スポンサーリンク

YouTubeプレミアム「広告ありません、ダウロード再生できます、音楽聴き放題です」←評価されない理由

悪くはないんだが・・・

1: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 18:58:07.95 ID:N+u3rIeO0
なんだろうね?

 

2: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 18:58:57.27 ID:ZR2WSIVj0
再生できる動画は全て無料バージョンでも再生できるからだね
他のサイトだとプレミアム限定うんたらがあるのに

 

28: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 22:47:47.39 ID:kAyEAlvH0
>>2
一応プレミアム画質は有るぞ
うぷ主が対応してないと意味無いけど
そして糞画質なら無料でも見えるけど

(昔は8K解像度をFHDにダウンコンバートして高画質で見るとかも出来たけど
最近はそれも出来なくなったな)

 

4: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:03:15.42 ID:QAYRDiUa0
普通に評価してるよ
Musicはお得だけど検索がクソなのはなんとかしてくれ

 

5: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:03:53.21 ID:pR215Mm10
オフライン再生出来るのは良いんだが、アーカイブのコメントは通信必須なんだよな
コメントまでDLしても大した容量じゃないだろ

 

11: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:11:49.97 ID:Yf7i6gcN0
Musicで再生できないものがあるのが腹立つ
せっかく一曲ずつ上げて、リストに纏めアルバムとしても聴きやすくしてくれている人も
歯抜けにされると報われないだろ

 

7: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:05:26.13 ID:4p68VCLU0
Apple musicのライブラリそのまま移せるなら考える
一度ソングシフトってのApple↔︎Amazonで使ったら、タイトルの言語の違いやらで手動で沢山検索させられたんだよな
この辺の互換性解決しない限り今更他のサービスに乗り換える気もしないわ

 

8: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:05:51.57 ID:DHAPfDWc0
月1200円はちょっとなぁ

 

14: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:17:15.38 ID:BGjp4T1g0
基本的にスマホて観ることが多いから動画ダウンロードすればバッテリーの減りも軽減出来るんでオススメ
もう5年以上はプレミアム入ってるから広告なんてそういやあったなぁて認識しかしない

 

16: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:22:13.05 ID:1dQ5/A2p0
元々広告が邪魔してこなかったのに今は見たいものを邪魔してくるから嫌い
テレビだと気にならないCMもネット動画の広告だとめっちゃ嫌いになる

 

12: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:15:15.29 ID:nSrJAm3f0
情弱プランだし

 

17: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:22:48.02 ID:+qxkxwP10
Braveで解決っちゅーな😅

 

18: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:30:10.45 ID:IR1qZnVa0
無料で余暇を楽しみたいなら散歩でもしてりゃええのに

 

24: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 21:06:29.79 ID:jyScrAyI0
広告見たいんだよ!

 

20: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 19:46:48.27 ID:RB4fKXJV0
Musicの音質が悪い
Spotifyの音質が圧倒的にいい

 

25: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 21:10:42.27 ID:X8ZMKvuL0
YouTubeにしかない曲と配信曲の合体プレイリストを作れるのが普通に強すぎてこれでしか曲聴けない身体にされてる
ゲーム楽曲がYouTubeで上がるタイプのコンテンツ追いかけてるとこうなる

 

30: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 23:06:47.65 ID:zRNP5p+Ra
金出す価値のある動画がない

 

26: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 22:28:28.98 ID:L67iVDK10
AdGuardで広告ブロックできます

 

29: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 22:53:31.73 ID:Hw/phe/x0
ふつうに評価されてね?
恥じらいもなく対価を払わないことを自慢してるタダ乗り野郎は馬鹿にしてるけど

 

32: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 23:39:19.17 ID:fpZv2bCE0
ショート動画非表示にできない
カスみたいなチャンネルをブロックできない
検索機能がカス

 

49: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 15:19:44.32 ID:mDbhtOBK0
>>32
海外系はほんとに検索機能クソすぎるよな

 

53: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 22:11:15.93 ID:8oIMPKEs0
検索が糞
この一点だけはニコニコの方が圧倒的に上

 

54: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 22:21:35.42 ID:LdhILLYM0
検索と言えばGoogleなのに、なぜクソなのか…

 

33: 名無しさん必死だな 2026/05/23(土) 23:42:34.12 ID:nZB9SFqW0
チャンネルブロックできないの本当クソだと思うの

 

47: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 13:25:43.76 ID:xLpGqVoX0
>>33
それはマジで思うな
後ショート動画をリストから消す機能
最近リストがショート動画だらけでマジでうざい

 

43: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 09:11:31.74 ID:YVpurGue0
AIで作った機械音声のゴミ動画を全部駆逐してもっと料金を安くしてくれればいいのに

 

41: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 06:30:33.29 ID:3IUbNicI0
金払うほどYouTubeなんかそんなにみてんの

 

44: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 10:18:49.44 ID:/GLjcOOk0
サムネだけだとオモロいかどうか微妙な感じなのは広告30秒とかだともうそれで見るのやめるから時間の有効活用にはなってるw

