
おいくら?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:32:12.18 ID:pfz/zd7F0.net
ワイやで・・・
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:32:50.68 ID:voggYGK+0.net
mvnoでええやん
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:32:57.12 ID:pfz/zd7F0.net
月9000円・・・
つらいです・・・
つらいです・・・
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:33:34.06 ID:QYfpSeK10.net
アホやな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:33:51.28 ID:w1sC00sXM.net
なんでmvnoにしないの
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:34:14.16 ID:WEzJ5tos0.net
月1700円
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:34:39.11 ID:95LoxpCC0.net
9000円も何に使うのか
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:35:00.90 ID:OuEEnLwI0.net
ワイAU13000円→格安SIM移行後3500円
今までのワイがアホらしくて草生えますよ~
今までのワイがアホらしくて草生えますよ~
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:36:01.27 ID:N0ojjlno0.net
ワイのババアの携帯料金見せてもらったら機種代無しで月6000円とかいっててワロケルわ
アホみたいな契約させられとる
アホみたいな契約させられとる
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:36:36.81 ID:RzTu27SR0.net
月5000円のワイ、高みの見物
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:37:06.20 ID:A7a7WfcAa.net
ワイモバ民、高みの見物
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:37:42.18 ID:SiM8JC4vx.net
>>18
誰か番号特定して
誰か番号特定して
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:38:21.68 ID:wlpOFRKI0.net
>>21
やめてクレメンス
やめてクレメンス
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:37:17.31 ID:VyOgIimA0.net
三大キャリアでどうに安くすればええんや
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:38:01.36 ID:RzTu27SR0.net
三大キャリアにこだわる必要あるの?ワイモバでよくね
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:37:22.79 ID:c1COip16M.net
mvnoってなんか不便な事ある?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:38:28.30 ID:Xt6hVZt30.net
時間帯によっては重いとかサポに無理がききにくいとかそんぐらいやな
キャリアはだいたい端末本体も込みのサポートやし
あとこの手のスレで「どこどこお勧めやで」言うのは絶対信用したらアカンで
キャリアはだいたい端末本体も込みのサポートやし
あとこの手のスレで「どこどこお勧めやで」言うのは絶対信用したらアカンで
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:39:13.72 ID:Cn7hbZbX0.net
MVNOでええやん
回線ドコモやぞ、クソみたいなSBより全然つながるのに安い
回線ドコモやぞ、クソみたいなSBより全然つながるのに安い
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:40:45.36 ID:E/dsn3qt0.net
mvnoは速度安定しないから嫌や
サブケータイならええんやが
サブケータイならええんやが
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:40:17.44 ID:pqsf/rbK0.net
ワイガラケー民1500円以内で収まる
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:43:19.82 ID:HkwgwTfW0.net
壊すしなくすからキャリアやないと無理ンゴ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:43:55.32 ID:L3TBsl7ia.net
mineoで3ギガ契約しとるけど全然余裕やな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 23:44:26.08 ID:6GZbs3Bs0.net
キャリアで月5000円ぐらいなんやが何にそんなかかってるんや





コメント
デポは叩くくせにキャリアは叩けないヘタレしかいーひんし
搾取されてればええんちゃう笑
※1
誰も自分が愚かだとは認めたくないから
理由こねて現状肯定してるよね
しょうがないね
>>1
大手メディアが言わないからね。
キャリアはスポンサーだし、メディアは政府を悪者にしとけば良いとしか考えてないし。
どっかの野党はそもそも通信事業のこと分かってないから、総務省にまともなツッコミをできないし。
できるのは一部のITメディア系とリテラシーのある普通の人だけ。
えっ・・俺月¥0・・光熱費なんかも関連会社に一纏めにしたらスッキリしたわ。
先輩とかの話聞いてると携帯代+家の回線代で15000~20000とか払ってて
草生えますよ・・ちな俺はスマホ+タブ+光で¥4500
直属の先輩は必至の説得の甲斐あってキャリア抜けたけど、、
女性陣はダメだな・・説明しても二言目にはよく分からんと言う。
某デポがターゲットにするのも納得ですわ。
俺の場合はキャリアは端末代込み・7GBで月7500円、MVNOは2つSIMで3GB共有で端末もSIMフリー端末2台で2年使用する予定だから端末代込みで月12000円だな。
auで月3300円。iPhone→iPhone機種変だと結構お得になる
WiMAX無制限()4200円
au2200円
SoftBank3600円
合計ギリ一万円
auは維持費安い分低ス ペ泥だから買い換えたいしWiMAXは最近三日制限エゲツナイから解約したい…
スマホ持ってる人に何に使ってるか聞いたけど
インスタとSNSに写真上げるのに使ってるて、あとはゲーム
こういう時代なんだろうな
子供には嫁が適当なのを持たしてる代わりにオレはガラケー
4000円までくらいならキャリアでも良いな
auスマホ 1422円(通信従量制で番号維持のみ)
メインスマホ 921円(3GB契約)
合計2343円
安心サポートが無駄に入ってることに気づいたから、今日を機に外したわ
今度から2000円以下で運用できるようになった
8
スマホ=携帯ゲーム機だ、って見方は大きく外れてはいない。
なにせストアの名前からしてGoogle「Play」ですからのう。
娯楽に機能と性能の多くを振ったマシンであるのは否めない。
単なるコミュニケーターが欲しい人にはとっくに過剰。
とはいえ、マップとIP電話は便利だ。
月800円くらいだろ