スポンサーリンク

電子書籍が読みたくてKindle買ったんだけどこれクソじゃね?

いい端末だけどなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:26:30 ID:piG
wi-fi接続って何なんだ?
ネットで見ても全くわからん

 

2: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:27:07 ID:piG
なんで、こんなに苦労しなきゃならない?

 

3: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:27:33 ID:piG
これ返品した方が良いよな

 

5: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:28:08 ID:BL4
なんで買ったの?

 

9: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:29:43 ID:piG
>>5
書籍が安いんだと思ったんだよ
実際には何も出来ない端末を2万円ぐらいで買わされただけ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:30:32 ID:xfq
>>9
ええ…

 

35: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:42:32 ID:piG
>>10
保証も含めて2万円ぐらいだぞ

 

6: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:28:13 ID:piG
何をやらせたいのか不明

 

4: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:27:50 ID:piG
全く無料なんかじゃないし

 

36: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:43:51 ID:piG
どこが安いんだ?
古本屋の方がよっぽっど安いじゃねか
電子はクソ!!!!!!!!!!!!!!!

 

7: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:29:12 ID:1H1
猿が人間の文明の利器使おうとしても無駄やで
返品せえや

 

11: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:30:33 ID:3U9
スマホで見られるんだよなぁ

 

12: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:30:49 ID:piG
なんだ?
WIFIパスワードって
そんなもん知るわけないだろアホ

 

13: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:31:12 ID:3U9
wifiやってへんの?

 

16: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:31:34 ID:1H1
>>13
これはさすがに頭おかしいから絡んだらダメやで…

 

18: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:31:59 ID:3U9
>>16
親様が設定してるから知らないパターンとかかなって

 

20: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:32:26 ID:piG
>>18
違う

 

14: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:31:29 ID:piG
必死にPC設定を探したけど何にもない

 

19: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:32:08 ID:piG
こんなもんを市販されてもなあ・・・

 

17: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:31:39 ID:BL4
ベゾスを信じろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:33:32 ID:piG
あれ、何よ・・・・

 

23: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:35:19 ID:piG
IPV4
サブネット
DNSサーバー
まで調べたけど意味無かったわ

 

57: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)20:57:20 ID:piG
一応>>23のところまでは行ったが、その後が何が何だか解からない

 

58: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)20:58:32 ID:pNU
>>57
は?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:37:05 ID:piG
と、言うか
あそこまで調べなきゃならない端末って初心者むきじゃないし
たぶん初期設定では中級者でも苦戦するはず

 

25: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:37:12 ID:BL4
調べるとかじゃないと思う
Wi-Fiに接続した経験があるならセキュリティキーとかSSIDとかWEPキーとか知ってるはずやけどな

 

27: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:37:47 ID:xfq
>>25
wi-fiを3G回線みたいなものだと思ってそう

 

29: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:38:19 ID:piG
>>27
そんなもん知るか

 

30: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:38:43 ID:xfq
>>29
ルーター買えよ

 

26: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:37:17 ID:a8l
頑張れ?頑張れ?

 

31: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:39:11 ID:piG
お前らがその程度じゃ頼る相手も居ないから返品するしかないな

 

37: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:46:47 ID:piG
やっぱ他人の評価は当てにならないなあ・・・・・
電子書籍はクズ
よくわかった

2万円の返金が気分悪いだけ
Kindleはくその中の糞なのだけがわかった
2万円がもったいない

 

40: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:48:28 ID:pDz
勉強代だと思って諦めてね

 

41: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:49:00 ID:fJP
WPSとかワンタッチ接続のボタンはルータに着いてないん?

 

43: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:50:46 ID:piG
>>41
全部エラーだから無意味

 

42: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:50:15 ID:piG
そういう事はどうでもいい
2万が1万でも俺の読書量(10万円は超えるか?)から考えたら全く駄目

 

54: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:59:02 ID:Krv
>>42
その怒涛の読書量で無線のつなぎかたぐらい勉強したらどうなんですかねえ

 

55: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)08:00:00 ID:Gk3
>>54
正論で草

 

44: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:52:06 ID:c6y
3G回線付きモデル買えばええんやで

 

46: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:52:50 ID:piG
>>44
色々な製品を買い増したが?

