スポンサーリンク

【悲報】ワイ、iPhone SEに限界を感じてしまう

どこがダメ?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:54:49.68 ID:Xj0xYbISa.net
純粋に画面小さい
検索しようとした時に情報量が少なすぎると思ってる
補助としてiPad mini持ち歩いてるけどそっちはそっちで出すのめんどい
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:55:59.67 ID:/0NHxy4M0.net
ワイ貧乏はiPhone 5SとiPad mini4持ちや
わかる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:57.07 ID:omksYH6Td.net
>>4
貧乏はmini4なんか買えないよ…
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:58:25.30 ID:/0NHxy4M0.net
>>11
すまん見栄張ったンゴ
初代や
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:05.54 ID:Tq+4DoKW0.net
分かる
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:38.80 ID:mEycgE0o0.net
なんでSEにしたのか意味わからん
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:39.07 ID:/0NHxy4M0.net
ちっちゃいのはええねんけどな
大したことはでけへんな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:42.63 ID:gVkI6N290.net
ゲームとかやらない人には良い
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:56:47.63 ID:gVM5gFh20.net
スマホをスーツに隠し持つとかならいいんだろうけど
色々やりたいならSEの大きさは微妙すぎるよな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:57:22.07 ID:R+gekbhY0.net
まあ分かる
外出時に地図見たり交通経路調べたりするときには明らかに小さいよな
ゲームはどうせしない
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:57:34.12 ID:WgF02p4O0.net
パズドラ片手でやるなら一番ええサイズやろ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:58:05.68 ID:N907vdYed.net
5C民、高みの見物
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:58:17.67 ID:kGaN5Ihs0.net
電話の延長+緊急時の調べ物が鉄則だからこの大きさでええわ
パソコン持ち歩いてるし
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:59:11.87 ID:iZ+nWxRX0.net
ワイ5Sまだまだ現役
というかやっぱこのサイズが一番な気がするわ
6Sとか7触ってもやっぱちょい大きい
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:59:16.06 ID:Ic1pRewD0.net
ワオ5民、高みの見物
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:59:21.63 ID:y3ck5i2x0.net
ワイ5民 かなり限界を感じてる
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:59:37.98 ID:1WlB6XJ40.net
iPhone6からSEにしたが不満ないわ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:00:27.28 ID:OfduYch50.net
わかる
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:00:39.69 ID:Tv1wOFLCa.net
ワオ5s 6sの中古の購入を検討
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:00:47.31 ID:8SttqZWjp.net
iPhone6からSEにしたけど画面小さいンゴ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:00:59.48 ID:/0NHxy4M0.net
iPad活かしたいと思うとiPhoneはこのサイズになるねん
でもでかいiPhone持ち歩けば一個で済むやんというな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:01:01.39 ID:8HWNYUsS0.net
プラス買え
捗るぞ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:01:02.85 ID:/URBxeXA0.net
ワイなら買わない
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:01:53.90 ID:HiI9/aKN0.net
絶対SEのサイズが一番ええわ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:01:35.77 ID:2TIs2WHzM.net
片手で余裕で使えるのはやっぱりデカイと思うけどな
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:02:07.91 ID:TzQuDcDb0.net
ワイ3gs、重いっす笑
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:02:26.47 ID:u3poGEHKp.net
SEとiPad mini初代持ち

iPad miniに限界を感じている
遅くてよく落ちる
メモリ解放してもダメ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:02:58.57 ID:+sUFACxr0.net
4s5sSEと渡り歩いてきたが常にベストな選択をしてきたと自負している
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:02:58.67 ID:tRkuF76x0.net
ワイはスマホのスペックとかよくわからんからサイズがぴったりなSEにしたわ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:03:28.55 ID:jl0CjKMk0.net
携帯電話の巨大化の時代早く終われや
iPhone4の大きさに戻せ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:03:36.27 ID:IQzeiaCg0.net
手をでかくすればいいじゃない?
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:14:38.15 ID:8LL6jgtR0.net
SEで音ゲーやるの辛いンゴ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:15:49.39 ID:Ic1pRewD0.net
7Sと8はいつくるんや
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:04:39.34 ID:H21uEAuwa.net
7SかSEの256G出たら5Sとお別れするわ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:05:04.35 ID:Ic1pRewD0.net
7Sか8あく
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:10:37.31 ID:IvSWUFJi0.net
SEじゃないと寝転がりながら片手操作できひんやん
そら5インチオーバーでも普通の片手操作はできるけど
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:11:50.91 ID:gVM5gFh20.net
>>57
これ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:14:20.08 ID:PaGZ4pZqr.net
>>57
布団に押し付けて持つんやで
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:13:27.68 ID:4M/TfYIn0.net
SEの後継種出るとええな
スポンサーリンク

