
売れてるなぁ
1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:21:36.19 ID:eClKPm010
バルミューダは、3月に発表した新製品「The Clock」について、同社の想定を上回る1,000台以上の予約を受注。オンラインストアでは現在1カ月以上待ちとなっていることを案内している。




バルミューダの時計、想定以上の受注で予約待ち1カ月以上 - 家電 Watch
バルミューダは、3月に発表した新製品「The Clock」について、同社の想定を上回る1,000台以上の予約を受注。オンラインストアでは現在1カ月以上待ちとなっていることを案内している。
5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:24:08.78 ID:o2e2uF6i0
6万!?
4: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:23:11.38 ID:/JZs28Iy0
言うほどほしいか?
3: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:23:06.86 ID:uEAPouLn0
友人宅にコレ置いてたら笑ってしまうかも知れん
2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:22:21.08 ID:n/GYDmGo0
品薄ビジネスやろ
騙されるやつおるんか
騙されるやつおるんか
6: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:25:29.68 ID:xP/eGVi+0
デザインは割と悪くないとは思う
13: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:31:01.62 ID:x7J6ZeUK0
なお株価
8: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:27:09.45 ID:gAHWl5oM0
>基本はUSBケーブルで給電しながらの利用を想定するが、リチウムイオン充電池も内蔵し、バッテリー駆動時の連続使用時間は約24時間。
充電式か、便利やん。
充電式か、便利やん。
7: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:26:28.04 ID:3d9SB/QB0
コードレスだと稼働は二十四時間…🤔
20: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:36:24.18 ID:qpNZUFQn0
>>8
バッテリー駆動24時間って時計として終わっとるやろ
バッテリー駆動24時間って時計として終わっとるやろ
12: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:29:56.02 ID:L+Xq2F3M0
毎日充電しなきゃいけないって60年前に後退してんじゃん
14: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:31:40.53 ID:sGQKN8EF0
時計の充電が24時間しかもたないって頭いかれてる設計やで
16: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:32:32.74 ID:GOp+dNEw0
生産能力が足りないだけだったりして🤭
22: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:44:12.09 ID:0MU3vhXo0
6万を1000台も売れば売上としては6000万だもんな
薄利多売の真逆はいつものやりかたやし
薄利多売の真逆はいつものやりかたやし
24: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:45:12.63 ID:ENTDdZo70
盛り返してきたか
18: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:33:40.99 ID:nEunjcw/0
もう騙されるやつおるんか?
21: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:41:30.04 ID:CW2ZDx+C0
デザインは中々いいけど
時計としての利便性が悪すぎるやろ
時計としての利便性が悪すぎるやろ
17: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:33:39.22 ID:cWDyxn5n0
時計が24時間しか持たんって何のジョークやねん
ダイソーで300円レベルやん
ダイソーで300円レベルやん
23: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:44:37.44 ID:Rzzw+YWXd
2割くらいは社員が買ってそう
25: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:46:23.86 ID:swo9sSpW0
草
27: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 22:59:15.54 ID:JnpINBom0
最近の時計って音が軟弱なんよ
平成初期の目覚まし時計の爆音を見習え
平成初期の目覚まし時計の爆音を見習え
28: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:02:31.07 ID:PIVJchLo0
充電必須なら時計に電話やネット機能付ければいいじゃん
29: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:03:12.78 ID:NsyCcnk+0
連続使用時間ほんとウケる
32: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:07:58.54 ID:cT0Ip3kLa
元々100個くらい用意してたジョークグッズ
34: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:10:58.83 ID:R2u9SLGl0
>>32
ペヤングみたいな開発会議してそう
ペヤングみたいな開発会議してそう
33: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:10:31.35 ID:l/vQWwDc0
いらん
36: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:11:56.98 ID:2lzl0OWm0
USBで繋いでないと24時間しか動かない時計です。現代アートか?
31: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 23:06:12.65 ID:MBP6TilK0
バルミューダって最近何処を目指してるんか?
高級路線なのか大衆路線なのか
高級路線なのか大衆路線なのか
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777641696/



コメント
馬鹿中国人が買ってるだけ
腕につけるんやで
>同社の想定を上回る1,000台以上
想定が1000台として利益でるんか?
こうして相手している広告効果を活かせる次の弾があるのか?
ようやっとる
ネット民は所詮生産性の低い底辺やけん
数百万円するロレックスやオメガを馬鹿にして100均の時計で賢者ぶってる愚者やけん
これが生産性の高い商売ってもんや
ネットのクソ底辺クレーマーニートの言うことなんて聞いとったら生産性低いド底辺国家になるから無視したらええ
ブランド商売ってこういうもんよな
エルメスみたいなもん
中華OEMに作らせたらいくらくらいで出来るんかな
フランスのような生産性高いブランドもの国家を目指そう
安売りは国民の生活の質向上より従業員の国民の賃金が圧迫される影響の方がでかい
安売りは国民全員不幸になるだけ
売れないだろうでたった1000台しか発注してなかっただけ
6万もして24時間しか持たないんだ
お洒落な24時間の砂時計造れば売れるかな?
24時間しかもたないって消費電力がすごいのか内蔵バッテリーが小さすぎるのかどっち
うちのカシオの目覚ましなんて20年以上前に買ったやつだけど単三4本で数年もつぞ
まだ1000人は信者おるんやな
3Dプリンタ買ってからこういう欲がなくなった。
充電しても24時間しか持たない置き時計なんて、商品として成り立たない欠陥品やんか
そのうちヤフオクで1万以下で投げ売りされるでしょ
俺はUSB給電の時計を使ってるけど
コレは充電機能なしのUSB抜いたら消えちゃうやつだけど
インテリアとして使ってる
2000円だけどな
バッテリーはスマホ同様充放電の度に劣化するからすぐに充電スパンはどんどん短くなる
サンワダイレクトやサンコーレアモノくらいに
デザインはダサくてもどんどん出せばいいのに
友達の家にあったら笑うって、高所得者との交友関係無いから関係ないだろ
高収入の人には数万円は数千円くらいの価値だから気にしないでしょ
むしろ数千円の置時計は百均くらいの価値に見えるから買わないよ
置時計は常に給電しておくし、停電の時にバッテリーで止まらなければいいので24時間で十分なのでは
これだけ騒げば1000人位はネタで買う人がいるんだろ。お行儀の良い炎上商法だよ。叩いてる人はバルミューダの戦略に乗せられてると気づけ。
24時間て
それをデメリットを超えるブランディングが出来てないとただの乾電池式のがましだわになるで
1000台とかクラファンで捌くレベルの数量じゃん
アリエクで700円で売ってそう
ディスプレイ付いてるわけでもないのに何で24時間なんだ
単純に見た目がチープに見えるんだけど…
バルミューダでコンプしたい人は違うのか?
時間が見にく過ぎる
バカ発見器メーカーは健在
有線しか使えない安物のデジタル置き時計と違い予備バッテリーもついてる時計と考えれば稼働時間は全く問題ないな
価格の高さは問題だが
ええやん
冷笑していたら育つ企業なんてないんだから好きな人間が価値を見出しているのに水を差すべきじゃないんや
さすがに買うやつの気がしれない
置時計用途なら十分すぎるよな
裸の王様の素敵な服