スポンサーリンク

【悲報】ファイナルファンタジー15 PS4通常版、TSUTAYAで買い取り価格0円になるwwwwwwwwwwwwwwwwww

o0800100313607482278

間違いでは?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:51:43.001 ID:ljnccXawM.net
https://tsutaya-kaitori.net/item?word=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC&category=all&sequence=3

商品名: PS4 ファイナルファンタジー15 通常版
分類: プレイステーション4
発売日: 2016/11/29
JANコード: 4988601009485

買取価格 0円
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:52:07.330 ID:vp6CiUQC6.net
マジだった
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:52:28.950 ID:0Zz9yUOPM.net
xboxは普通に映買い取りしてるやん
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:52:44.524 ID:KXz25kIMD.net
箱版は値段ついてるのかよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:53:00.933 ID:QmCw0Djoa.net
まじかよ糞箱売ってくる
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:52:31.478 ID:6KcClI52a.net
まあ500万本売れたからな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:53:35.960 ID:nnx5B/hp0.net
内容云々よりシリーズのブランド力がありすぎるんやろ
まあその上ですぐクリアできるって評判も影響してるのか
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:53:51.000 ID:QQMdYujpp.net
えぇ…
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:54:46.573 ID:UVW4Z6/t0.net
せっかくのビッグタイトルなのにこんな騒ぎになって悲しいわ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:56:50.660 ID:z75i4HdC0.net
0円って事は価値がないって事だよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:57:44.893 ID:EFiKu4kv0.net
評判悪いの?(´・ω・`)
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:58:02.879 ID:tRBmfTRP0.net
売りすぎたんやろなあ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:56:43.683 ID:ncryfSNrM.net
これは今中古販売すると新品在庫が余るから売れない→中古在庫抱えられない
ってことでしょ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:58:09.700 ID:z7NdSxTWd.net
全てはネットのせい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 14:59:02.934 ID:0ZHbmzkid.net
>>17
これ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:00:10.463 ID:DtHtMjK7d.net
このゲームは新品2160円くらいが妥当だと思う
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:01:33.713 ID:8xkEsMPB0.net
日本人はワゴンなってから買うから賢いのだよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:02:54.042 ID:wqZtuvwtd.net
これは草
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:03:51.725 ID:MXgCrt3SK.net
JRPGなんてもうオワコンよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:04:08.325 ID:O6ZGTFTmd.net
供給量多くて今買い取りしたら在庫パンクするからな
多分来月には1000円くらいになってる
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:04:30.943 ID:RDg39gwf0.net
めちゃめちゃ売れてるおかげで値崩れ早そうで嬉しいわ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:07:25.273 ID:QmCw0Djoa.net
正月の福袋にとりあえず入れるお仕事が待ってるな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:09:06.885 ID:vsPPNufe0.net
そのうちこっちが金出して引き取ってもらうようになる
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:09:31.898 ID:68Y6aQLid.net
そりゃまだ売る人がいないんだから
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:17:46.295 ID:32tfLuj70.net
どういうことなんだ?>>36の言う通りまだ買取体勢ができてないのか?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:19:04.078 ID:z75i4HdC0.net
>>46
よく見てみろ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:19:55.620 ID:HtIM2YzJd.net
>>46
売る人がいないほうが値段は上がるだろ
そろそろクリアするやつ出てきそうだから大量に押し寄せてくる買い取り希望者から逃げてるだけ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:10:00.722 ID:UVW4Z6/t0.net
スクエニ潰れるんかな…
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:10:29.970 ID:68Y6aQLid.net
開発期間10年以上かけたクソ神ゲーだぞ

値段なんかつけられないに決まってるだろ!!!
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:26:27.502 ID:ILV5pPz70.net
どうせ在庫もあるし今中古販売したところで新品と同額だしな
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 15:26:48.210 ID:+KdffxAda.net
お前ら単純にFFに興味なくしてるよな
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/02(金) 16:01:24.443 ID:2By+9CpP0.net
まだ値段入力してないだけじゃないの
スポンサーリンク

コメント

  1. ネットが発達して日本のゲームは全部終わった

    ネガキャンが凄すぎる。日本人は流されやすいからすぐ鵜呑みにする。ペルソナみたいなマイナーゲー評価する俺カッケーって風潮になった

  2. *1
    ネガキャンもなにも、土日だけでクリアできるゲームなんだし
    仕方なかろう
    要するに、見た目(販売価格)はぶ厚かったが、中身はスカスカだったというわけじゃん

  3. 土日とは?
    ニート?

