スポンサーリンク

DVDプレーヤーってどこで買えるの?

まだ余裕で買える

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:07 ID:dnir
電気屋さん安い?

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:53 ID:bKoM
夢グループ

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:24 ID:oQaw
Amazon

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:33 ID:dnir
>>2
今日見たいの

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:46 ID:oQaw
>>3
電気屋

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:33:55 ID:XGwW
GEO

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:07 ID:B990
ハードオフ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:09 ID:dnir
中古でもかまへんわ

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:17 ID:C8O8
ブックオフでプレステ2を買う

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:16 ID:sma6
>>10
本格的にこれ

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:20 ID:qkEc
>>14
赤白黄色のケーブル定期

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:20 ID:dnir
3千円くらいで買える?

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:34:35 ID:NXno
PCでロム読み込めば見れるやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:13 ID:qkEc
最近のPCはDVDドライブついてないでな大体

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:12 ID:NXno
>>13
外付けで十分やしな
デカイ画面でみたけりゃ液晶だけ大きくするなりプロジェクター買えばええし

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:49 ID:SUDA
普通に外付けのUSBのやつ買ってPCに付けろよ
ワオはPCに付いてないから買ったよ

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:37 ID:dnir
一番近いのはブッコフやな
今日はジブリリレーで過ごすわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:35:43 ID:XGwW
三千円は厳しいかも

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:04 ID:dnir
>>16
そこそこするんやな

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:32 ID:XGwW
>>17
動作保証なしのジャンク品なら買えるけどね

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:11 ID:jVsn
プレステ2あるんやろか

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:19 ID:q2oP
ネットカフェで借りられるぞ

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:51 ID:NXno
>>19
これもあるな
ほとんど使わんならネカフェで見るも賢い

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:54 ID:iYuu
古くて安いプレイヤーだとHDMI出力端子なくて
最近のテレビに繋げられなかったりする罠

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:36:59 ID:ibqA
ノートパソコンでもあるならヨドバシでもヤマダでもとにかく電気屋行けば外付けのドライブあるやろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:21 ID:Pdxy
なんでDVDだけあってプレイヤーが無いんだよ

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:38:21 ID:dnir
>>26
ジブリ集めてただけやで

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:23 ID:Pdxy
>>30
だからなんでDVD買ったときプレイヤー買わんかったん?コレクション目的だから観る気はなかったんか

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:32 ID:dnir
>>33
そうだよ

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:31 ID:Pdxy
>>34
グッズ集めほどのファンなのに観たくなかったんか

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:47 ID:dnir
>>36
いうてもう頭に刻まれてるやん?
ほんでまた他のサブスクないやつ集めよう思ってせっかくだからって

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:37:49 ID:TeV9
夢グループの買え

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:17 ID:SUDA
サブスクよりは賢いとは思う
サブスクは急に見られなくなったりするし保存したいならDVDやな
毎月見ないでサブスクにお金払ってることもあるし

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:39:04 ID:PNpl
DVDも寿命あるからデータのほうがええで

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:40:37 ID:dnir
>>35
サブスクにねんだわ

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:41:34 ID:gejK
PS3もDVD見えたよな

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:42:26 ID:dnir
あれやな
オーパーツに片足突っ込んでるのか

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:43:34 ID:Pdxy
>>43
オーパーツというか骨董品やな

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:45:31 ID:gejK
家電量販店なら普通に売ってる
なんならBlu-rayより品揃え良いぞ

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 10:58:28 ID:Bwf5
ゲオいきゃある

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778895187/

スポンサーリンク

コメント

  1. レトロゲーも楽しめるし結局PS2がお得

  2. PS2は値上がりしてるから3000円じゃムリポ。後期のスリム型で程度良いと10000円以上するんちゃう

  3. Blu-rayプレイヤー買えば見られるやんけ

  4. ワイの16年選手のパ名のブルーレイレコーダは壊れんけどな
    昔のは部品品質が良くて買って良かったな

  5. 夢グループのやつなら7インチの大画面でシーデーもデーブイデーもいけるぞ

  6. PCの外付け、ちょっと前は3000円くらいで買えたのに
    倍になっとる

  7. 中古なんか買うな
    光レンズが劣化しててDVD読み込まんぞ

  8. DVDは画質悪くて見る気にならないな

  9. ホームセンター

  10. 老人 DVDプレーヤーって今売ってるのかな
    ネットで買えるのは知ってるけど、スレ立てて聞いたろ!!!
    (これだけでお金が稼げる簡単なお仕事)

  11. ジブリっていえばTVで放映したの録画してたけど
    山田くんは頑なに放映しないがあれはなんで?
    大爆死決定と見てるから?

  12. >>4
    うちのもすげえ頑張ってくれてる12~3年くらいだったかな
    いつHDDクラッシュするかってビクビクしてるんだけどまだ全然大丈夫
    ・・・でも突然来るんだろうな・・・