スポンサーリンク

昔の日本人「ニコニコ、mixiたのちーw」←この頃www

何年前だ?

1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:27:10.96 ID:IVHU/vsw0
楽しかったよな

 

4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:28:55.73 ID:hv5Tx4Bf0
やっぱスマホの普及がネットを詰まらなくさせたな

 

5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:30:22.68 ID:vvN7cufX0
ネットが一般常識になってしまってからはマージでつまらなくなった

 

6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:30:28.90 ID:YjPGqtf20
転載動画だらけになる前は面白かった

 

2: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:28:08.22 ID:0oL8rNh/0
日本中の女がヨン様に釘付けだった頃やな

 

9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:33:48.95 ID:ZkQbLtZ40
サンシャイン牧場やってた思い出

 

7: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:32:02.83 ID:jwNxQ2AdH
怪盗ロワイヤルみたいなゲームでいいんだよ

 

11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:34:45.67 ID:ZrctHbSy0
あの頃の深夜はまじ楽しかったな。

 

10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:34:07.07 ID:Dw6gaWaP0
ポエム書いた?

 

12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:35:09.62 ID:2qA8/ghv0
あの頃は良かったと思うけど、実際思い出補正なんかね

 

14: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:36:17.26 ID:3LtZh1mT0
>>1
時代じゃなくてお前が楽しかっただけ定期

 

28: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:48:04.90 ID:w04k0ruc0
>>14
当時を知らないだけ定期

 

13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:35:54.13 ID:Z2HEj1vJ0
ウィルコムはカップル専用という風潮

 

17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:40:01.92 ID:Z2HEj1vJ0
マツコ・デラックス「2ちゃんねるはオシャレな言葉遊び場だった、罵倒にもセンスあった」

 

20: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:45:24.52 ID:3LtZh1mT0
>>17
そういうコピペが語り継がれてるだけよな

 

18: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:41:34.24 ID:vPaunUBy0
そら今より20何歳若い時だから楽しかったわ
今の歳であの環境に戻ったとしてもあんな楽しくはなれない

 

19: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:44:05.76 ID:SvX5iX+C0
mixiは人間臭くて良かったな
すぐリアルで会おうってなるし

 

21: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:45:41.15 ID:d75ibZJ80
マイミク申請しました

 

23: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:46:24.04 ID:PlHWeeV5M
足跡とかいう機能
なんか無くなるとか無くならんとかでちょっとした騒ぎになったよな

 

3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:28:28.84 ID:HeXor6ve0
足跡消せなかったよな

 

22: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:46:09.17 ID:65Ci9jMFr
日本がネットの世界でリードしてた時代があったんだよな

 

27: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:47:31.26 ID:ebzfydms0
陽キャがネットにいなかったから楽しかった

 

31: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:58:59.43 ID:kzAGZzrN0
踏み逃げ😡

 

26: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 19:47:30.87 ID:Wmh8GRiy0
キーボードクラッシャー

 

2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:04:30.25 ID:MgIMx9CI0
いまは…

 

7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:22:30.13 ID:m/kjSAuo0
モバゲーもあったな

 

6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:19:56.94 ID:c2KKdpfW0
まさに栄枯盛衰ってやつやな

 

3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:08:49.38 ID:3arNpGxO0
mixiやmixi2 って今やってる人いるのか?

 

9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:34:17.79 ID:mElPI+Kv0
フラッシュ倉庫たのちー

 

8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:32:51.30 ID:STRYJRKm0
YouTubeは広告多すぎだしXは憎悪に満ちててたのちくない😢

 

4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:10:23.69 ID:OINpYih60
それ歳取ったんやで

 

10: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:35:02.43 ID:3qI93PQ3M
失われた15年

 

5: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 07:15:50.05 ID:STRYJRKm0
今の人「POPOPOたのちーw」

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779228211/

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779186430/

スポンサーリンク

コメント

  1. なお一番過疎ってるのは5chっていう

  2. 街でナンパすればいいのにテレホンナンパにこだわっていた時代だったな
    コスパ悪かったけど当たりも多かった

  3. 平和だった

  4. 一定数居たキチ〇イ書き込みが減った今の方がええわ。

  5. なんかガラケーからニコ動見ようとしたら動画ページで決定ボタン連打しないと視聴できなかったんよな
    なんやねんあの仕様

  6. docomoだとガラケーでもニコ動普通に観れたわ

  7. >>4
    むしろ増えてるだろ
    昔は一定のラインを超えられない逸材はネットをろくに使えなかったのが、今はネットが身近になったせいで大変な事に

  8. 一番許せないのはフラッシュアドビが提供終了させて
    パソコンでほとんどの無料ゲームができなくなったこと

  9. もうジジイは思い出語りしかできんのよ

  10. >そういうコピペが語り継がれてるだけよな
    そういうコピペすら生まれてないのが現代でしょって

  11. 思い出補正強いだけであの頃は今以上に頭おかしいやつ多かったからこれでいいわ

  12. mixi懐かしいなまだあるんだ、招待制だったころボッチの俺を誰が招待したのかさっぱり覚えてねーや

  13. >>1
    久々に覗いたら訃報スレでも草生やすような奴だらけで合掌コメすらゼロだったわ
    2chの頃は普通な感じの奴もそれなりにいたが今は9割以上キ〇〇イって印象

  14. 「たのちー」ってw 今の方が幼稚だけどなwww

  15. >>10
    名言が存在しない時代は不幸だが名言が必要とされる時代はうんぬんかんぬん