スポンサーリンク

【急募】Xperia XZ Premium、iPhone 7、Galaxy S8←買うならどれ?

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:24:53.34 ID:Rpe7T/k1a.net
うーん
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:25:08.84 ID:Rpe7T/k1a.net
選ぶのまじムズい
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:27:06.04 ID:YUy+dqpV0.net
全部ゴミ
pixelかえ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:28:35.17 ID:0VGTPDBO0.net
7の赤いやつ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:28:49.76 ID:Rpe7T/k1a.net
デザイン
Galaxy>iPhone≫Xperia

性能
iPhone≧Galaxy>Xperia

こんな感じ?
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:36:53.27 ID:U2gAwxV80.net
>>32
デザインは好みやけど性能はギャラ>ペリア>>>>>>>iPhone7
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:37:23.77 ID:Rpe7T/k1a.net
>>87
iPhoneがトップやろ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:28:54.35 ID:SCppz4D80.net
iPhone8が出るまではGalaxy
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:29:15.53 ID:Rpe7T/k1a.net
>>34
なるほど
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:29:15.03 ID:XMFJ8B7yM.net
GALAXYはNoteシリーズもう出さんのか?
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:38:55.70 ID:+x78d6Ry0.net
>>36
大きさ的にS8+が代わりになるんちゃうん?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:29:41.38 ID:Rpe7T/k1a.net
>>36
秋やない?
出すのかしらんけど
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:30:03.61 ID:XMFJ8B7yM.net
>>41
Noteがええわ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:29:42.36 ID:8zHyUJFnM.net
zenfoneの新しいのまっとけ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:30:23.61 ID:XP9gJHGP0.net
なにすんの?スマホで
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:32:10.73 ID:SQJjXaFxa.net
iphoneでゲームできるやろ
動画もサクサクだし
泥はいつもラグい
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:32:10.86 ID:9kCqC+TEr.net
エクスペリアの新しいやついつ出るんや?
買い換えずっと待っとるんやが
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:34:12.46 ID:5wORkfMi0.net
s8ホンマ欲しいけどSIMフリーないからな…
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:35:24.32 ID:Rpe7T/k1a.net
>>75
キャリアの買えばシムフリーになるんやないの?
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:37:13.62 ID:5wORkfMi0.net
>>82
キャリアのクソ高料金払いたくないです…
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:39:21.12 ID:LGYDVlK+0.net
>>89
EXPANSYS見てきたけどシムフリーモデルでてるやん
保障とか技適は知らんわ
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:35:22.35 ID:wigfogjD0.net
泥は安物でええからiポンやな
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:37:37.35 ID:vtwAjAKD0.net
GALAXY欲しいけどエッジスクリーンだけはやだな
電車で片手で使えなさそうなのは厳しい
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:38:48.64 ID:Rpe7T/k1a.net
>>92
GalaxyS8はコンパクトやで
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:40:35.50 ID:vtwAjAKD0.net
>>102
片手で操作しようとしたら親指の付け根辺りで誤タッチしそうやない?エッジスクリーンだと
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:41:36.91 ID:Rpe7T/k1a.net
>>113
S8はエッジエッジしてない
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:43:35.66 ID:vtwAjAKD0.net
>>125
そうならええな
なんか他に悪いとこある?
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:44:17.51 ID:Rpe7T/k1a.net
>>144
ない
完璧や
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:45:50.00 ID:vtwAjAKD0.net
>>148
信られんくなった
今までのも怪しいな
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:37:46.94 ID:gmzIbmKa0.net
やっぱHuaweiにするやつおらんのか?
あのやらかしで全部終わったな
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:39:54.42 ID:nnEr3PpE0.net
XPERIAは近いうち新しいのが出るらしいから今買うと後悔するかもしれんよ
このなかだとGALAXYが最新だしそれがいいんじゃないの?
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:41:09.83 ID:Rpe7T/k1a.net
>>109
XperiaXZpってやつが今度発売される最新のやつや
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:41:55.17 ID:zXmHDupp0.net
>>122
値段がついに10万越えると言われてるやつやな
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:41:28.29 ID:g4d7y3Vs0.net
今回のペリアはガチやろ
デザインはどうにかせえて話やけど、なんで紫復活せんのや
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:42:12.20 ID:+vKFMTcL0.net
ペリアは今回に関しては不満ベゼルくらいや
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:43:39.50 ID:1/1WNF5Td.net
ギャラクチョンもクソペリアもどんどん微妙になっていくんだよなあ
158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:45:29.35 ID:mAhvy5ajF.net
今s6やけどエッジいらんからXZPにするわ多分
174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:48:19.49 ID:Y9GCo/ibM.net
ワイは中華スマホのが尖ってて面白いと思うけどな 電池すごかったり 自撮りに力入れてたり ワケワカラン端末多い
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 11:49:42.97 ID:p0gimx5bd.net
>>174
昔の日本のガラケーもそんな感じで意味分からんの多かったのにいつの間にかなくなったな
スポンサーリンク

