サービス

サービス

国内サービス産業の生産性、米国の半分 原因はIT(情報技術)の導入の遅れと深刻な人手不足

IT弱いよねぇ
2
サービス

【悲報】NHK、受信料未払いならネットでの視聴不可に

それでいいぞ
9
サービス

【悲報】わい年収200万。まさかの楽天カードマンに断られる。

ナメてはいけない
20
サービス

もうコンビニ店員はいらない?ローソンとパナソニックが「完全自動セルフレジ」実証実験を開始

まだ必要でしょ
5
Android

「Android Pay」日本で開始 まず楽天Edyに対応

おサイフとの違いは?
10
iPhone

格安SIMをiPhoneで使ってる奴いる?

結構いると思う
18
サービス

【悲報】ワイ 家電量販店店員 でたらめな接客をしたせいでえらいことになる

どうなったの?
5
LINE

LINEの通知が週に5回も鳴らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しいなぁ
8
サービス

SuicaとかPASMOを1,000円とか2,000円とかチビチビチャージしてるヤツwwwwwww

いかんのか?
22
サービス

いつ見ても客がいない個人経営の電器屋が潰れない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

潰れてるのも多いけど・・・
10
サイト

一般人からAppleユーザーすらGoogleを使う今ヤフーとかで検索するやつとかいるの?

あんまり使ってない
16
Amazon

amazonって弱点あんの?

完璧ではないよなぁ
14
サービス

【悲報】ワイ家電量販店勤め、辞めたい

そんなにキツイの?
1
ゲーム(ソフト)

ネトゲ俺「落ちます。お疲れさまでした」みんな「……」俺「…」ある人「おつ」俺「ニコッ」ログアウト

またね〜
9
サービス

Spotifyって神過ぎない?

そんなにいいの?
8
サービス

見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい感じだ
7
サービス

一生ガラケーとADSLでがんばろうと思う

無理でしょ・・・
10
サービス

おじさんたちはinstagramに来ないでほしい

ひどい・・・
14
サイト

いつの時代のインターネットが1番ワクワクした?

今?昔?
5
サイト

【悲報】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中

なんだと!?
8
au by KDDI

KDDI、ビッグローブを買収 ネット接続2位に

また買われたのか
7
Amazon

彡(゚)(゚)「(ワイはイッヌ、友だちになってや)」 赤ん坊「ギャーーー」 彡(゚)(゚)「…」

仲良くなれた?
11