 

47: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:53:46 ID:c6y
>>46
いや、kindle本体に3G回線有り無しモデルあるやろ
小金ケチるからそうなる

 

50: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:55:09 ID:piG
>>47
全くなし

ねえよアホ

 

51: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:56:01 ID:c6y
>>50
だから3G回線ないモデル買ったからあかんのやろ
3G回線あるモデル買えば本体だけでネットできる

 

52: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:56:02 ID:xfq
>>47
3G回線だと制限きつくない?

 

45: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:52:07 ID:piG
そもそも俺のPCに無線なんかねえよ
ふざけんな

 

48: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)07:53:51 ID:piG
少なくとpも電子書籍は全くクソだとわかったのは勉強になったわ

 

63: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)21:03:32 ID:hTo
スマホかpcでKindleアプリ落とせよ

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492035990/

スポンサーリンク

コメント

  1. これはヤバイ!

  2. 今の時代、PCやスマホを使っていてもこういう脳に糞が詰まってるような馬鹿っているんだなあ
    仕組みを知らなくても簡単に使えるのも良かれ悪しかれか

  3. 使い方がわかりませんでした。★1

  4. 使い方をわからんというのがいるのは理解できるが、なんでこれで返品できると思うんだろうね。

  5. コイツどうやって2chやってんだ?
    つうか、よくここまでできたよ

  6. 自分を賢いと思い込んでる精神異常者

  7. 気分は春休み明けキッズかな?

  8. おーぷんだし、スレタイと本文や流れからして釣り
    あまりに程度が低いしかも釣りスレまとめるとか管理人の自演を疑いたくなる

  9. 釣りじゃないならあまりに頭がかわいそうすぎるなw

  10. パスワードはルータに書いてあるって誰か教えてやればいいのに

  11. また糞スレまとめてる
    ここの管理人もガイジレベルの知能だな

  12. スレ建ての前に「kindle wifi 初心者」でググれば済む話。

  13. PaperWhite漫画モデルに3G回線付きのモデルがないことを初めて知った。
    まあ、漫画だと回線圧迫しちゃうからしかたないのか。
    あと5年ぐらいしたら改善されるんやろか。

  14. ※3
    ワロタw
    最初にそれ思いついたわw

  15. ペーパーホワイト、今の最新スマホ触ってると操作性とかレスポンスの遅さにイラっと来るな
    そもそもUI悪いよね
    電池保つし、読書用タブレットと考えていつも持ち歩いてるけどさ

  16. ※15
    そゆもん犠牲にして電池持たせてるんだから当たり前なのに何いってんの?

  17. 情弱とか以前の問題

  18. お年寄りが見栄を張るな

  19. 釣りじゃないなら…こんなバカ初めてだ(笑)
    自分の無知を棚に上げて端末がクソとか。
    こいつ、普段どーやってネットしてんだよ(笑)

  20. ※16
    いや、同価格、同駆動時間で描画速度やUIの進化したものを求めることも当然じゃない?
    読書オンリーにしてもまだまだ欠点あると思うよ
    今買うべきではないとか、そういう話とは全くの別の話として

  21. おじいちゃん乙wwwおじいちゃんじゃなかったらたぶん目ちゃんこやべ江と思う

  22. ※20
    電子ペーパーのメリットは低消費電力である事もそうだけど、どちらかと言うと画面が発光しないことの方が大きいと思うよ。読書用端末としてはここが一番クリティカルな点だと思う。液晶や有機ELディスプレイには出来ない事だし、スマホと比べるのは間違ってる。
    UIだって、描画速度の遅い電子ペーパー向けにしっかり最適化されていると思うけどな。

  23. 20
    求めるのは勝手だけどスマホと比較するのはおかしいって話でしょ
    車と自転車比べるようなもんだ。そもそも目的が違う
    自転車がどんなに進化しても電動自転車くらいにしかならんよ

  24. まぁ人間じゃないと使えないからな
    1が使えないのも無理はない

  25.  wifi接続のやり方を知らないの? それともwifiそのものを知らないの? そもそもルーター持ってるの? 「全部エラーだから無意味」って具体的にどういうこと? 「そもそも俺のPCに無線なんかねえよ」って、なにか勘違いしていない?
     とにかくイライラする。 

  26. Kindleはまあまあ良いマシンなんだけど、
    Amazonの電子書籍がクソなので結局ネットサーフィンくらいにしか使えない(KindleFire)。
    GPSも無いしね。

    そしてネット見たりゲームするためには、GooglePlayが最初から入っていないKindleはその分面倒。
    だからおすすめできない。

  27. 釣りにしても不快