10にしちゃえば?
1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:18:10 ID:xJQ
マイクロソフトなんなんや
2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:18:36 ID:xJQ
0パーセントで全く進まん
10にしろってことやろか?
10にしろってことやろか?
3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:18:42 ID:GQv
スレ立てる暇あったら再起動しろ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:19:16 ID:xJQ
>>3それで普通に更新できるんか?
5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:19:41 ID:NdM
おまえもか
>>3
いくら再起動してもダメ、一度DLしたファイル消してやり直してもダメなんだよ
>>3
いくら再起動してもダメ、一度DLしたファイル消してやり直してもダメなんだよ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:19:53 ID:WyO
こんなときガン速に動けるソフトがあれば・・・
7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:21:34 ID:xJQ
なんかもう、このままでええかなと思うようになってきたで
ワイのマシンはノーパソで2011年製やから、10は無理やと思うし
ウイルスソフトだけ常に最新ならええかなと
ワイのマシンはノーパソで2011年製やから、10は無理やと思うし
ウイルスソフトだけ常に最新ならええかなと
8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:23:38 ID:xJQ
マイクロソフトさんが7ユーザーに対して手厚い施し(意味深)をしてるようにしか思えへん
9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:24:39 ID:Yk2
単純に更新量が多すぎるんじゃなくて?
いくつかに分ければすんなりいくことあるけど・・・
いくつかに分ければすんなりいくことあるけど・・・
10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:25:49 ID:xJQ
>>9
69個の更新やでアカンのか?
69個の更新やでアカンのか?
27: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:42:18 ID:Yk2
>>10
ちょっと多いな
20個くらいずつにしたほうがいい気がする(ワイの実体験)
ちょっと多いな
20個くらいずつにしたほうがいい気がする(ワイの実体験)
28: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:44:07 ID:xJQ
>>27
10アップデート脅し期間が終わっても、様子見でアップデートしてなかったんや
8月いっぱいは更新辞めておこうかな
10アップデート脅し期間が終わっても、様子見でアップデートしてなかったんや
8月いっぱいは更新辞めておこうかな
11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:26:13 ID:GQv
うーんこの
12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:26:22 ID:YeM
ワイ「更新長いしつけっぱで寝るンゴ」
起床ワイ「何%や?」
PC「35%や」
ワイ「」
起床ワイ「何%や?」
PC「35%や」
ワイ「」
13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:26:29 ID:4Vi
ワイがしぶしぶ10にしたのはこれが原因や。
Win7は、マトモに Windows Update できない状況が大杉。
Win7は、マトモに Windows Update できない状況が大杉。
14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:27:15 ID:xJQ
アップデートしないとアカンもんなんか?
ウイルスソフトだけでなんとかならんもんなんか?
ウイルスソフトだけでなんとかならんもんなんか?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:45:34 ID:JyB
ウイルスソフトってなんやねん
自分からウイルスインストールしてんのか
自分からウイルスインストールしてんのか
30: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:52:35 ID:xJQ
>>29
アンチウイルスやですマンナ
アンチウイルスやですマンナ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:28:16 ID:NdM
あー、わかったでイッチ
KB3177725が不具合のあるパッチふくんどるんやと
コレを除外したらDL始まったわ
KB3177725が不具合のあるパッチふくんどるんやと
コレを除外したらDL始まったわ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:28:56 ID:xJQ
>>15
マジかちょっとそれ外すわ
マジかちょっとそれ外すわ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:29:30 ID:NdM
>>16
あとWin10アプグレ関連のKBも調べて除外しておくんやで
あとWin10アプグレ関連のKBも調べて除外しておくんやで
18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:30:25 ID:xJQ
>>17
もう更新期間やなんやし、10関連はないんとちゃうか?(素人感)
もう更新期間やなんやし、10関連はないんとちゃうか?(素人感)
26: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:40:23 ID:xJQ
今のところはいらんやつは入ってないっポイな
ってことは>>15関連かもしれへん
ってことは>>15関連かもしれへん
21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:32:49 ID:akK
XPのワイ大勝利
22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:33:08 ID:YrT
win7は見捨てられてるんやで
優良なユーザーは全員win10に移行したと思ってるからな
優良なユーザーは全員win10に移行したと思ってるからな
24: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:34:20 ID:o6F
win10「こっち来いよ、快適やぞ」
31: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:52:53 ID:xJQ
数減らしても進まん
32: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)15:59:09 ID:xJQ
1個だけにしても進まん・・・進まん・・・
34: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)17:12:40 ID:TpM
待つしかない
待てば終わるはず
待てば終わるはず
36: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)18:53:28 ID:4Ey
更新が進まないあなたにはwindows10に乗り換える権利があります
37: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)18:54:08 ID:jUh
>>36
なお全く進まない模様
なお全く進まない模様
33: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)16:08:06 ID:xJQ
もう、今日はええわ。眠いし疲れとるし。みんなの様子見て9月以降にいじることにするわ。
みんな、サンガッツ
みんな、サンガッツ
引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471587490/



コメント
なんで69個も更新あるんだよ、馬鹿なの???。
こういう奴らに限ってXP厨は社会の害だの情強ぶって説教するから厄介。
こういう輩も脆弱性放置してるんだからサーポート切れのXP厨と同じだっての。
Microsoftがって言うけどさ、10が出る前から7なんてまともにアップデートできた試しがないんだけど
Win7クリーンインストール後の更新は
リスト読み込みに6時間、
ダウンロード&インストールに9時間かかった。
こうやれば速くなる!!ってのも試したけど30分たっても終わらなかったから止めちゃった。
しぶしぶWin10にした奴に悪いんだが、そのPCはWin10対応PCか?
なんでもかんでも「新しいのが、自分のPCには対応してる!」っていう妄想はヤバイぞ。
つかWin7だって2020/01/14までアプデ新鮮なんだが。余裕で買い替え不要の賞味期限じゃん。
MS「2020年までサポートすると約束したな
あれは嘘だ」
俺もあったよ、これ
一旦あきらめたけど、電源を切りながら更新ってのが数日に分けて
あって、それを何回か行ったら更新できるようになった
最新のupdate更新プログラムが入ってないからだと思われ
長期間アプデしなかった場合は手動でインスコしないと
まともにupdateも出来ない情弱はカッコつけてwin7とか使って情強気取ってないで素直にwin10でも使っとけよ。
7のクリーンインストール後はまず最新のwindows update クライアント入れないと更新進まない。
その後、KB3125574ロールアップパッチも入れてやればそんなに時間かからない。
PCは10年以上自動更新常に切ってるけど、一度も困ったことないな
アプデを強制してくるスマホやゲームがうざい
2008 C2D E8400の俺のPCでもWindows10が快適に動くんだがな
10が大型アップデートを年1~2回やるようになったのって、再インストール時のアップデート本数を減らすメリットもあるのか
※11
CPUが優秀でも外のデバイスが10対応しなかったら意味ないよ
例えば某IZO液晶の設定ユーティリティなんかは古い機種だと認識しなくなったりな
どーしようもない奴のスレばっかまとめてもなぁ