スポンサーリンク

iPhone Airってどうなの?

人気はなかったな・・・

1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:38:38.54 ID:0IoFGclz0
今なら Air2待ったほうがええか?

 

2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:39:08.13 ID:3QO586+R0
人気な過ぎでAir2は出ないという説が濃厚

 

3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:39:48.54 ID:0IoFGclz0
>>2
最新のリークで出てなかった? Air2

 

4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:40:20.38 ID:oFMVtoCi0
人気なさすぎて速攻生産終了してなかったっけ

 

5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:40:47.25 ID:0IoFGclz0
>>4
そんな話もあったかもしれない
でも実際は売ってるで

 

6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:41:33.94 ID:bYGrlAh50
薄くて軽いのっていいと思うんだけど、なんで不人気なの?

 

9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:43:20.22 ID:0IoFGclz0
>>6
モノラルスピーカー
バッテリーが少ない(小さい)
カメラ1個

 

7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:41:45.85 ID:xA68Mbxm0
モノラルスピーカーのヤツか

 

8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:42:06.83 ID:g8aclfkR0
使ってるやつ見たことないわ🥺

 

11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:43:56.08 ID:0IoFGclz0
安いなら売れたと思うけど別に全然安くもないから売れなかったのはしゃーないと思う正直

 

12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:45:11.29 ID:g8aclfkR0
13miniの後継出した方がまだ売れるはず🥺

 

13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:45:48.35 ID:0IoFGclz0
>>12
miniよりは Airの方がええと思うわ個人的に

 

14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:47:35.58 ID:g8aclfkR0
>>13

🥹mae2c 7.5.1/iPhone14,4/18.7.8

 

15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:48:24.82 ID:0IoFGclz0
>>14
これなに?14?
最後のLightning世代やん

 

18: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:49:38.11 ID:g8aclfkR0
>>15
13miniやで🥺

 

16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:49:06.86 ID:X0WHM2mT0
まあ買うにしても秋までまったらええやん
急いでいるなら買えばいい

 

19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:49:45.56 ID:0IoFGclz0
>>16
まぁせやな
Air2が出るかも知れへんしな

 

23: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:51:28.88 ID:hmv3skI30
Proしかでない 
no title

 

26: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:52:50.77 ID:0IoFGclz0
>>23
秋はPro, Air2,折りたたみ
春に無印,Eが出るらしいで

 

21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:50:22.11 ID:lEC00DBg0
別にそこまで薄くなくていいし

 

25: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:51:44.87 ID:0IoFGclz0
>>21
それはそう
ただ画面デカいのがええねん
ProMaxは高いし
Plusがあればそれがよかったんやけど Airに食われてもうた

 

22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:51:00.92 ID:IPwYR/oK0
軽いの求めてるヤツらは手もちっさいやろうからデカイの求めて無さそうなんよな
色々と需要のそばを走り抜けてるような変なスペックしてるわ

 

28: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:54:37.52 ID:0IoFGclz0
>>22
元々折りたたみ用の半分で出したモデルって噂もあるしな

 

37: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:14:00.04 ID:CUj51lLpM
Airは高い割になぁ
miniとplus交互に出してくれ

 

35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:07:11.44 ID:UUfYw/n50
ミニ出してや

 

32: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:00:48.64 ID:xIpenoMf0
小さくて性能いいやつが欲しい
19Pro miniとか出さんかな
でらんわな

 

29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:56:04.71 ID:xC+ha/fa0
まあでもいまiPhone買うならairやね
1番iPhone感ある

 

30: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:57:20.77 ID:0IoFGclz0
>>29
(そうか…?)
Proはマジでダサいと思う
何あの背面サイアクのデザインやろ

 

34: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:05:46.88 ID:xC+ha/fa0
>>30
コンセプトの話な
デザインとかはどうでもいい泥の追随もある意味許してないのは凄いことやで

 

31: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:00:42.97 ID:13iLecrz0
いつも思うけど持ってるスマホのデザインなんてどうでもよくない?

 

33: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:02:53.36 ID:0IoFGclz0
>>31
ずっと使うってなるとシンプルな方がええなワイは

 

36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:08:45.38 ID:tDFADbiv0
俺は好きだけど需要がないんだよな
Airのコケで他メーカーの軽薄もお蔵入りしたし

 

38: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:14:06.46 ID:0IoFGclz0
>>36
2が出るか
そこで巻き返せるか

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780490318/

スポンサーリンク

コメント

  1. 片手で漫画、小説、Web読み物見るなら1番ええで。尖ってるけど2はもっと尖って欲しい

    急いでないなら2まで待ってばいいと思う
    人気無いから安く買えるチャンスがあるかもしれない。今1を買うのは勿体無い

  2. 貧弱の小人専用

  3. 小さいのも薄いのも駄目となるとやっぱ分厚い巨大なスマートフォンだな!

  4. PROチップ要らんかったやろ。普通のでも性能充分だし値段上げるためだけにPROにした感

  5. モノラルスピーカーってステレオに慣れてたら選択肢から完全に外れるからねー
    どっちのスマホも持ってるけどモノラルの貧弱さ、音をデカくしたときの聴き取り辛さがひっどい

  6. ※4
    Proチップは駆動時間増やす為だと思う
    ノーマルよりバッテリー量少ないのに10〜20分の差らしい。まぁ高いのは同意
    2でテコ入れするのかも実物やな

  7. >>4
    PROにしてなかったら性能ガタ落ち説だからな
    完全に無駄な薄さが足引っ張ってる

  8. Airがまだ売ってるのは単に売れ残ってるだけだろう

  9. 普段の使い心地は最高。Mi11Liteでも思ったけどデカくて軽いのがいい。
    カメラはあんま使わないと思ってたけど超広角ないと不便。
    致命的なのはリセールが悪すぎる。今年は18 Pro買うわ。

  10. つい先日、Air買いにヨドバシ行ったら、
    Airは人気なくて売れないので在庫ありませんって言われたわw

  11. ※10
    プラスよりは売れてるらしいからそれは嘘やろ

  12. Foldのためのテスト版だしねー

  13. AirはPlusより売れてないんだよなぁ…
    まぁ世界での話しで日本国内だけだと分からんが

  14. ※13
    はいよ
    ttps://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2095630.html

  15. ※13
    逆だろw
    Plusはシェア3%、Airは6%(日本だとさらに上で8%)
    Appleが想定していたよりは売れてないけど、
    それはiPhoneとして売れてないだけでスマホとしてはそれなりに売れてる
    ちな、みんな大好き17eは22%

  16. 刺さる層には刺さる
    だけど、その層は需要予測より多くはなかった

  17. サンプル持った時軽さはすごいとは思った
    10万くらいなら考えたけどな

  18. スピーカーはモノラルでいいけど、カメラは二つ欲しかったなぁ

  19. 最高なのに…
    何故だ
    13miniからminiを待ち続けて諦めた結果16Proにして、重すぎて泣いてたところに出たAirに飛びついたよ…

  20. 満足してるよ
    2が出たら欲しいけれど、このまま2年使っても何も困らない