
確かに
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:13:25 ID:udDJ
右利きはスマホ左で持つし、スマートウォッチも左手ややったわ
やりにくすぎてやめた…
やりにくすぎてやめた…
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:20:15 ID:tGB5
電車とか好きそう
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:15 ID:udDJ
>>2
すきやで
毎日満員電車でおしくらまんじゅうするの意外と好き
すきやで
毎日満員電車でおしくらまんじゅうするの意外と好き
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:20:39 ID:OkVb
意味わからん理論やな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:13 ID:PQjI
スマホ左で持つん?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:27 ID:udDJ
>>4
左じゃないの?
左じゃないの?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:30 ID:Jsqn
ウオッチは持ち帰られないけど
スマホは持ち帰らえるのとちゃうの?
カバンがあるからだめなのかな
スマホは持ち帰らえるのとちゃうの?
カバンがあるからだめなのかな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:51 ID:udDJ
>>7
その手間を惜しんでる
その手間を惜しんでる
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:45 ID:yrI3
右利きエアプ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:22:01 ID:udDJ
>>9
なんやそのエアプは
なんやそのエアプは
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:21:31 ID:qiwL
右利きならスマホ右に持たん?
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 07:18:40 ID:nbsN
>>8
左手で持って右手で操作やろ。
左手で持って右手で操作やろ。
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:22:05 ID:GvsK
スマフォは左手でもいけるわ
スマウォは面倒そうやな
スマウォは面倒そうやな
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:22:41 ID:udDJ
右利きはスマホ右なん?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:24:37 ID:RHzR
>>13
そう
そう
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:24:57 ID:qiwL
>>13
そらそうやろ
そらそうやろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:23:56 ID:ppg0
>>13
ワイ右利きだけどスマホは右やで
ワイ右利きだけどスマホは右やで
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:24:27 ID:OkVb
てかスマホはどっちでもいいだろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:25:11 ID:udDJ
電話するときは左耳に、あてるやろ?
そら左手にもつやん?
そら左手にもつやん?
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:25:25 ID:qiwL
>>19
右耳にあてるやろ
右耳にあてるやろ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:25:37 ID:udDJ
>>20
え?
どうやってメモとかとるん?
え?
どうやってメモとかとるん?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:26:22 ID:qiwL
>>21
え?左耳にあててもメモ取れんくね?
え?左耳にあててもメモ取れんくね?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:26:48 ID:udDJ
>>22
右利きはなら左手に電話持って右手で書くやろ?
右利きはなら左手に電話持って右手で書くやろ?
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:27:35 ID:qiwL
>>23
そゆことその時は左耳にあてるけど日常的に右耳にあてることの方があるやろ
そゆことその時は左耳にあてるけど日常的に右耳にあてることの方があるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:27:54 ID:udDJ
>>25
そうなのか…
常に左だったわ…
そうなのか…
常に左だったわ…
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:37:29 ID:dI8F
スマートリングつけよ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 07:00:19 ID:vDFY
>>27
スマートリングいいの無いよなあ
サムスンのやつはApple Watch並みに高いし
スマートリングいいの無いよなあ
サムスンのやつはApple Watch並みに高いし
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 07:06:26 ID:vDFY
すまんGalaxy Ring決済機能なかったわ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:37:42 ID:0hqA
ワイ左利きやけどスマホは左持ちで左耳にあてるわ
言われてみればメモとるときは持ち替えてるわ
言われてみればメモとるときは持ち替えてるわ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 07:24:42 ID:Jrm2
ムーンウォークしながらアップルウォッチや
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 06:54:29 ID:vDFY
右手でスマホ持って改札通りゃええやん
なんならスマートウォッチも右腕に着けてもええし
なんならスマートウォッチも右腕に着けてもええし
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778534005/



コメント
右手で持てばいいだけ
腹にでもフェリカ入れておけよ
>>2
改札にボディプレスすんの?
どっちでも持てるしどっちでも操作できるだろ
※3
そうだよ
歩きスマホしてるんじゃないなら、電車降りて改札に行くまでに右手に持ち替えればいいだろ・・・
定期をカバンから取り出すより楽だわ
それとも左手とスマホが合体しているのか?
※6
左手とスマホが合体していてもムーンウォークすればいいしな。
両手操作の時点でおじいちゃんじゃん
試しにスマートウォッチを右手にしてみたけどタッチする場所の高さと角度的に左手のほうがマシだった
右利きで右手で持って右手で操作する
ロートルには無理や…
両手で持ってハムハムしてる
何に対してもひたすら難癖www
改札ぐらい左手に持ったままでもタッチ出来るやろ
腕短族なんか?
スマホは左手で操作する右利きも結構いるのでは
改札口は左手を右迄回します
スマートウォッチは体を結構ひねらんといかんけどスマホなら左手でもタッチするの余裕やろ
前屈で指がつま先に届かないぐらい体硬いけど困ったことないわ
そもそも、車移動だから、電車に乗らんだろw
もう10年くらいは電車なんて乗ってないな
?????
あなたが車移動でも、世の中には電車移動がメインの人なんていくらでもいるんだけど
この知能じゃスマホも使いこなせてなさそう
自動改札機で引っかかってるのだいたいスマホ持った人だよねえ
そんなことよりスマホで入って乗換とかして出ようとすると引っかかって駅員に言わないと解除できないみたいなクソ仕様どうにかしてくれ、どっからでもピッて入れてピッて出られるようにしてくれ
右手でスマホ持ったら爆発でもするんか
“持つ時” と “使う時” で持ち替えればいいだけでは?
改札通る時は何も操作いらないんだし。
ウォッチは右腕にすると何か不都合があるのかしら。
スマホは右手で片手操作だわ。そのまま改札も通れる
左利きで右持左打ワイ低みの見物
紙切符派だから無問題
今時電話なんてワイヤレスイヤホンだろ
左腕に付けたスマートウォッチで体を捩って無理やり改札通る右利きを見てると
右利きはゲエジかなと思ってしまう。