スポンサーリンク

【朗報】Galaxy S8、これは売れる

でもお高いんじゃ?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:44:03.96 ID:eFjOLPDI0.net
Galaxy S8 Galaxy S8+
メーカー サムスン電子
ディスプレー 5.8型有機EL 6.2型有機EL
画面解像度 1440×2960ドット
サイズ 約68.1×148.9×8mm 約73.4×159.5×8.1mm
重量 約155g 約173g
CPU 2.3GHz+1.7GHz(オクタコア)
/2.35GHz+1.9GHz(オクタコア)
メモリー 4GB
ストレージ 64GB
外部ストレージ microSDXC(最大256GB)
カメラ リア:1200万画素(デュアルピクセル、F1.7)/イン:800万画素(F1.7)
バッテリー 3000mAh 3500mAh
無線LAN IEEE802.11ac MIMO(2.4/5GHz)
Bluetooth 5.0
OS Android 7.0
NFC ○
ANT+ ○

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:44:25.43 ID:dhkVScplr.net
これで安売りすれば覇権確定やな
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:46:32.10 ID:a2tH42YtM.net
サムスンじゃなかったら買うわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:46:51.68 ID:jyBxE1vW0.net
ワイ格安志村、これのためにキャリアに戻ろうか悩むねえ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:47:11.87 ID:eFjOLPDI0.net
虹彩認証やで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:47:53.94 ID:jyBxE1vW0.net
>>10
それ写真でも認証されるガバガバやったぞ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:50:03.53 ID:eFjOLPDI0.net
デザインがカッコいいンゴね
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:51:47.12 ID:cM2DAvF60.net
日本に住んでるんだったらiPhone一択だわ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:55:31.31 ID:gSkQbVY+0.net
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:12:58.67 ID:x2i/6DKN0.net
>>39
iPhoneしょぼく見えるな
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:52:51.24 ID:r4Sz2WA0a.net
edgeディスプレイいらん
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:53:05.52 ID:eFjOLPDI0.net
まあ指紋認証を背面にしたのはぐう無能
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:57:59.75 ID:ZnxmvtvYa.net
>>30
ケースにいれたらダメなパターンか?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:55:38.71 ID:iGKOFKnza.net
ギャラクシーの他のスマホとの圧倒的な違いはマルチウインドウだと思う
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:56:38.97 ID:gSkQbVY+0.net
>>41
Android7.0からマルチウィンドウ使えるよ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:01:48.24 ID:iGKOFKnza.net
マルチウインドウ他端末でもできるんか
はずかし
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:04:26.90 ID:jGxqjVGr0.net
>>74
ヌガー自体が出たの最近やししゃーない
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:56:02.59 ID:zRZba2h+d.net
魅力的やけどs7から乗り換えるかは様子見やな
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:56:25.76 ID:pI6m+bKL0.net
欲しいけど高いそうやなあ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 14:59:19.24 ID:msDAtmnx0.net
うーんこのデザイン性能ともに神
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:04:43.40 ID:qiEPE35Jd.net
ゴールデンウイークまでには出てて欲しいな
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:00:02.82 ID:NYKLaxwjM.net
ワイはiOS使い慣れてるしiPhone8まで待つわ
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:06:01.26 ID:PEGH2fzTa.net
最近s7e買ったけど普通に快適だわ
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:06:18.62 ID:AJqXazCx0.net
なお結局微妙な売上で終わる模様
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:09:41.66 ID:eEZ3LWeKM.net
PCに繋ぐ機器がガラケー時代の充電器でマジでかわいいわ(*´ω`*)
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:10:16.29 ID:JMQKz1fAa.net
S7eかS8買うかで迷う
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:11:46.96 ID:HyDJhbAw0.net
見た目はS7eより好きやがS7e持ってたらスペック的にうーんって感じやわ
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:13:07.00 ID:jvkVtuF8a.net
s7eで十分やで
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:13:32.78 ID:eFjOLPDI0.net
左から
s7e s8 xperiaxz


