スポンサーリンク

みんなのネット環境ってどんな感じ?

快適ですか?

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:45:10 ID:uXTU
どんなPC環境や?

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:03 ID:uXTU


ちな、ワイは目茶苦茶普通

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:37 ID:uXTU


普通すぎるな

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:45:43 ID:yhjZ
📱ドーン

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:13 ID:uXTU
>>3
ワイもスマホよく使うわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:36 ID:uXTU
もしかしてみんなスマホ?

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:58 ID:0fxe
途切れ途切れや
ネトゲはマトモにできん

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:15 ID:uXTU
>>7
賃貸?

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:49 ID:0fxe
>>8
うん🥺

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:48:15 ID:uXTU
>>10
どこ?
Jcomとか

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:49:28 ID:0fxe
>>11
jcomや🥺

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:45 ID:uXTU
回線は終わってる物件あるよな結構
家はau光やから快適やが

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:19:22 ID:5tDt
楽天のポケットWi-Fiですがなにか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:28:55 ID:uXTU
>>32
💩

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:49:34 ID:KGoK
きちゃない

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:09 ID:uXTU
>>13
ノートいる?

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:41 ID:KGoK
>>15
仕事用とプライベートや

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:51:22 ID:uXTU
>>18
ワイは社内管理やわ社用
設計関係やから持ち出しはできん

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:52:34 ID:KGoK
>>19
まあそういうところ多いだろうな
ワイはリモート仕事やから

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:54:42 ID:uXTU
>>20
リモートは禁止やわ
機密情報多すぎて

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:53:06 ID:kQ9d
普通のノーパソ&スマホ
テレワークがあるので光回線引いてる

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:55:11 ID:uXTU
>>21
ワイはau光引いてる
回線速度は重要やし

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:58:14 ID:kQ9d
>>23
やっぱテレワークは回線速度も重要よな
ワイはahamo光(ドコモ光のahamo専用版、内容同じでちょっと安い)
携帯もほんとは楽天モバイルとかにするのが一番安上がりなんだろうけど、家回線の兼ね合いで結局ahamoにした

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:55:40 ID:hwN3
no title

どう

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:56:41 ID:KGoK
>>24
トラックボールいいよな

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:58:36 ID:hwN3
>>25
M570これ最高すぎる
最近サブで後継機の575とか買ったけどこいつはさらに良くてもうぶっ飛んだ

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:07:53 ID:uXTU
>>24
飲み物のゴミ片付けなさい😡

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:08:31 ID:hwN3
>>30
左にゴミ箱があるのに捨てる気が起きない
ガ◯ジすぎて

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:28:49 ID:uXTU
>>31
気の持ちようや😤
すぐやれば案外できる

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:04:31 ID:XFy3
10年くらい前のPCや

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:04:51 ID:XFy3
しかもディスプレイに本体が内蔵されてるタイプ

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:29:17 ID:uXTU
>>29
それ系はもうきついな
何もいじれんし

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776606310/

スポンサーリンク

コメント

  1. ジェイコムよく繋がらなくなるよ