スマートフォン

Apple

iPhoneに欲しい機能

お願いアップル
4
Android

iPhoneより泥スマホがいいとかいってる奴wwwwwww

増えてきた感じ
8
スマートフォン

人A「またスマホ落として割っちゃった」 俺「ガラケーは割れない」

割れるときはあるけどね
3
スマートフォン

ガラケーのメリット多すぎだろwwwwwww

通話とメールだけなら最強かな
2
スマートフォン

日本通信「キャリアは約8万円する端末をタダで配っている よくない」

一部が利を得る
1
スマートフォン

2014年世界スマホ売上高は伸び鈍化へ、低価格モデル投入で

低価格・・・だと!?
2
ゲーム(ソフト)

CSゲーム市場は数年後にスマホゲームによって潰される

そんな意見もあるみたい
2
スマートフォン

ガラケー+タブレットの二刀流こそ真の勝者

こうゆうのはダメ?
1
iPhone

娘高1「iPhoneかって!」ワイ「要らんやろ」

結構持ってるもんね
0
アプリ(PC・スマホ)

三木谷がViberお買い上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽天とLINE、どっちがいいんだよ・・・。。。

LINEでいいっす
0
Android

iPhoneからAndroidしたら便利杉ワロリンヌwww

ドコらへん便利?
0
スマートフォン

【悲報】あまりに売れないARROWS、富士通が在庫を廃棄処分に

くれれば貰うのに・・・
6
iPhone

スマホがiPhoneよりいいところ

iPhoneもスマホだけどな
6
iPhone

誰だよiPhoneの画面には傷がつかないとか言った奴

扱い方次第というか
1
スマートフォン

最近のスマホってデカすぎないか?

iPhoneもデカくなるとか
7
iPhone

今日iPhoneに機種変しようと思うんだけど

どっち買う?
0
Apple

【速報】iPhone6の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小さなiPadって感じ
3
Xperia

ワイ、Xperia Z1fを一括0円で購入

0円いいな
0
Android

iPhone4からアローズに変えたんだが

今のは悪く無いかと
6
iPhone

おれの脱獄iPhoneオシャレすぎぃ

オススメはしない
2
iPhone

【画像】「割れたシンバルから作ったiPhoneケース」これはかっこ良すぎるwwwwwwwwwwww

割れるんだな・・・
2
Android

Androidの奴ちょっとこい

ちょっとでいいんで
0