スポンサーリンク

ASUSのZenFoneとHuaweiのスマホってどっちがいいの?

お好みで

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:19:46.065 ID:Rr1OK9UB0.net
迷うわ~
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:20:09.217 ID:6W8G/pz30.net
どっちも糞
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:20:32.530 ID:Rr1OK9UB0.net
>>3
さすがにそれはないやろ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:20:20.388 ID:Q5s8ek0K0.net
ヒャーウェイ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:20:31.389 ID:STc+WHTF0.net
アスースはゴミからファーウェイ安定
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:20:54.561 ID:Rr1OK9UB0.net
>>5
エイスースってそんなにダメなの?サポート的な意味で?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:21:56.635 ID:G+VR6t4n0.net
どんぐりの背比べ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:22:45.774 ID:Pt0hYf2wd.net
どっちかで選んでるならこの言葉を送る。
安物買いの銭失い
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:23:06.894 ID:Rr1OK9UB0.net
>>14
四万円って言うほど安物か?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:25:19.663 ID:6W8G/pz30.net
スマヒョは10万しないとな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:24:21.942 ID:+85DvCIjH.net
ファーエイにしとけ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:24:58.435 ID:Q5s8ek0K0.net
ファーウェイのノバライトだけど悪くないよ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:25:38.097 ID:Rr1OK9UB0.net
>>21
なんでライトにしたの?
無印でよくね?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:25:03.980 ID:xehlPTl2a.net
ASUSはおま国姿勢だから論外
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:25:19.823 ID:G+VR6t4n0.net
ZenFoneのなにとHuaweiのなにで迷ってるんだよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:26:03.525 ID:Rr1OK9UB0.net
>>24
ZenFone3とHuawei Nova
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:26:29.121 ID:1kD0FPO/0.net
asusはコスパよくて満足度高い
zenfoneは台湾版Xperiaみたいな立ち位置
huaweiは…中国だから不安
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:28:44.680 ID:Rr1OK9UB0.net
>>27
中国だから不安?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:28:09.405 ID:yGgtUAqnM.net
見た目でzenfone3買ったけど半年使って特に問題はないよでも新型そろそろ発売されるらしいから買うにしても少し待った方が
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:28:40.719 ID:WAcW2Ypd0.net
asusは調子乗ってぼったくるようになったからファーウェイ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:29:47.918 ID:.net
おまえらまたHuawei買わせてるのか性悪どもめ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:30:24.369 ID:vxzOyM6j0.net
俺ならp10
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:32:30.142 ID:Rr1OK9UB0.net
P10ってCPUがkirinじゃん
デレマスとかろくに動かんやろ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:33:14.536 ID:vxzOyM6j0.net
>>35
ゲームしたいならiPhoneだろ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:33:02.102 ID:G+VR6t4n0.net
ZenFone3にしとけ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:33:53.032 ID:yGgtUAqnM.net
デレマスがさくさく動いて欲しいならケチらずiphone買えよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:34:59.394 ID:phvchwQZ0.net
エイスースはパソコンオタクからの認知度高いけどファーウェイって中華爆発なイメージ

あくまでイメージ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:44:01.214 ID:878WPZyF0.net
お前ら雑魚は知らないだろうけど今は「品質で」中国製を選ぶ時代だからな
日本の製品とHuaweiの製品の値段が全く同じなら俺はHuaweiを選ぶよ
デザインがダサくて性能がゴミで値段も高い日本製を選ぶ理由はない
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:49:43.417 ID:phvchwQZ0.net
>>45
Xperia使いが買い替えるべきファーウェイスマホ教えろ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:53:55.090 ID:878WPZyF0.net
>>50
今買うならP10じゃね
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:47:21.812 ID:Rr1OK9UB0.net
Novaでいい?
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:46:41.857 ID:6Sx6qCWG0.net
GALAXYがいいよ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:48:34.509 ID:OwOkPhp50.net
ブラックベリーにしろよ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:50:35.103 ID:vPp/k7af0.net
時代はモトローラなんだよなあ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:51:00.609 ID:LZvy9YJoa.net
今ならP10の方がいいよ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 14:52:30.114 ID:LZvy9YJoa.net
やっぱNovaの方がいい
Novaでいい
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/24(土) 15:19:45.388 ID:UcBn/XtR0.net
nova買った俺にタイムリーなスレ
スポンサーリンク

コメント

  1. メモリおみくじVS五流企業

  2. 信頼できないASUS
    信用できないHuawei

  3. ゲームするならiPhoneが無難。

  4. 価格帯で言うなら後はmoto G5 plusかな

    デレステやるなら素直にハイエンド買えばいいんじゃね

  5. ASUSとかおま国価格のプリインてんこ盛りのウンコUIのゴミですやん

  6. 誰もプリインストールアプリに言及してないから買ったことない奴らばかりだと思ったら※5が言ってくれてた

  7. 中華は品質よりもデータ抜かれるのがこわい

  8. なぜiPhoneにしないか理解不能

  9. asusは地元台湾ですら人気がない

  10. こんなもんセールで割引してる方を買えよ。

  11. 一定スペック要求するゲームをするならスマホに安さを求めてはいけない。
    asusやhuaweiはコスパには秀でているが、必ずしも高い性能ってわけじゃないからね

  12. アイポンはワンセグないから無理

  13. iPhone使ってるが、貧乏人まで使っていて嫌になる。そういう奴らはiPhone持ってるから凄いとか思ってそう。貧乏人が持てないように30万ぐらいまで上げて欲しい。

  14. やっぱり xperia がナンバーワン

  15. Zenfone3とHuaweiNovaは確かに迷う
    同じぐらいの価格で似たスペックだしな
    スリープの時のバッテリー持ちはNova
    ビデオ再生の時のバッテリー持ちはZenfone
    5GhzのWi-Fiに対応してるのはZenfoneだから
    使用用途で決めればいい

  16. 12
    近いうちにネット同時配信が普及したらそんなガラパゴス機能なんか廃止されてるぞ

  17. ZTEがいいぞ

  18. ゲームするならASUSだが・・しないならファーウェイでいいと思うよ?
    ASUSのプリインストはアンスト&無効化で十分対応できる。
    ホーム画面にアプリ全表示するわけじゃねーんだからそこは問題ではない。
    初期設定がだるいけど自分好みに設定できるのがASUS製品
    ある程度万人向けに最初から調整されてるけど微調整出来ないのがファーウェイ
    Android端末は最終的に用途だからそこで決めるのが一番。

  19. バックドア付けまくりのファーウェイは恐ろしくて使えねえよ。
    国策でバックドアつけるとこの情報機器なんざ買えるかよ。

    バックドア上等、中国工作員上等なら、
    悪くない選択だけどね。

  20. xiaomiのmi6でも買っとけ技適は知らんが性能はいいぞ

  21. まったく同じ流れのまとめ記事をいくつも作るのは自演だから?

  22. >>21
    確かにほんの1日前(半日前?)にも「ASUSかHuaweiのスマホ使ってるヤツおる?」という記事まとめてんな
    しかもどちらも同じVIP板からの引用ときたもんだ

  23. まあ自演でしょうな
    なんjとかすぐにスレッド消える板でもピンポイントにガジェットのスレまとめてるもん

  24. 米19
    バックドアは雨ちゃんが調査の結果否定してるぞ

  25. ASUSはアップデート殆どしてくれないし、したらしたで不具合出るから

  26. いまだaptx非対応のファーウェイさん

  27. まさか全部手作業でまとめてると思ってるのか?

  28. iPhone関係ないのにゴキブリが湧いてるね