 

46: 名無しさん必死だな 2026/05/24(日) 13:17:28.75 ID:+8ditBlO0
10分に1回くらいCMが入ると流石に鬱陶しい

 

引用元:・https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779530287/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高いし
    素人の動画如きに出す額じゃない

  2. 同じ価格でApple Music・Apple TV・Apple ArcadeにiCroudストレージ+50GBが付いたApple Oneが利用できるしな
    無料でも利用できちゃうのに広告なしだけで同じ値段だと弱いよな

  3. チャンネルブロック機能は本当に欲しいな。

  4. youtubeはレコメンドがいまいち
    というか一度でも再生するとプレイリストがそれに引っ張られるからうざったい

    金払ってイライラしたくないわ

  5. 別に他のアプリで広告カットできるし

  6. アドブロ系でいいです
    yt-dlpでいいです
    音楽は別で聴いてるのでいいです

  7. 緑色のYouTubeで見てるけど、500円払って永続的に無料だからプレミアム入ってない

  8. 違法サイトと何も変わらんなんならFC2と変わらんレベルなのに
    なんで金払わなきゃならんねん

  9. 広告ありません アド風呂で無料です
    ダウロード再生できます DLサイトで無料です
    音楽聴き放題です 他でいくらでも代用可能です

    ↑評価される理由???

  10. 広告とかダウンロード以前に素人動画に金払ってまで観る価値が無いし
    企業動画や音楽はあっても有象無象が多すぎてサービスにも金払う価値が無い

  11. 海外の検索クソって言うのはわかる
    YouTubeやAmazon、Netflixとか関係のない結果ばかり出す

  12. 私も長いことプレミアム登録しているが、ほんとチャンネルブロック機能は実装してほしい。

  13. 広告はブロックできるブラウザがあるし動画のダウンロードはフリーソフトでできる
    サブスクは本来クリエイターに支払われるはずの報酬を横取りしてるだけのゴミ
    プラットフォーマーって場所を提供してるだけのくせに搾取しすぎだしもっと規制した方がいいわ

  14. 自営業でほぼ1日中BGM代わりでYouTube流してるから入ってるわ
    これがサラリーマンで日に1・2時間程度しか見ないならどうだっただろ・・・?

  15. スマホじゃチャンネルブロックできないのか?
    見たくないチャンネルバシバシブロックして快適極まりないぞ
    ずーっとおすすめに張り付くのなんなのあれ

  16. >>13 こういうバカのせいでどんどん対策されてるんだよなー

  17. 無許可ダウンロードはアカンよな

  18. アドブロ派だったけど、
    最近、ジェミニのオマケでプレミア付いてくるようになったからありがたく使ってる。

  19. CMに出るタレントももれなく嫌いになる

  20. YouTube課金厨のわい
    無課金者の嘆きがかわいそうに見える・・・><

  21. 他のサブスクは版権レンタルして自前サーバーで金取ってる
    ここは場所貸してるだけでサーバー維持費と銘打って過度な広告垂れ流しか他と同じサブスク料金請求する
    なんならYouTube内の映画とかは別で金を取る
    やり方が好きじゃないんだから金も払わんよ

  22. 割れや違法視聴はちゃんと叩くくせに
    アドブロは良しみたいなダブスタ盗人根性

  23. チャンネルブロックとキーワードブロックはPremiumでもいいから実装しないのはほんまクソ
    あと、Musicだけのもう少し安いプラン用意してくれ。YouTubeいらん

  24. その価値がないからやろ
    スパチャとかでも手数料取りながらここでもぶんどってくるからな

  25. 2年間プレミアム民だったワイbraveに移行

  26. 音楽サブスクにSony系がほとんどないから
    ジャンプ系の主題歌とかMVはあんのにアルバム含めた音源単体がないし、ブリーチやナルトみたいな少し前のタイアップ曲だと、ガサガサ映像と安物イヤホンでも分かるくらいガビガビの音質になっててキツイ

  27. 嫌でも広告見せられるという苦痛から逃れたいならカネ払え。
    みかじめ料と何ら変わらなくて草。

  28. 音楽なし(ダウンロードもなしでもよい)で月550円なら皆入るのにな
    逆にほんと勿体ないと思う

  29. >>28
    YouTube Premium liteの月780円で駄目で月550円なら入るなんてユーザーはほとんどいないのでは
    金を払いたくないユーザーは素直に広告ブロック使うだろうし

  30. Braveで見れば良いだけ

  31. 創業期は広告も無くて神だったからな

  32. >>27
    spotifyなんかは無料ユーザーの体験価値を高めることでトータルでの収益を上げる方策をとってるんだよね。youtubeとは真逆の考え方。
    実際自分もyoutubeには金払う気は微塵もないけど、spotifyには納得して課金してる。

  33. Musicアプリはうんこ以下です←ここのマイナスがでかすぎる

  34. 再生速度5倍も割と便利だった覚えが
    今じゃ拡張機能でありそうだけど