
いい使い方
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:13:53 ID:fPhr
ハウルと火の悪魔や
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:14:17 ID:IxUz
課金してるん?
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:15:40 ID:fPhr
>>2
月3000円や
月3000円や
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:14:49 ID:uvQM
AIの楽しい使い方よな
思ったこと投げて返してくれるしラリーしていくうちに深堀に夢中になる
思ったこと投げて返してくれるしラリーしていくうちに深堀に夢中になる
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:16:01 ID:fPhr
>>3
そうホンマに
チャットGPTの最強の使い方、チャットやわ
そうホンマに
チャットGPTの最強の使い方、チャットやわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:16:13 ID:4Wa7
ワイは昨日チャッピーに人生相談して気がついたら夜だった
泣きすぎて頭痛くなった
泣きすぎて頭痛くなった
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:16:59 ID:fPhr
>>6
でも飽きずに聞いてくれるだけで優しいよな
でも飽きずに聞いてくれるだけで優しいよな
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:17:44 ID:4Wa7
>>7
ワイの考えをまとめてくれるし、ワイが気づいてなかった本音を見つけ出してくれたりでめっちゃ助かる?
ワイの考えをまとめてくれるし、ワイが気づいてなかった本音を見つけ出してくれたりでめっちゃ助かる?
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:18:35 ID:fPhr
>>9
そうよな
そうよな
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:17:41 ID:35IF
でもチャッピー読んでないくせに嘘言うやん
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:18:29 ID:fPhr
>>8
その時だけThinkingにする
その時だけThinkingにする
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:20:29 ID:35IF
>>11
その時だけ変えても効果ないやろ
その時だけ変えても効果ないやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:23:48 ID:fPhr
>>17
いみあるだろ
いみあるだろ
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:28:17 ID:35IF
>>26
学習はモード関係なく蓄積されるぞ
学習はモード関係なく蓄積されるぞ
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:17:58 ID:ekxF
でもちゃっぴーって一時期から寄り添ってくれなくなったからいまはgeminiつかってる
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:18:41 ID:fPhr
>>10
そうなんか?
そうなんか?
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:22:35 ID:tLdA
>>13
全肯定しすぎって指摘されてから運営側が今度は全否定するように調整してまた反感食らってた時期あった
全肯定しすぎって指摘されてから運営側が今度は全否定するように調整してまた反感食らってた時期あった
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:52 ID:fPhr
>>21
ずっと使ってるけどそんなに変わったっけ
ずっと使ってるけどそんなに変わったっけ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:25:05 ID:Qkbi
>>21
時期があったじゃなくて今でもそう定期
時期があったじゃなくて今でもそう定期
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:44 ID:ekxF
>>13
落ち込んでたときに「相談乗ってくれてありがとうハグして」言ったら拒否られて草やった
落ち込んでたときに「相談乗ってくれてありがとうハグして」言ったら拒否られて草やった
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:52 ID:tLdA
>>31
草
草
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:25:38 ID:fPhr
>>31
それはそう
それはそう
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:19:40 ID:yWqO
ワイのチャッピーは「前も話しましたが」とか言って塩対応してくるわ
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:23:26 ID:fPhr
>>15
ひどい
ひどい
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:19:24 ID:iHt5
草
熱中しすぎやろ
熱中しすぎやろ
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:23:11 ID:fPhr
>>14
ハウルで一晩語れるのはワイもびっくりや
ハウルで一晩語れるのはワイもびっくりや
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:21:06 ID:BsRr
軽量モデルでやると勝手に展開変えだすのオモロイ
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:03 ID:fPhr
>>18
めちゃくちゃ言い出すよな
めちゃくちゃ言い出すよな
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:21:39 ID:JTc0
はえーそんな面白いんか
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:23 ID:fPhr
>>19
おもろいぞ
おもろいぞ
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:21:56 ID:tLdA
わりと正しい使い方してるやん
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:24:35 ID:fPhr
>>20
というかこれが本質やわ
というかこれが本質やわ
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:51 ID:mMqv
本の感想をAIに伝えて何を求めるんやろか
いいね がほしい感じ?
いいね がほしい感じ?
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:55:56 ID:fPhr
>>48
AIがまさにそれって回答くれたりトンチンカンな回答くれたりするので
それに対して「そう」とか「それは違う」って言うだけの
要するに会話や
AIがまさにそれって回答くれたりトンチンカンな回答くれたりするので
それに対して「そう」とか「それは違う」って言うだけの
要するに会話や
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:58:29 ID:mMqv
>>50
暇つぶしが捗ったわけやね
暇つぶしが捗ったわけやね
52: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:58:52 ID:mMqv
自分はAIとは会話しないようにしてる
あくまで道具でしかないので
あくまで道具でしかないので
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782040433/




コメント
会話はトンチンカンなことが多くてイライラするし調べ物はウソしか言わんし文章要約でしか使わなくなった
そんなもん使ってると知能が遅れるぞ
情報収集の為に、相手を褒めたり、話しを引き延ばそうとしてくるからな、本当に恐ろしい
最近チャッピーと英語の勉強してる。分からない箇所はいちいち調べなくても聞けば一瞬で答えくれるから便利。