  4. 日本だけボッタクリ価格だったんでしょ?ひどいよね。

  5. 最近のFFは実写に近くなりすぎて
    漫画やらを実写化するとチープ化する現象が起きてるように思う
    なんというか見てて痛々しい キンハのようにカートゥーン調を導入すべきだと思う

  6. キンハーって派生作品乱発しまくって糞化したやん

    そもそも子供がやる内容だし。もうついて行けない

  7. 求めてるのは視覚的なリアルさじゃないんだよなぁ
    車でリアルな景色を男四人旅なら現実でできるわ

  8. 8章以降はネガキャンされても文句言えないだろ。

  9. 5章で30時間遊んでるから十分元はとった

  10. んー12から採用したバトルスタイルが特にダメなんじゃね?
    アクションのようにあまりカチャカチャ動かしたり押すもんじゃないだろRPGってさ。
    あとは背景に対してキャラが雑すぎないか?ホストどうこってよりとにかく荒い。
    そして*8が言うように8章以降ひどすぎた
    アマゾンで安く買って速攻クリア後すぐ売ったから、差額1000円で遊べたから損はしたとは思わんなwシナリオ配信?キャラ配信あるかもだがもういいやw

  11. 13で1本道批判してた癖にオープンワールドなっても結局シナリオ一直線の連中はなんなんだ
    スクエニはこんな客に騒がれてるかと思うと同情するわ

    サブクエとか消化してたらとても数日じゃ終わらないボリュームだよ
    オープンワールドなんだからサブクエ抜きには語れない

  12. 久々にps4proと4k買ってやってみたら感動したな。

    まあps2以降の高グラゲはスカイリムぐらいでしかもpcモニタだったけどw

  13. 海外48ドル
    日本8000円

  14. ペルソナをいちいち引き合いに出すあたりかなりキモいけど、ネットとかでつまらないとかボリューム不足とかいう声が強いと買わないわな。

  15. ※1 の日本のゲームが売れなくなった理由の正しさを ※2 が速攻証明しててワロタ。

  16. ペルソナって4からマイナーじゃないだろ

  17. ※15
    火曜日に発売してるんだが
    ニートかな?

  18. ※16
    一般人やライトゲーマーからすれば十分マイナーだわ

  19. ペルソナはファンの間でしか認知されてないだろうから、批判も少ないね
    何よりまだ小物だから叩いても面白くないってのが本音じゃないかな
    FFは一般人にも知られたブランドだから叩けば叩くだけ反応が返ってきて面白い

    これが有名税ってやつか

  20. もうスクエニもソシャゲ一辺倒でいいんじゃないかな。
    コンシューマーなんて文句ばかりで買わない金落とさない奴多いし

  21. いうて製品の出来が薄っぺらいのは事実だからな
    過剰にネガキャンされてる感は確かにあるけど大した作品じゃないのも事実だわ

  22. ff7のリメイクは期待してんだけどな

  23. ※21
    何と比較して薄っぺらいと言ってるのか分からないけど
    アンタの好きなゲームも他人に言わせると薄っぺらいって反応が返ってくると思うぞ

    絶対的な事実なんてないよ

  24. ホストが料理するゲームの何が面白いんだよ。

  25. 未完成というか出来の悪い後半部分が問題になってるよな
    それさえ無ければ良かったと思うよ

  26. 長期間寝てたタイトルで成功したのってなんかあったっけ

  27. 大風呂敷と期待に応える出来ではなかったわけだ。

  28. ※2※15
    発売されてから初めての土日だぞ

    とにかく自分でやってみてくれ、やってもいない奴がどうしてこんなにコメント描きたがるんだ?

  29. 買い取り不可ってのはさすがに、そこに並んでる新品買ってくれってことだろ

  30. よくもまあ、アンチはここまで無理矢理ネガれるもんだw
    単に一般常識がないだけの奴もいる気がするが。