152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:16:12.41 ID:6oAfX+B50.net
>>137
つよい(確信)
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:16:20.54 ID:x2i/6DKN0.net
>>137
Xperiaってこっから更にオンスクリーンキーで幅取られるんやろ?
アホちゃうかデザインしとるやつ
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:14:11.02 ID:qiEPE35Jd.net
GALAXYS8日本発売楽しみすぐるwwwwwwww
早くiPhone5Sから機種変したいわ
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:14:16.42 ID:TRhN9baQM.net
7から買い換えるほどじゃないがスペック的にはホンマ文句なしやな
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:14:06.75 ID:6oAfX+B50.net
エッジスクリーンやめろやアホ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:14:57.11 ID:iGKOFKnza.net
エッジ便利だと思うんだけどな
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:15:51.60 ID:pXlrlKph0.net
>>145
例えばどー便利なんや?
ほんと見た目が綺麗ってのしかわからんわ
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:21:12.66 ID:iGKOFKnza.net
>>150
言われてみればそんなに便利じゃなかった
マルチウインドウ使う時に端っこから引っ張るくらいしか使ってないわ
ただエッジのデメリットもほとんど感じない
205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:25:38.95 ID:pXlrlKph0.net
>>180
光が反射して画面端の文字が読みづらくなるのがちょっとなぁ
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:15:17.11 ID:sVmmTTmq0.net
調べたらカラバリ少なくて萎えたンゴ・・・
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:18:06.91 ID:QaXGSVde0.net
エッジとサムスンじゃなければ買いやね
167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:19:06.59 ID:NVfMX2fkF.net
エッジは糞やで無印の方がええ
ソースはワイ
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:19:27.42 ID:jGxqjVGr0.net
>>167
無印がなくなった模様
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:22:22.01 ID:NhYzT4tW0.net
くっそスペック高くて笑う
国産のスマホはさぶっちゃけ防水とかお財布機能いらんからメモリとかバッテリー持ちとかの性能をもっと向上に注力せえやって思うわ
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:17:15.11 ID:DZy5Kcv0d.net
スマホでそこまでの性能いるんか
192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:23:09.97 ID:CuZiO6j40.net
なんだよGalaxyって・・・世界じゃXperia vs iPhoneじゃないのかよ・・・
194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:23:31.51 ID:qiEPE35Jd.net
もうペリカスの出る幕はないな
201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:24:25.14 ID:r8CbXWxOE.net
CPU以外は既にあるのとスペックそんな変わらんぞメモリ6GBの機種だって去年からあるのに
204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:25:24.46 ID:9b/UuX750.net
Samsungじゃなかったら買いなんだけどなぁ
208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:25:47.89 ID:r8CbXWxOE.net
エッジもだけど2.5D液晶が主流なのはどうにからならんのか
209: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 15:26:07.66 ID:wfuvg5G/0.net
だいぶエッジの角度緩くなってよくなったけどそれでも使いにくいのかな
スポンサーリンク

コメント

  1. デザインがいいとか言ってる奴は、
    センスが厨房クラスです笑
    ダサすぎて女ウケめちゃ悪そうですね笑

  2. 工作員の韓国上げ飽きた

  3. 顔認証は写真でも解除できる
    +はデュアルカメラ諦めて妥協
    次はどんな悲報がくるか

  4. ベンチ低すぎで期待ハズレ
    スナドラ835で16万 exynos版で17万

  5. これはいらん

  6. Xperiaのオンスクリーンキーなんて動画見るときとかフルで使いたいときは画面タッチするまで引っ込んでいてくれるぞ

  7. あのホコリみたいな戻るボタンのアイコンじゃなきゃ前面のデザインはアリ。

    まあでもやたらぺリア下げ、ギャラ上げは凄いですな。
    世界市場では正直負けてるんで相手しなきゃ良いだけなのにやらぺリア下げるあたりがキモイ。

  8. ロゴがリンゴになるだけで真逆の反応になるんだろどうせw

  9. ※7
    世界市場で負けてるのに日本市場ではxperiaの方が多数派という異常なシェアを是正すべき
    ついでにiPhoneのシェアももう少し下げるべきだけど、そうすると日本の三大キャリアがappleとアメリカ政府から制裁を受けて日本の無線通信が壊滅するから、それだけは無理

  10. ※9
    何故それが異常で、是正しなければならないの?

  11. ※10
    そりゃ祖国のスマホが日本のスマホに負けるわけにはいかないからだろ。

  12. 頑なに拘ってた物理キー廃止するのは悲しいな

  13. だからedgeやめてくれよ。
    物理キーよかったのになあ。

  14. ※10
    保護貿易でしょ
    非関税障壁を撤廃して外国企業に対しても平等に市場を開放しないといけない
    例えばappleがやっているように販売台数の最低限度を定めるとかさ

  15. 指紋認証の部分はカメラレンズの横だから
    間違えてレンズ触りそうだな

  16. まず日本で売るのかな…

  17. 素直にデザインはいいと思う。でも家電量販店で軽く触る程度で買わないがな。

  18. 液晶保護シール貼れないなこりゃ

  19. デザインは文句なし
    性能文句なし
    ただ価格が…
    デスクトップモードはいいと思う