スポンサーリンク

知らない電話番号や非通知からの電話には出ないよな?

ほぼ出ないかなぁ

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:04:17.12 ID:0.net
なんか怖いし
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:04:43.73 ID:0.net
出ない
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:05:48.66 ID:0.net
あと0120ね
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:06:39.30 ID:0.net
050は出る?
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:05:45.07 ID:0.net
出ずに番号検索する
マンション勧誘率高し
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:05:58.70 ID:0.net
出ないけど番号は確認して必要なら掛け直す
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:06:35.63 ID:0.net
こないだ早朝から知らない人からの着信あって怖かったな
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:07:11.69 ID:0.net
アドレス帳に載ってない番号は無視
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:08:41.66 ID:0.net
絶対出る
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:09:55.11 ID:0.net
仕事関係かもしれないから一応出る
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:10:05.13 ID:0.net
金かかるわけじゃないからとりあえず出るよ
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:11:22.02 ID:0.net
非通知なんか出てどうするんだ
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:18:36.93 ID:0.net
今時非通知は先方も出たらラッキーぐらいのもんだろ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:11:23.85 ID:0.net
出る意味ないでしょ
100億円当選しましたとかでもない限り
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:14:08.59 ID:0.net
出ずにいたら本社の常務(自宅)からって事があって
首になる1歩手前まで陥ったからそれがトラウマで
取り敢えずはどんな電話でも出る
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:14:26.32 ID:0.net
非通知、登録外は着拒
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:15:40.89 ID:0.net
無言で出る
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:16:47.49 ID:0.net
電話も出ないし家の呼びリンも居留守を使う
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:18:15.17 ID:0.net
>>18
定年後隠居生活に入ったら
俺もそうするつもり
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:17:35.42 ID:0.net
こうなるのは非通知番号等で不埒な輩が暴れ放題なのを規制しないからだろ
仕方ないから各個人の自衛でで非通知やら知らない番号からは拒否するしかない
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:17:51.95 ID:0.net
その場では電話出ずに後で番号検索かけてどこからの電話かを調べる
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:18:12.48 ID:0.net
携帯にかかってくるauの勧誘がウザイ
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:20:03.07 ID:0.net
用事があったら留守電に吹き込めや
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:21:11.53 ID:0.net
非通知は着信拒否
公衆電話は緊急の可能性があるから出る
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:21:50.44 ID:0.net
非通知でない
0120→でない→念のため検索する
知らない携帯番号→でる
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:23:10.72 ID:0.net
やむを得ず公衆電話から家にかけたことあるけど非通知だったらしく出てくれなかった
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:23:35.99 ID:0.net
運送会社のドライバーからの電話ってことない?
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:31:41.92 ID:0.net
>>29
そういうのは通知してくる
不在通知にも再配達用にドライバーの電話番号を書くし
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:33:08.96 ID:0.net
>>43
そうだが
知らない電話番号ではあるよね
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:24:33.85 ID:0.net
とりあえず出る
相手が喋って名前呼んできたら話す
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:27:01.12 ID:0.net
自営で自宅の電話と一緒だから全部出ないとしょうがないわ
夜中にかかってきたら出ないけど
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:29:44.35 ID:0.net
知らない人からの大事な電話が生まれてが一度もないから出ない
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:30:02.65 ID:0.net
とりあえず電話出てマンション勧誘だったら繋いだまま聞いてるふりして放置する
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:30:42.79 ID:0.net
出る訳ない
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:30:49.58 ID:0.net
今は電話番号でググればわかるからな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:31:13.43 ID:0.net
KDDIの光勧誘が糞うざい
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:40:54.22 ID:0.net
光の勧誘がたまに知らない番号から来るなら
ネットで番号調べると大体それだ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:36:00.16 ID:0.net
留守電に何も入れないのが2回続いたらその番号は拒否登録
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 12:01:49.13 ID:0.net
謎の着信が気持ち悪くて気になってかけ直すと最近は間違え電話ばっかり・・・
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 12:01:53.19 ID:0.net
まずそんな電話こない
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:53:51.83 ID:O.net
だいたい不動産投資
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 12:15:55.80 ID:0.net
マンション勧誘のやつらなんで俺の携帯番号と名前知ってんだよ気持ちわりい
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 12:42:42.84 ID:0.net
携帯の電話番号誰にも教えてないのに電話がかかってくることがある
もちろん出ない
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:27:57.91 ID:0.net
080でもセールスの事があったからそれ以来携帯番号でも出ない
スポンサーリンク

コメント

  1. 一応出る
    勧誘ならブッチ

  2. 家族が事故にあって病院から電話がかかってくるケースも絶対ないとは言い切れないから
    知らない番号からかかってきても一応出てるわ

  3. 必ず出るわ
    変な勧誘とかならいらないって言って着拒

  4. 別に変な電話でもとりあえず面白半分で出たらいいじゃん
    何が怖いの?お前ら少女かよw

  5. かかってきた時に出れるタイミングなら出るが、
    出れなかったときは番号を調べた後に判断する

  6. 出会いがあるかも

  7. ネットプロバイダの電話攻勢がウザい。nifty、お前の事だよ
    メールで送ってる内容を改めて人力で伝えるって何の嫌がらせだ
    しかもそいつが何一つ、自分が勧めなきゃいけない物の内容を理解してない

  8. 営業の電話だったらいやってことか

    うん、俺にはわからない

  9. ※8 同意
    営業も、普通に相手してあげれば良い
    忙しいなら「今忙しい」って言えばいい

    何を嫌がってるかわからんw

  10. 出る必要ゼロだしな

  11. ※9
    「今忙しい」って言うためには作業の手を止めて、電話に出て、相手の話を聞かなければいけない
    暇な人には、この時間がどれだけ無駄か理解して貰えないと思う