スポンサーリンク

Xperia XZとiPhoneで悩んでるんやが

どっちにする?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:16:03.13 ID:UybaP8Kva.net
ワイは使い慣れてるXZを買いたい
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:16:19.65 ID:sK/y96Q60.net
じゃあそれでええやん
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:19:53.36 ID:ZVMk+fz20.net
>>2で終わってた
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:17:00.16 ID:UybaP8Kva.net
>>2
なんかiPhoneの方が使いやすいみたいな話が多くて悩んでるんや
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:17:58.52 ID:sK/y96Q60.net
>>4
使いなれてる方が使いやすいに決まってるやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:18:41.05 ID:UybaP8Kva.net
>>9
iPhoneの方が発熱無いみたいな話あるやん?
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:20:07.89 ID:sK/y96Q60.net
>>12
ほならiPhoneにすればええやん
環境の互換性考えたら泥端末のままの方がええと思うけどなあ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:18:02.18 ID:UybaP8Kva.net
今Z3使ってるんやが電池の減り早くてイラついてる
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:21:45.97 ID:FwWbOiCCx.net
>>10
Z3だけど何ら問題ない
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:19:27.32 ID:fVrEqIEFd.net
電話かけてLINEとゲームするだけのものにこだわる必要ないやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:20:16.81 ID:UybaP8Kva.net
>>15
大学生やから講義中ゲームするのに発熱と電池持ちは死活問題なんや
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:22:29.88 ID:FwWbOiCCx.net
>>23
何だゲームやってんのか
電池早く切れるのは仕方ないだろ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:22:37.85 ID:MOrr+cIr0.net
ワイのz4とどっちがええんや
ワイの使い方悪いんやもしれんけど
めっちゃ電池の減り速いんやがこいつ

2chMate 0.8.9.25/Sony/SO-03G/6.0/LT
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:23:51.94 ID:zJg7jNzBa.net
>>32
Z4,Z5よりはXZのがええでZ3には及ばんけど
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:30:50.21 ID:MOrr+cIr0.net
>>35
ほうなんか
夏でスマホの2年分割払い終わるから
夏に買ってみるか

というか、どうしたらスマホの電池長持ちするんや
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:33:20.76 ID:zJg7jNzBa.net
>>70
ペリアやったらスタミナモード活用したり随時タスクキルしていったりすればそれなりに軽減はできると思うが
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:35:06.36 ID:C6x+jHL0d.net
>>70
モバイルバッテリーもったほうがええで スタミナモードつかってもええと思うけどそんなん焼け石に水やろ?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:24:47.91 ID:UybaP8Kva.net
ワイのZ3は二年前に買ったやつだから電池劣化してるのもあるかもなあ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:25:18.42 ID:cJk7+Qbm0.net
どうせゲームするんだったらバッテリー持ちなんて誤差レベルだしどうせモバイルバッテリー持ち歩くことになるし
なんでも同じじゃボケ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:26:04.88 ID:UybaP8Kva.net
>>45
さすがやな
納得したわ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:25:18.74 ID:IZWJgKzdd.net
スマホをpc代わりにしてるワイにはAndroid以外ありえんわ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:27:29.01 ID:J2tenoPu0.net
ワイ、ヨドバシの店員に勧められるまま京セラのスマホにさせられる
ちな100円でファーウェイよりもスペックは良いらしい
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:28:30.67 ID:5uTKwQxld.net
>>53
ええやん
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:27:33.88 ID:6+BpsAuk0.net
Z3Cが最強の時代は終わったんか?
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:29:01.89 ID:yl9sdkUza.net
人に勧めるならiPhone
自分で使うならAndroidって有史以来言われとるやろ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:30:43.88 ID:E0YY/aO8a.net
泥は中華以外選択肢しないわ
国産スマホ(笑)
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:31:05.23 ID:UybaP8Kva.net
スマホの知識があったら何で泥の方がええんや?
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:31:25.28 ID:mki5G8zK0.net
>>72
いろいろカスタマイズできるからやろ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:32:12.16 ID:cJk7+Qbm0.net
>>72
そんなこと聞いてる時点でお前には合ってないわ
わからんことがあったら自分で調べるような奴じゃないと合わんで
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:33:10.18 ID:UybaP8Kva.net
>>79
なるほど
ありがとやで
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:31:50.17 ID:UybaP8Kva.net
勉強してスマホ玄人になりたいンゴ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:32:31.23 ID:mki5G8zK0.net
>>76
じゃあペリアとiPhoneどっちも買えや
ワイどっちも持っとるで
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:33:25.30 ID:UybaP8Kva.net
>>80
社会人になったらそうしよう
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:47:07.33 ID:E4NJIppcM.net
動きが滑らかで無駄にアプリが入っていないスマホが好きや
だから私は、Google pixel
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:33:03.78 ID:5kMPOF7Od.net
Pixelはまだか!?
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:40:31.79 ID:UybaP8Kva.net
なんかもうどっちでも変わらん気がしてきたわ
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:48:19.53 ID:Wf8WqoOu0.net
まぁ日本ならXperiaの方がいいな
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 15:44:45.66 ID:zyb5tou50.net
XZはXPと大して変わらんように見えるのに絶賛され過ぎなのが胡散臭いわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームするならiPhoneのほうがいい。バッテリー持ちがいい

  2. Xperia異常に押してる奴は宗教に洗脳されてる人みたい。

  3. ペリアは四角くてカッコいい
    ノーカスタマイズ派はiPhone
    迷うくらいだから致命的な性能差は無かろう

  4. ペリアは値段の割にスペックがね…

  5. ゲームするならアプリが最適化されてるiPhone一択ってそれ一番言われてるから
    逆にゲーム以外なら自分が使いやすいやつが良いけど

  6. アホはxperia買えよ世界のSONYのために
    アホとキモオタはiPhone禁止な

  7. 両方持ってるが両方とも良い
    電池はiPhone7の方が保つ
    音はZXが良いと思う
    あとはOSの好み
    しかし講義中ゲームするってゴミカス人生まっしぐらだな

  8. アホ丸出しのスレだなと思ってたら、
    案の定講義中にスマホゲームポチポチのアホ学生か

  9. iPhone勧めて欲しいアッピルのイッチ
    そして湧く林檎信者
    好きなの使えや

  10. 確かにxzは何で評価良いんやろな xpとそんな変わらんやろうに

  11. XperiaZ3で電池持ちいいと言ってる人はゲームもsnsもしないおじいちゃんだけ、ゲームとかしたら全然もたないぞ

  12. ぺリア使っとんならぺリアにしとけ。引き継ぎも楽だろ。

  13. ゲームは、もっとカクカクxperia

  14. XPは電池容量が小さいからだろ

  15. Xperiaって出た時は大概評価高いよ
    振り返るとZ3以外どれも微妙扱いされてるけど
    XZもまたタッチ切れ出てるしいい加減学習しろ