コメント

  1. スマホがでかいんじゃなくて自分の手が小さいのを認めろ

  2. オイラもiPhone6からSEだで
    もーちょいバッテリー持ち
    いいもんかと思ってたよ

  3. 解像度640pでディスプレイ4インチとか、大型スマホを何年も使ってる人からしたら縛りプレイにしか見えないと思うわ
    暗い部屋であんまり小さい画面ばっか見てると将来失明するぞ

  4. 5インチくらいになると指が左上まで届かないんだが

  5. ios自体が大画面に対応しきれてないからなあ
    7のサイズが限界

  6. 3GSはSEより画面小さかったけど、使っている時はそう感じなかった。
    iPhoneがでかくなるにつれiOSもでかい画面に最適化されてる…のかな?

  7. seのサイズ感は通話やメールのみならいいんだろうけどもそれ以外、マップ使用時や写真見せ合う場に出ると苦痛しかない。

  8. 画面小さいのが嫌なのに買う奴がただのバカなだけじゃん
    モノの所為にするあたりが最高にバカ(笑)

  9. 6Sのはずれバッテリー引いたから
    消費がまじでヤバイ
    早く新型取り替えたいくらい

  10. 電話をでかくしてどうするのか

  11. appleでもソニーでもサムスンでもいいから、iPhoneseの大きさでベゼルレスはよ

  12. DPI弄れば表示情報量増えて捗る、iPhoneで出来るかは知らんが

  13. ※9 ハズレバッテリーとかwww

  14. 角ばってて持ちづらいわ

  15. 検索した時の情報量の少なさはスマホ全体の問題だろ
    pcに比べてアクション増えて時間がかかるのもイライラする。
    スマホはそういうものと割り切らないと。

  16. >>15
    それは自分がスマホに慣れてないだけでは
    さすがに検索程度ででかいPCが欲しいとイライラまでした経験はないわ

  17. 流石に、たった4inchでその上解像度もHD以下しかないSEが、最新の大画面・ベゼルレススマホに対して表示できる情報量が少ないのは明らか。情報端末としてすでに失格だわ

  18. 携帯端末だからちっさいのが優秀
    大きいのが良いのに4インチ買う奴がアホなだけタブレットか+買えば良かった

  19. 3メートルは離れてみなきゃならないから使うなら通話用かなやっぱり

  20. ベゼルレスSE出たら無敵ング

  21. 頼むからブラック&スレート復活して…
    ゴールドとかピンクはポイーで

  22. 何でや!( ・◇・)?ピンク可愛いやろ!
    (悲しい世界)

  23. 俺もSEで丁度良い。

  24. IGZO液晶のAQUOSスマホが(5.3インチ)
    が電池持ちも良くて使いやすいから充分

  25. iphoneとipadはワザとか?ってぐらい一日しか保たないのが最高にウザい。

    もう少し技術力付けてほしいわ

  26. iphoneは林檎時計と一緒に充電できるよう同じタイミングで電池切れ起こすというアップルの粋な計らい
    おかんの使ってる2年物のisaiの方が全然電池持っててワロタwwwwワロタ・・・

  27. SE選んでおいて小さいと文句いうのか…

  28. 高い金出して最新のiPhoneを買って後悔するというのならまだわかる。
    しかし敢えてSEを買って画面が小さいと嘆くのはアホ。

  29. ※16
    それは自分がPCに慣れてないだけ。
    検索程度ででかいPCとスマホの違いがわからないとかw、
    イライラするまでの使い方できてない、PCを使いこなした経験がないってだけ。

  30. iPhone5sだが買い替えは一切考えてない
    昨年の12月にバッテリー交換して貰ってそろそろ新しいバッテリーに替え時かなというぐらい