
う〜ん・・・
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:20:35 ID:1e3i
至急頼む
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:21:03 ID:1e3i
まじでなんでもいい
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:21:17 ID:Vk0u
1000円
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:21:33 ID:ZnPo
2万くらいやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:21:45 ID:1e3i
>>4
マ?
マ?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:21:37 ID:grw5
クッソ重くてもええなら一万とかのもあるやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:22:08 ID:1e3i
そういうのってWi-Fi繋げる?
無知ですまん
無知ですまん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:22:37 ID:ZnPo
>>7
今どきWi-Fiないノートのが珍しいやろ
今どきWi-Fiないノートのが珍しいやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:22:24 ID:Qhfa
インテル セレロンプロセッサー搭載
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:23:21 ID:1e3i
>>8
調べたらこういうのっぽいな
調べたらこういうのっぽいな
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:22:29 ID:DpCr
ハードオフいけ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:22:45 ID:jJVC
タブレットじゃいかんのか
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:23:57 ID:1e3i
>>11
車関係でUSBに落とさなあかんデータがあるんや
車関係でUSBに落とさなあかんデータがあるんや
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:24:29 ID:grw5
>>13
ネカフェでええんちゃう
ネカフェでええんちゃう
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:25:38 ID:1e3i
>>14
ログインせなあかんかったりなんか怖いんよ
ワイの無知ゆえなんやろけど
ログインせなあかんかったりなんか怖いんよ
ワイの無知ゆえなんやろけど
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:26:00 ID:DpCr
このゴミ買っとけ
ドン・キホーテ、Intel N100/256GB SSD搭載の14.1型ノートPCを43,780円で発売

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:27:37 ID:1e3i
>>16
これでええんか
これでええんか
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:27:53 ID:DpCr
>>18
何でもええやろ
何でもええやろ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:28:47 ID:1e3i
>>19
まあワイはWi-Fi繋げたらなんでもええか
まあワイはWi-Fi繋げたらなんでもええか
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:28:48 ID:Elmz
ネカフェじゃ駄目なん?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:29:23 ID:1e3i
>>21
不特定多数のPCに個人的にログインとかしたくないんや、、、
おっさんですまんな
不特定多数のPCに個人的にログインとかしたくないんや、、、
おっさんですまんな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:26:41 ID:1e3i
まあぶっちゃけるとBMの地図更新のためや
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:34:08 ID:t4Wy
>>17
3万くらいかかりそうやな
どんな雑魚pcでも
3万くらいかかりそうやな
どんな雑魚pcでも
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:34:55 ID:1e3i
>>30
みたいやね、、、
みたいやね、、、
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:30:00 ID:1e3i
それに安くても買っとけばなにかと便利になるかな、と
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:30:50 ID:f39m
9000円の中古でいいだろ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:31:18 ID:1e3i
>>24
中古でもええかなとはおもってる
中古でもええかなとはおもってる
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:32:51 ID:grw5
価格コムで見たら最安は三万やわ
高くなったなあ
前は一万切ってるやつもあったのに
高くなったなあ
前は一万切ってるやつもあったのに
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:34:19 ID:1e3i
>>28
まじかよ
まあ地図更新のためだけに三万払うのもアホか
素直にネカフェいった方がええんかね
まじかよ
まあ地図更新のためだけに三万払うのもアホか
素直にネカフェいった方がええんかね
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:34:04 ID:jJVC
usbでええならスマホでもいけるやろ
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:34:36 ID:1e3i
>>29
ガジェットは全くの不得意や
ガジェットは全くの不得意や
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:39:59 ID:ZnPo
ナビに直接Wi-Fi繋いで更新できるのもあるけど、BMのナビって面倒なんやな
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:35:20 ID:jJVC
BMはディーラーでやってくれないん?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:36:20 ID:1e3i
>>36
年に数回更新あるんよ
いちいち行くのめんどい
年に数回更新あるんよ
いちいち行くのめんどい
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 16:37:32 ID:jJVC
>>37
にしても難儀やな
うちのは勝手にやってくれるわ
にしても難儀やな
うちのは勝手にやってくれるわ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780212035/




コメント
タブレットでもusb使えますよ
地図データのログインデータくらいネカフェでいいしスマホでも使える
バッテリー交換済みで何故か安くなってるの探せば
友達おらんのか?
M5 Max MacBook Pro買え
ワイのおすすめ
ネットサーフィンだけならタブレットで充分だろ
3Dゲームとかゲロ重アプリ使うならノートpcじゃね?
つべ、pixiv見るくらいならアマのタブレットで充分だぞ
セール時に7千円で買った奴で見てる
寝落ちしようが、風呂に入れようが(ジップロック)気軽に見れるから重宝してる
中古5000円で腐るほどノートPCがネット上に並んでるだろうが猿
ジモティーあたりなら バッテリーがダメでAC電源繋がないとアカン
とかなら1000円代で有るだろ
ひたすら重くて遅そうだけど・・
自分で調べる事が出来ん奴に中古PCは無理だろ
タブレットいいだろ
ネカフェ行くならディーラー行けばいいわな
まぁネカフェは深夜でもやってる強みはあるけど
楽ナビに付け替えればいいんちゃう
本当にブラウジングだけならChromeBookでいい
なんならクソ古いノートにChromeOSフレックス入れるかLinux入れるかでもいい
こういう人はそうではないパターンがほとんどだけど
アマゾンにある15000の中古ノートでいいよ
bmwのアプリ入れてデーターのダウンロードならヤフオクで1万程度のwin11機でいけそうな気がする
ネットサーフィンって言葉を久々に聞いた
BM買う金はあっても能力は無いのね