コメント

  1. Note7でズッコケたけど、そもそもSシリーズとは時期がズレてるしな。
    UFS問題はドコモとauは2.1表記はしないのは確定的だろうしね。
    現状でSnapdragon版は2.0と2.1の混合状態で日本市場は大丈夫ってわけにもいかないだろうしね。

    Xperiaの方はフォーラムのサポートが2.1って明言はしているけどソニモバ公式としては2.1とは言ってないから2.0、2.1の混合なんじゃないかなー

    Snapdragon835は品薄って言われている中、ちょくちょくと発表端末が出てきてるのは供給大丈夫なのかねー

  2. xperiaもどうせメモリ詐欺してるって未来予知かよ
    発売急いで調達儘ならなかったのと騙す気満々で混在させたのと一緒にすんなハゲ

  3. pixel2sIMフリーならほしいのに

  4. ※1
    一番、というか唯一xperiaが売れる市場である日本での835を使うXZPの発売時期がまだ発表されてないって事は、つまりサムソンとクアルコムから供給が絞られてて製造できてないって事でしょ

  5. 思い込みが激しい人が多いですね

  6. 835はシャオミとかに優先供給されて弱小は遅いらしいね

  7. ユーザーが体感する性能って、
    ソフト性能を経由したハード性能なんだがな。
    中間のソフトが突き詰められて最適化されてなきゃ、ハードが多少低いiPhoneでも結局は泥を越すんですがね。

  8. iPhoneに曲入れたらアンドロイドでも聞けるっけ?

  9. ※2

    何がひどいって何のソースもない妄想で非難するところだよな。

    Xperia ZX Premiumはまあ言葉通りPremiumな仕様だよな。

  10. 835や660は今はイールド低いらしいという記事を見たな

  11. Galaxy S8、不具合だらけだって報道されてるのにそれに言及するレスがひとつも無くてワロタ

  12. ※11
    S8の不具合って「桜エディション」と再起動ループか?
    とっくにアップデートで修正されてるんだけど

  13. 近所のケーズデンキにGALAXY置いてない…
    XPERIAはZ5から置いてあるのに…
    差別だ…

    wwwwwwwホントに無いんだぜ?

  14. ※2
    詐欺ってXperiaはUFS2.1と公式とうたってて2.0があれば詐欺だが、
    ソニーモバイルとしてはUFSであって、UFS2.0でもUFS2.1でもないからな。

  15. ペリアの部品供給絞られてるんなら、ソニーもカメラのセンサー供給絞れ

  16. アンチソニーの馬鹿餓鬼の独りよがりな予想()を書き込む所じゃないんだが。
    個人の願望を既成事実や総意みたいに語るなよ馬鹿餓鬼

  17. ※13
    そりゃ売れないものは置かないでしょうよ
    ここだと絶賛されてるギャラクシーも世間じゃ買ってる人ほぼ見かけないし

  18. 1つ確かに言える事はXperiaがiPhoneとGALAXYを超えたって事だな。

  19. ※18
    XZP発表の時点ではね
    その後Galaxy S8/S8+が発表され、しかもそっちはさっさと発売したもんでXZPは発売前から周回遅れにされてる