スポンサーリンク

【朗報】6.5万円のオフィスチェア買ったったwwwwwwwwwwwwwwww

どんなの?

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:28:58 ID:ccN8
いいだろ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:34:17 ID:keGT
ゲーミングにしなかったのね

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:34:27 ID:ccN8
 
https://amzn.to/4wypYOF

これ買った

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:34:38 ID:Q6NI
>>9
ダッサ目が腐る

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:34:50 ID:V8Mm
ええやん

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:35:32 ID:ccN8
no title

ちな色によって値段が違う

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:35:46 ID:Q6NI
安いの買ってて草

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:36:03 ID:ccN8
>>14
おなじ性能なら安いの買うだろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:39:29 ID:ccN8
店舗で座って試してきた

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:39:50 ID:Q6NI
>>26
お値段以上やった?

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:40:57 ID:ccN8
>>28
値段通りだとおもった
値段に応じてよくはなりそうだった

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:38:48 ID:WSyo
1万円のと何が違うんや

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:40:14 ID:9AqV
どうせなら10万の奴買いたいわ
中途半端じゃね

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:38:22 ID:keGT
どのくらい違うものやろね

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:38:35 ID:ccN8
>>20
わからん

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:40:10 ID:vo97
10なん万するオカムラ?の椅子使ってるけど座り心地悪いから値段は関係ない

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:40:25 ID:bJ5k
でも結局前屈みになってまうよな

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:38:00 ID:bJ5k
腰は金じゃどうにもならんからな

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:42:47 ID:ccN8
合う合わないはありそう

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:41:32 ID:Os5o
オフィスチェアはハーマンミラーが一番

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:42:05 ID:ccN8
>>34
高すぎワロた

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:42:41 ID:Os5o
>>35
高いが長持ちするんだわ

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:43:19 ID:Sypj
グレー買えよ笑

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:44:21 ID:ccN8
>>39
高い

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:43:59 ID:keGT
仕事とかだとそんなに背もたれにもたれかからないもんねぇ

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:45:30 ID:vo97
あまりに高いやつだと素材が合わない可能性はある クッション性とかないとそれはそれで辛い

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:46:03 ID:ccN8
>>43
そうなのか

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:48:20 ID:vo97
>>44
嫌いだけど高いから使い続けてる

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:48:56 ID:3YMD
でもなんでこのクソダサいの選んだの?

 

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:49:12 ID:ccN8
>>50
ひどe

 

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:51:14 ID:cOJV
背中このタイプの良さがわからん
普通に座りにくくね?

 

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:51:44 ID:V8Mm
クッションは別で買った方がええで

 

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:51:56 ID:ccN8
>>55
わかったわ

 

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:52:19 ID:X7EW
なんで背もたれ割れてるの?

 

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:52:48 ID:ccN8
>>58
ググったら理由はわかるで

 

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:55:22 ID:ccN8
ダサいいう奴はなにがあかんねや?

 

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:57:40 ID:3YMD
>>62
デザインはしゃーないにしても色がね

 

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 07:01:11 ID:ccN8
>>63
おまえは色で2万円高くなっても高いほう買うんか?

 

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 06:52:41 ID:r8De
まあ椅子は座り心地良ければいいから

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778966938/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高いオフィスチェアを過去に3台ほど使ってきたけど、
    「これが○○万・・・?」って毎回思う
    アーロンですらそうだった
    オフィスチェアってデスクワークに向いてる椅子であって座り心地の良い椅子じゃないんよ

  2. 管理人のサムネかと思ったら人体模型やんけ〜

  3. ニトリのやつで十分だった
    同じモノ10年以上とか使うわけでもないし
    あと口コミってなんであんなにすぐ表面劣化しまくる報告来るんだろ
    利用時間もかなり長いのだけど同じモノでも表面ボロボロとかなったこと無いんだけどな

  4. 高い椅子持っていたけど姿勢がきっちりしていてしんどいんだよな
    それが正しいんだけどさ

  5. わいはタンスのゲンの5000円くらいのやつ
    長時間座らないで合間に散歩時間作れば大丈夫だろの精神

  6. 数えたらアーロンチェア買ってもうすぐ20年だわ

  7. デュオレストは25年以上前から売られてる
    腰痛防止や猫背矯正にはとてもいいブランド椅子だぞ?
    問題は韓国製造なくらい

  8. >>6
    家のアーロンは98年購入のがガス抜け以外使えてるわ

  9. >おまえは色で2万円高くなっても高いほう買うんか?

    俺ならはダサい色のも色違うだけで2万高いのもどっちも買わない
    なんでいくらでも選択肢ある中から、その2つから選ばなきゃならないんだよ

  10. インフルエンサーがおススメしてたエイリアンチェア買ったけど
    アームレストが軽い力で動くので不意に動くこと以外は値段以上の価値があった
    リクライニングすると眠くなるくらい快適

  11. うんこ漏らしたらダメになるタイプ

  12. 安心と信頼のオフィスチェアにしとけばええねん
    でもこれはすぐ壊れそうw

  13. ワロw

    これ系、試しに座ってみた事あるけど 秒でクソってわかったぞwww

  14. 何これ?
    背中の肉が挟まれちゃうよ

  15. 同じくらいのオフィスチェア使ってる
    コクヨのミトラ2で可動肘付き
    机もコクヨでお気に入り

  16. テレビでやってたコクヨのingCloudは凄いと思った。
    値段も凄いけど…