
何ができるの?
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:18 ID:JJYo
32000円もした
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:33 ID:8mRY
はえ~スマートそう
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:26 ID:qxXW
見せて
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:36 ID:JJYo
>>2
今レンズ交換してるからない
今レンズ交換してるからない
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:46 ID:JJYo
ちなHuawei
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:48:59 ID:kquq
盗撮やん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:49:05 ID:JJYo
>>7
ちゃうぞ
カメラない
ちゃうぞ
カメラない
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:49:21 ID:7Pv0
おー噂の
他に何できるの?
他に何できるの?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:49:35 ID:JJYo
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:49:51 ID:7Pv0
>>13
ええ…
ええ…
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:49:49 ID:JJYo
会社で音楽聴きながら仕事するために買ったで
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:08 ID:kquq
音楽聞くだけなら3000円くらいで買えるやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:24 ID:JJYo
>>16
それゴミメガネやん
それゴミメガネやん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:40 ID:kquq
>>17
機能同じやん
機能同じやん
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:29 ID:lckA
イヤーカフ型じゃいかんのか?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:57 ID:JJYo
>>18
JTCやから無理なんよ
JTCやから無理なんよ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:33 ID:8mRY
iPhoneでも接続できるんか?
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:50:47 ID:JJYo
>>19
できるぞ
できるぞ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:51:18 ID:8mRY
>>21
はえ~サンガツHUAWEIで調べてみるわ
はえ~サンガツHUAWEIで調べてみるわ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:51:00 ID:l4Ub
オンデーズなら通話もできて16000なのに
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:51:09 ID:JJYo
>>23
どれや
どれや
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:51:41 ID:l4Ub
>>24
OWNDAYS
OWNDAYS
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:55:57 ID:JJYo
>>27
そこでグラス交換してる
そこでグラス交換してる
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:51:11 ID:FMiO
音楽聴けるだけとかそれいる?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:52:27 ID:Mu1F
3万するってそれもうスマートじゃねぇだろ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:52:54 ID:lckA
>>28
スマートフォンより何倍も安いやん
スマートフォンより何倍も安いやん
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:53:06 ID:Mu1F
>>31
😮
😮
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:52:41 ID:Mu1F
財布はスマートになるかもな
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:57:48 ID:FMiO
翻訳が目の前に現れたりウィンクするだけで決済できたり服が透けて見えたりしないわけ?
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:58:17 ID:JJYo
>>42
できないで
そもそもそれができるのがない
できないで
そもそもそれができるのがない
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:55:04 ID:Ijkt
音楽聴けるだけは草草草の草嵐なのだ
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:56:08 ID:JJYo
>>34
イヤホンでいいとかいう感じ?w
イヤホンでいいとかいう感じ?w
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:55:30 ID:JJYo
イッチさん凄いとか言えんのかゴミども
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 13:57:33 ID:JJYo
中国経済に貢献してやった、
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780202898/





コメント
仕事中に何とか音楽を聞きたいと試行錯誤した結果
骨伝導タイプを帽子の中に入れるという結論に達した
バッテリー交換できないから結局2・3年したら買い替えだよね。それが安いか高いか
※1
会社でも帽子かぶってるのかいw
ネックバンドをシャツ(服)の中じゃあかんかったのか
チー牛がこれ付けて盗撮してそう
むしろ撮影機能ないのに盗撮してるって思われそうで嫌だ
動画見れるタイプでいいのないかな?
ジムか散歩で使いたい
支那に無駄金廻した大馬鹿者だとリアルのみならずネットでも自ら吹聴して回るとは…
ちな、撮影できるタイプはカメラ部分が光って分かる様になるらしい
(改造したらまぁ消せるだろうけど)
レンズに情報表示されると思った
仕事中は好きな音楽脳内再生や
こないだカービィのテーマがエンドレスで止まらなくなって困った
メガネマンとしては、正面までの距離に応じて
自動的に度数が変わるレンズを搭載したものを
スマートメガネと呼んでいただきたい
目の前に映像とか文字とか写し出されるのはめっちゃストレス感じるからスマートグラスはやめとけ
オンデーズとファーウェイが共同で出したのが3万の高性能タイプの方
オンデーズのみで出したのが
1万6千円の低性能タイプの方
俺は発売日に3万の方買った
確かに寿命は3年ぐらい
まだ使えるけどバッテリーが4時間ぐらいに減った
買った時は出勤から退勤まで約8〜9時間音楽を仕事中かけっぱなし出来た。
3万の方は音漏れもかなり抑えられてて通話もかなりクリアだった。
扇風機の前で通話しても雑音が相手に入らんぐらい良かった。
音楽だけなのかよ