現在メンテナンス中です。ご迷惑をおかけします。
スポンサーリンク

PC内光らせてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

綺麗・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:25:36 ID:EbrG
中の汚れ見たりするのに丁度良いよね

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:02 ID:EbrG
赤とか青とかレインボーはなしで

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:25 ID:4VRg
カラフルに光らせてるが

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:27:15 ID:EbrG
>>3
チカチカ光って邪魔やろ?

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:26:48 ID:Plft
ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:28:11 ID:BAN2
Mac使ってる

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:28:28 ID:EbrG
>>7
マカーはかえって

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:30:08 ID:Plft
温度で色変わるようにすると焦燥感でてダメだわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:28:39 ID:lPhi
レーンボーやけど足元においてるから全く見えない

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:46 ID:GEky
床置きやめとけおじさん「床置きやめとけ」

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:57 ID:6IWp
>>15
ゴキブリとか入ってきそう

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:34:45 ID:4vJq
>>16
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:47 ID:F7gx
PCデスクの横にさらに同じ高さのちっちゃい机買ってそこにPC置いとるわ
床に置く時はキャスター付きのすのこみたいなヤツに乗せるのええで

no title

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:12 ID:4vJq
半年に1回しか掃除してないがアカン?

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:31:38 ID:EbrG
>>11
3か月スパンにして

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:32:43 ID:4vJq
>>12
開けるの面倒🥺

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:33:15 ID:6IWp
昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:35:41 ID:6IWp
no title

これワイ使ってたパソコン

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:35:57 ID:EbrG
>>21
半端すぎる!

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:36:49 ID:6IWp
>>22
そうか?
メモリも光るんやで

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:37:24 ID:EbrG
>>24
うん!

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:00 ID:EUqg
マザボのランプ赤色ピカピカで草

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:10 ID:6IWp
>>27
無駄に一部だけ光るねんな

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:38:39 ID:ZRjj
寝落ちする時にガチで邪魔
あと放置ゲーするときも

モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:39:30 ID:EbrG
おっこのファン良さそうやん→RGBのみ
これ

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:40:44 ID:GEky
ノクチュアかアークティックにしとけ

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:50 ID:6IWp
>>31
ノクチュアはあのうんこ色のファンがね…
まあ透けないケースならええんやが

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:44 ID:F7gx
もはや光らないパーツ選んでで自作したわ 唯一マザーボードだけ光るがオフにしとる

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:41:48 ID:Plft
PC内光らせるのなんかコネクタ燃えてないかの確認のためよ

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:42:05 ID:dpXV
最初だけですぐ飽きる

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:22 ID:GEky
ゲーム用途じゃないけどグラボ積んだノートほしいのにクソダサなのしかなくて困るわ

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:46:20 ID:6IWp
>>39
ゲーミングってなんであんな光らせたがるんやろなメーカー

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:45:48 ID:zT6u
メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい

 

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 14:11:35 ID:vgEz
光らせたくないのに勝手に光るマザボ

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 14:11:00 ID:lWjD
普通に実用的だわ

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:03:40 ID:TeEG
どうせやるならガンガンに光でデコれ😠

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778556336/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
オススメ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 虫さん「お、呼んどるやんけ、行ったろw」トコトコ

  2. 間接照明としての役割を果たしている

  3. 車光らせて喜ぶバカと同程度のおつむだろ

  4. >メンテ用に見えないところにつけられる明るいLEDほしい

    LED付ドライバーあるぞ

  5. ※3
    車もPCも光らせるほうが頭いいだろjk

  6. 値段とメモリ容量で選んでグラボ買ったら、ファンが七色に光る製品だったりするからどうにもならん。

  7. BTOで買ったら虹色にピカピカ光っててぶっちゃけ邪魔だと思った
    でも設定見たらCPU温度変化で色が変わる設定にできたから、今は悪く無いと思ってる

  8. 道具を光らせるのが好きな人って精神年齢が恐ろしく低い

  9. 疑似ホログラムの商品化はまだかの

  10. 透明なケースばっかになって困る

  11. ピラーレスケースだから適度に光らせて空気の流れ邪魔しない程度にアクスタ飾ってるわね

  12. LEDはほんますごいわ
    あれが電球やったら電気代爆上がり熱もヤバいんだから

  13. 光らない方がよかったんだけど予算とスペックの折り合い付けたら光るやつになってしまった
    今も光ってる

  14. 光らせるってそういう事ではないんだよな〜って昔から思ってる。
    中で働いてる風のジオラマ作って、それをLEDライトで照らすのが、今も昔も好き。
    作業の合間とかに眺めて楽しむモノ。
    別に他人に理解されなくていい。

  15. 光らせてたうえでデスクの左に置いている無意味な行為

  16. 光嫌ならなんで消さないの
    RGBなんて消せるだろ

人気記事