スポンサーリンク

【朗報】FF15、アップデートによりついに神ゲーになってしまう

来たか!

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:21:11.01 ID:79lbsGhi0.net






















モグチョコカーニバル楽しみンゴねぇ…
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:21:25.13 ID:RpJJxI9fa.net
やったぜ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:21:30.26 ID:6/f/Z2koa.net
なんかきもい
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:22:06.15 ID:b8ys1K3oa.net
大型アップデートやります!

変なカーニバルやります!
あ、ゲームのアップデートとしては写真撮れるようになるだけです


神かよ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:22:19.96 ID:2j3Z/ANL0.net
なんでノクトだけなん?
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:22:32.54 ID:79lbsGhi0.net
これ不安なのが
モグチョコカーニバル中はノクト1人だけっぽい?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:23:01.88 ID:GR/YoeCw0.net
ロード長すぎる時点で糞ゲー
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:24:23.35 ID:/K1KM8460.net
もうやってる奴いないぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:24:24.06 ID:d90C+Zz60.net
もうええやろ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:25:04.93 ID:79lbsGhi0.net
モグチョコカーニバル内では様々なミニゲームやそこでしか食べられない料理やイベントが沢山あるみたいやで
24日が待ちきれんわ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:25:32.65 ID:b8ys1K3oa.net
モグチョコカーニバルのせいでまたバグが増えてそう
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:25:48.52 ID:lFYw3s5H0.net
出来の良し悪し抜きにして、このゲームって周回要素なくね?
みんなクリアして終わりちゃうんか?わざわざこの妙なイベントのためにまた起動しようなんて物好きがどれだけおるんや
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:25:53.23 ID:WczXoyheF.net
おいおい神アップデートじゃねえかwwwwwwwwww
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:42:02.50 ID:ZT2Y4RK+0.net
いけそう?



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:25:55.06 ID:6qWf/heF0.net
割とガチで楽しみなんやが。ゴールドソーサーみたいになるんやろ?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:26:15.10 ID:MF09x2S6a.net
FFで神ゲーねぇ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:26:17.70 ID:79lbsGhi0.net
モグチョコカーニバルが終わった頃にグラディオのDLCエピソードが販売開始やろなぁ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:26:19.16 ID:SUw5YCA00.net
クソすぎる
イベントやる前にゲーム完成させろ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:26:32.70 ID:LqguY2jV0.net
本当にファンタジーのファの字も知らんやつが作ってるんやなあ…て感じ
剣と魔法の世界を冒険してる感じが欠片も伝わってこない
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:27:53.44 ID:kUdp0k1Y0.net
>>29
それファンタジーじゃなくてお前個人の妄想な
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:30:23.31 ID:HMKurndI0.net
>>29
剣と魔法の世界を冒険wwwwwwww
小学生かおまえ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:31:31.17 ID:YnBorhDF0.net
>>29
なんやその安っぽいファンタジー観
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:26:55.86 ID:jDi2CxoX0.net
なんでこれを最初にやれないの?
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:27:50.67 ID:zZ4MDqft0.net
>>32
最初にやったって結果は変わらんやろ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:28:08.54 ID:79lbsGhi0.net
>>32
エアプ君に教えとくとな
このゲームでこの水の都にくるのは後半でシリアスなムードの時に来るねん
だからこんなキチガイパレードやる方がおかしいんやで
でも楽しそうだから入れる、これがFF15の凄みやな
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:28:49.05 ID:pfWofeQD0.net
最高や!
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:29:11.85 ID:b8ys1K3oa.net
ゲーム本編まともにしろって話が大量に出てる中で
今の所アップデートされたのが写真のフレームと好きに写真撮れるようにするのとこのモグチョコカーニバルだけってのが草生えるわ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:30:24.96 ID:LqguY2jV0.net
>>41
スタッフの考えるゲーム本編がそこなんやろ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:29:40.05 ID:Wve9l41S0.net
そうじゃないだろ アプデするとこは
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:30:19.60 ID:KHnjrRTRd.net
でもちょっと楽しそうじゃねえかよ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:31:22.05 ID:xb512WKw0.net
お願いだからストーリー作り直してクレメンス…
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:32:10.80 ID:3omfkEfi0.net
この服のセンスの無さどうにかなんないの
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:32:33.34 ID:79lbsGhi0.net
>>55
全力でカーニバル楽しんでるんやぞ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:32:51.29 ID:6qWf/heF0.net
オルティシエ自体は最初行った時に感動したし好きな街なんやが、作り手側が「ワイらの技術力すごいやろ?」という部分を見せたいが為にスキップ前提の怠い移動を確認させるのが非常にうざったい。
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:34:12.08 ID:79lbsGhi0.net
>>58
クエスト行くためのゴンドラ探し苦労したンゴねぇ…
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:35:11.87 ID:BZ8a6tgQd.net
アラネアおばさん正式追加いつやねんさっさとしろや
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:36:11.13 ID:Wn3Q6gw40.net
オフラインゲーやのに誰がこんなん望んでるんや
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:39:37.73 ID:IBr+yqO10.net
なんやこれ遊園地か?
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 13:40:48.68 ID:7VaKNROja.net
つーかアプデしなくても普通におもろい
スポンサーリンク

コメント

  1. 購入してないが側から見てる分にはすげー面白い
    バカゲー好き

  2. 金払う気しないバグゲーだけど見てるだけなら好き

  3. バグゲー、クソゲー言ってる人々の中で一体何人が実際にプレイした事あるんでしょうかね

  4. まあ、アンチは常敗無勝の人生歩んでるし。
    今回は歴史的大敗北して大変だしな、必死になるわな。

  5. まだ体験版しかやってないけどFF15好きだわ

  6. 今バグゲーと言っている奴は完全にエアプだな

  7. 発売1ヶ月経つし今さらだなぁ
    もうゲーム好きな人は別のやってるじゃん

  8. 何か本編強化してイベント追加するとかなんとか言ってたから
    それが来たら買おうと思ってるんだがいつになるんだろう

  9. ロード時間長いのがダメ
    ファストトラベルが面倒、車に戻らなくてもファストトラベルやらせろ

  10. 結局ルナフレーナしか真面目に冒険やってない話だったな

  11. どうせ完全版出るんでしょ?
    未完成と言われたら買う気も失せるわ

  12. DLC全部入りの完全版出たら呼んで

  13. 本編放ったらかしで何してんの?FFシリーズ終わらすの?

  14. ※9
    車に戻らなくてもファストトラベル出来るぞエアプ

  15. ※9
    車に戻ると勘違いしたエアプ扱いして本当にすみませんでした

  16. こういうお祭りでノクト一人だと可哀想になるから仲間みんなで行動してくれ

  17. ますます女とゲイ以外興味持たんだろw

  18. お前らいつまでも言うんだな
    しつこすぎない