子部品メーカーが真夏の大増産

メーカーさん頑張って!
3
SONY

【悲報】ソニー、電子書籍リーダー市場から撤退へ

最後に残るのは?
3
PC

レノボのノートパソコン買ったけど

気に入った?
9
Apple

何でiPodの新機種は出なくなったの?

出て欲しいケドなぁ
5
Apple

Macってシェアが低いように思うけどさ

確かにシェアは・・・
10
マイクロソフト

【画像あり】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。

この程度なんだな(震え声)
2
SONY

ソニー、中国で「曲面4Kテレビ」発表 他国に先がけ9月にも発売 「品質の高い本物の4Kテレビで巻き返す」

お高いんだろうなぁ
4
メーカー

デジカメって買っても使わないよね、撮るものないし、あってもだんだんめんどくさくなるし

スマホで十分?
5
Windows

MS、来年から古いIEをバンバン切り捨てていく方針へ

IE使ってる?
3
メーカー

IBMがついに脳型コンピュータ開発!神経細胞100万個相当をICチップに 「ノイマン型」からの脱却開始

始まったか・・・
1
シャープ

ソニー「よう」シャープ「誰だお前」東芝「納期過ぎてんぞ」シャープ「うっせーなAQUOS作ってんだよ」

そんなのもあったなぁ
6
PlayStation

VITA買うか悩んでる俺の背中を押すスレ

TVなら安い!
0
メーカー

「IT創薬」 スパコン「京」で抗がん剤の候補物質を作製することに成功

使い道いろいろ
0
SONY

ウォークマン買ったったwwwwww

気に入った?
3
Windows

Microsoft、Windows 8.1 Update 2は提供せず月例で機能追加へ

9もこんな感じ?
1
スマートフォン

シャオミ、中国でついに1位 サムスンは2位に後退 明暗分かれた4~6月のスマホ市場

安いんだよなぁ
6