スポンサーリンク

【悲報】大学でhpのノートパソコン使ってたらみんなに貧乏人って罵られた

c57ddc4d

えぇ・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 10:56:52.811 ID:G/BBsSJyd.net
そうか?
いいメーカーだろ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 10:59:01.616 ID:rXs5Btkm0.net
でも貧乏なんでしょ?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:05:16.436 ID:1cXJR/j50.net
みんな(3名)
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:06:59.136 ID:G/BBsSJyd.net
>>6
15人くらいだよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:13:32.226 ID:+3+TOoDxM.net
バカにされてムカついたんだろ?
ASUSのGX700持っていってドヤってやれよ1-gx700_docking_19
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:14:39.366 ID:G/BBsSJyd.net
>>13
ムカついた
調べたけど重そうじゃねーかな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:14:12.718 ID:GZPIa5mo0.net
PDA、いまでいうiPHONEやandroidの元祖を作ったメーカなんだが
あとWSも作ってる数少ないメーカのひとつなんだが

そもそも>>1がキョロすぎてうざいんだが
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:15:25.570 ID:G/BBsSJyd.net
>>14
そうだよな、それをみんなに言っとくわ

あと俺はキョロじゃないよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:16:55.956 ID:bDQQUlDV0.net
学校指定のぼったりPC使ってるやつらがぼったくられたのを認めたくねーだけだろ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:19:23.374 ID:Ouzh648Bd.net
>>1のことをボンビーと呼ぼう
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:20:40.432 ID:G/BBsSJyd.net
>>18
やめて
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:21:46.139 ID:+3+TOoDxM.net
ちなみに周りはなに使ってるん?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:22:53.733 ID:G/BBsSJyd.net
>>20
マックとか日本電気とか東芝ふじつー
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:24:02.637 ID:bDQQUlDV0.net
Macならしかたないお前はやっぱ貧乏pcだわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:24:30.936 ID:G/BBsSJyd.net
>>23
違うよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:27:29.395 ID:Ouzh648Bd.net
ボンビーは何でhp買ったの?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:28:57.723 ID:G/BBsSJyd.net
>>26
安かったから
自作パソコン作ったけど後々ノート必要だってこと気づいて
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:29:13.172 ID:YG1tlCFL0.net
pavilionなら貧乏人扱いでもしかたない
envyで貧乏人扱いしてるなら相手が無知なだけ
omenなら尊敬する
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:31:50.764 ID:G/BBsSJyd.net
>>28
上のやつかな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:33:22.590 ID:Ouzh648Bd.net
まぁ必要なスペック満たしてくれるなら安いほうがいいよね
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:33:53.745 ID:YG1tlCFL0.net
まぁ安かったとか言ってるからpavilionだわな
CPUがAMDの奴じゃないことを祈るよ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:35:09.192 ID:G/BBsSJyd.net
>>33
corei5
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:39:01.547 ID:YG1tlCFL0.net
>>33
あぁいいんじゃないの
スペックと値段で選んだんだろうけど
pavilionはプラ筺体で安っぽく見えるし仕方ないね
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:45:54.658 ID:pJJ1b/EyH.net
ノーパソごときで安もんとか言ってる奴の方が貧乏人
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:47:43.410 ID:G/BBsSJyd.net
>>37
そうだよね
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 11:49:39.225 ID:lDrpiGl10.net
spectreなら馬鹿にされないのにhp-spectre-13-1024x576
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 12:05:37.482 ID:6USHjSPZM.net
マック買えば?
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 12:05:57.557 ID:pau5UpPZd.net
そんなんでイライラしちゃうとか可愛い>>だ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 12:07:16.494 ID:iyqlN5W8p.net
学生なんだしビンボー上等なのでは
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 12:08:13.909 ID:zg7Kvdlhd.net
俺も学校には安いの持ってってる
そもそもあんま持って行かんし家にはデスクトップがあるからな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/04(火) 12:08:47.967 ID:bOKyBits0.net
学校用のpcなんて最低限のこと出来れば何でも言いよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 自作してるなら適当に「いやーデスクトップのほうに30万使っちゃってさ~」とか言っておけばいいじゃん
    どうせそいつらに中身なんてわからんだろうし

  2. マッマにくそ高いMac買ってもらう奴らよりよっぽどええわ

  3. 要は豪華な箱より、どのように活用するかが本当の価値だ。(ありきたりですんません)

  4. 困らない範囲で支えているなら別に
    スペック不足でもっさり使っててバカにされるなら妥当

  5. 東芝富士通はともかく日本電気ってLenovoじゃん

  6. 中華ノートでいいだろ。
    10万出してノートとか馬鹿らしい。
    浮いた金で7インと前後のタブでも買おう。

  7. その自称金持ち共はLinuxをどのメーカーのラップトップに入れるわけ?

  8. どんな学科か気になるなあ
    俺情報工学部だったけど工人舎とか普通に居たぞ
    NECや富士通は情弱扱い、金持ちはバイオZシリーズ
    ちなみに俺はデルのリファービッシュだった

  9. 98ノートもってけ

  10. 測定器といえばhpだったんだが、Agilentに分社して更に一部売却したりで
    もう訳わからん。

  11. こういう下品な非難をする連中って、確実にドヤ顔でMacbookを使っているゴミ共だろ?
    相手にしなくていいよw
    HPだって、高いPCはあるし、企業向けならば耐久性も低くはないものがある

  12. ※5
    Lenovoバカにしすぎ
    糞Appleなんかより全然いいわ革新的でデザインもかっこよく信念もってやってる

  13. ユーザーの情報を根こそぎ抜き取る信念

  14. PC使ってるだけで15人も寄ってくるなんて
    1は人気者だなあ

  15. 俺なんてDELLのc2d

  16. HPはあくまで使い捨てだからなぁ
    hp導入してる企業は100%無能だし馬鹿ばかりの企業なのは間違いない

  17. 頭おかしいんじゃね
    シェアは世界第2位だろ

  18. EliteBookはいいぞー
    Folio G1とか本来はPanaとか国産メーカーが作るべきノートだと思うの

  19. 会社ではHPのElitebookで自宅ではMac。快適そのものだ。バカヤロ。

  20. HPがどうかの問題じゃない
    単に>>1がイジメられっ子なだけ

  21. hpとかいう反日アメリカ企業のpc使う会社なんて日本にあるのか?反日企業やん

  22. 米軍にも言ってやれ

  23. なんでやヒューレット・パッカードってメーカー名かっこええやろ